カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-クリバー継続の予定( ・・)/ - 三木原慧一 (08/30 17:52)
 ├Re:クリバー継続の予定( ・・)/ - Saga@鈴音 (08/30 18:25)
 │└Re[2]:クリバー継続の予定( ・・)/ - 三木原慧一 (08/31 16:55)
 ├Re:クリバー継続の予定( ・・)/ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/30 18:34)
 └やはり - TOTORO (08/30 21:09)

■ クリバー継続の予定( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:78, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/30 (金) 17:52 No.17355 | 編集 | 削除


 クリムゾンバーニングですが……とりあえず第2シーズンやれそうな感じです( ..)b 初期より部数は減るけど。
 でも、出版界の全体データを見る限り、余所はもっと大変で……文字通り氷河期の業界の中では、一定数が捌けて続くだけすごいことらしい(爆)

 というわけで、5巻……ようやく少し気持ちを楽にして書けそうです。
 4巻の初速が出るまでは、胃が痛かった(>_<) ねたのカキコもやる気が起きなくて(それより仕事しろ、バカ)……預かってるネコの狼藉も重なって、文字通りへとへとでした。
 というわけで、今晩から気持ちを切り替えて仕事できそうです。やれやれ。


追記
 別の会社からも仕事来ました。
 中公のそれとはまったくかち合わない世界の話になりそうです。というか、そもそも架空戦記じゃないモノになる予定。ふんふんふん( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:クリバー継続の予定( ・・)/
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:303, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/30 (金) 18:25 No.17356 | 編集 | 削除

記事No.17355 へのコメントです。

> クリムゾンバーニングですが……とりあえず第2シーズンやれそうな感じです( ..)b 初期より部数は減るけど。

おめでとうさまです。

で、ワタシは素直に嬉しいです。

あと1巻で、幕を閉じてしまうのは惜しいというか、あの世界観をあの密度で読み続けたいと思ってましたから。

読者としては楽しみが続いて嬉しい事です。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:クリバー継続の予定( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:79, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/31 (土) 16:55 No.17403 | 編集 | 削除

記事No.17356 へのコメントです。

まとめレスとなりますが……おかげさまで何とかなりました、ALL( ..)b

 まあ、初動の立ち上げがもっと鋭ければ、さらにアレだったのですが……新シーズンではそのへん再検討したいですわね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:クリバー継続の予定( ・・)/
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:397, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/30 (金) 18:34 No.17357 | 編集 | 削除

記事No.17355 へのコメントです。

継続と聞いて安堵しています。
最初に5巻完結の可能性がと聞いて、ココまで話を引っ張って次の1巻で全て
幕引きを計るのはあまりにも・・・と思っていましたので、正直他人事ながら嬉しい物です。
ともあれ扶養家族(ネコ達)の為にも頑張って下さいませ。(をれも仕事しろって)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

やはり
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:131, since 2001/06/09 )
投稿日: 2002/08/30 (金) 21:09 No.17358 | 編集 | 削除

記事No.17355 へのコメントです。

>というか、そもそも架空戦記じゃないモノになる予定。ふんふんふん( ..)b

 ようやく「社会主義はメイドスキー」のお話ですね!!??

(これだけかよ!!!???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c