カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-こういう風に・・・ - Saga@鈴音 (10/27 19:11)
 ├Re:こういう風に・・・ - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (10/28 02:37)
 └Re:こういう風に・・・ - 三木原慧一 (10/28 19:27)
  └Re[2]:こういう風に・・・ - 三木原慧一 (10/29 11:19)
   └乙ヽ(´ー`)ノ枯 - 鈴木 頼母 (10/29 21:12)
    └Re:乙ヽ(´ー`)ノ枯 - 三木原慧一 (10/31 09:37)
     └Re[2]:乙ヽ(´ー`)ノ枯 - 星野原風鈴 (10/31 12:40)

■ こういう風に・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:748, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/27 (日) 19:11 No.18492 | 編集 | 削除

ただ今食後20分、逆流の神と闘ってるわけです。

で、今必殺技「気晴らし」の中の「BBSに書き込む」を選んでいるわけです。

でもこれは「考え込み」という弱点を突かれると、一撃でヤラれてしまうんで何が何でも書き続けないといけないのは辛いのです。

冬月先生取ったかなぁ〜。

同じ取るなら3連複。

いや、でも取ってたら絶対にここにカキコがある筈やもんなぁ。

無いという事は・・・あの人曰く「ちーん、合掌」なんかな。

三木原先生、次のん早く出ぇへんかなぁ。

そういえば、何度も読んでて「かすみん」が一番床上手なんて直感が電波で来たんだよなぁ。

あくまでも乱れすぎず、それでいてゾーキンを最後の水の一滴まで絞り取るような濡れ場キボンヌ・・・って何を書いてるんだろ。

あ、いけない、まともに考え込むとカウンターを食らう羽目に・・・。

とか言いながらこれだけ書いてる間にも随分楽になったのはやっぱりちゃんと消化してるからやろか、あぁ健康ってシアワセやぁ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こういう風に・・・
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 27070, posts:570, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/10/28 (月) 02:37 No.18494 | 編集 | 削除

記事No.18492 へのコメントです。

>冬月先生取ったかなぁ〜。
>同じ取るなら3連複。
>いや、でも取ってたら絶対にここにカキコがある筈やもんなぁ。
>無いという事は・・・あの人曰く「ちーん、合掌」なんかな。

今日は関西コミティア(引鉄屑指定に行かないのがミソ)に行って
帰って例の症状で世の中から隔離してされてましゅた。

今回は馬連3点買いで取ってましゅ。前の書き込みでシンボリクリスエスは
ええと書いた覚えがありますが、久し振りに岡部勝ちましゅた。
ただ、今回は諸事情で競馬に廻せるご予算がありませんでしたので、
浮いた分は(別のレース買って負けたのもありましゅので)
今日の旅費とイベントで使ったお金と飯代でほぼトントンでし。
(天皇賞は500円ずつ3点)

何で書き込まへんかったって?
土曜の夜はTV漬けの上に大人の事情もあるのれしゅ。

そういや、おかんがたまたまNHKで競馬中継見ていたらしいが、
パドック見てテイエムオーシャン(一番人気)は雰囲気がダメとか、
岡部のシンボリクリスエスはええなぁとぼやいていたらしい。(おとん談)
今度ARS電投のやり方教えておこうかしらん。(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こういう風に・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:148, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/28 (月) 19:27 No.18497 | 編集 | 削除

記事No.18492 へのコメントです。

>三木原先生、次のん早く出ぇへんかなぁ。

追い込み中。エピローグ付近をやっています。もう死にそう。

 ……メールの返事も出す余裕がありません。ROMってる人がいたら、

   明日か明後日まで待ってくれ


 ということで(>_<)
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:こういう風に・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:149, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/29 (火) 11:19 No.18501 | 編集 | 削除

記事No.18497 へのコメントです。

 たった今、エピローグまで行きました。
 まあ、これで出るでせう、11月には。

 普通の組みだと330ページだそうで……字がちょっと小さくなります。300ページで発売らしいです。

 あとは、あとがきをさらりと書いて、寝ます。
 いや。一晩なにも食ってないから、メシ食いに街に降りていくか(~_~;)

 にしても今回は凄かった。ハードディスククラッシュに、今も続いている喘息患者並みの咳。直らない風邪。帰ってきて家を引っかき回すネコ。混沌の中で、ひたすらキーを叩いていた気がします。
 とにかく……二日間はゆっくり休んで、なるべく寝るようにします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

乙ヽ(´ー`)ノ枯
投稿者:鈴木 頼母 さん  ( uid 28081, posts:50, since 2002/07/13 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi
投稿日: 2002/10/29 (火) 21:12 No.18502 | 編集 | 削除

記事No.18501 へのコメントです。

> にしても今回は凄かった。ハードディスククラッシュに、今も続いている喘息患者並みの咳。直らない風邪。帰ってきて家を引っかき回すネコ。混沌の中で、ひたすらキーを叩いていた気がします。

何れの方も。致命的なことにならず良かったですね。

> とにかく……二日間はゆっくり休んで、なるべく寝るようにします。

戦士の休日というか、哀戦士(?)というか。いまはゆっくりお休み下さいませ。


PS
今年の風邪?はなんとなく妙な感じがします。
症状が酷いとか言うのではなくて、なんとなく世代が代わったとかいうような。
次の大流行の前哨とかじゃなければ良いんですが。
かくいう私はアレルギーが‥‥‥。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:乙ヽ(´ー`)ノ枯
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:150, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/10/31 (木) 09:37 No.18503 | 編集 | 削除

記事No.18502 へのコメントです。

>今年の風邪?はなんとなく妙な感じがします。

 秋にも花粉症ありますからねえ。
 風邪でエンジンがかかって……というパターンもあるかもしれません。単に炎症による咳だけでもない感じが。

 リテイク分のオッケーが出たら、病院に行きます。昨日は土壇場ですげえ大リテイクが出て、死にました。ウルトラCで書き直し。八時間飲まず食わずで一気に直して……頭痛抱えながら寝ました。
 朝起きたら、咳が止まらない。とにかく医者行きます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:乙ヽ(´ー`)ノ枯
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:769, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/10/31 (木) 12:40 No.18505 | 編集 | 削除

記事No.18503 へのコメントです。

なんだか凄い修羅場だったんですね.
お疲れさまです(・・;)

>>今年の風邪?はなんとなく妙な感じがします。
>
> 秋にも花粉症ありますからねえ。
> 風邪でエンジンがかかって……というパターンもあるかもしれません。単に炎症による咳だけでもない感じが。
> リテイク分のオッケーが出たら、病院に行きます。昨日は土壇場ですげえ大リテイクが出て、死にました。ウルトラCで書き直し。八時間飲まず食わずで一気に直して……頭痛抱えながら寝ました。
> 朝起きたら、咳が止まらない。とにかく医者行きます。

「単なる風邪」で済むことを祈ってます.
他の病気のことを考えると恐ろしくて(滝汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c