nono's





●不安神経症/パニック障害/統合失調症/睡眠障害関係は こちら です。
1998年頃作った膨大なページ。リアルタイムパニック日記。病院、薬、仕事とこの病気、不安と脳など。 何故かmacのエクスプローラでは2006年現在も見えません。macユーザーはsafariかnetscapeで見てください。
※偏見のある方、興味本位な方は見ないでください。よろしくお願いします。

●ブログ〜「モウヒトハナ」改め「酔って眠る」
ブログです。最初の方はダイエット♪。だけど、上記の神経症(パニック障害)のページにテキストを増やすのはもう面倒なので、「いかにして良くなったのか」とか「治った(?)以上どう生きてくか」とか病後の人生観について、たまに書いてます。上記の神経症ページの人物がどうなったか続きを知りたい方もどうぞ。神経症最終章までテキストは用意してあります。

●フォトエッセイ〜CONTAX & IOS 5D & ケータイカメラ
昔からやってみたかったフォトエッセイ。チャレンジのページ(?)。応援してください。一生懸命Dream Weavarで作っていたけど、面倒くさくてブログと同じ形式にしました。

●オマケ〜猫写真集「猫である現実」 
1996年頃macで作ったものです。猫写真としては結構いいかも(なーんて)。これもmacのエクスプローラでは見えません



●オマケ〜「ニニが行方不明」
学生時代に初めてHTML覚えて手書きで作ったページです。記念に残してあるだけ。「ニニ」を探す旅がテーマでしたが、成立していません。現在のブラウザではぐちゃぐちゃに見えますけど、当時フランスのHPの色遣いを真似して作ったものです。






・yahoo!フォトアルバム〜「ににとののとさんびとジャック」
(中断。フォトエッセイへ移行)
・yahoo!フォトアルバム2/ひみつの写真〜ひみつ(限定公開)