刑事ものドラマ・データベース

太陽にほえろ!から踊る大捜査線まで

このページは刑事もの(探偵もの含む)ドラマのレギュラー出演者、ゲスト出演者、脚本、監督をデータベース化していこうというページです。

メインは『太陽にほえろ!』です

目標は今まで放送された刑事ものドラマ全てのデータベース化ですが、今の所作業を一人でしているので、自分の嗜好に合った作品しか手を付けていません。

私の不得手な番組のデータベース作成者の募集をします!

あしたの刑事、夜明けの刑事、七人の刑事、特別機動捜査隊等のデータをお持ちの方待ってま〜す!!

MAIL:tokuyosi@gol.com

一話毎の番組データ公開作品
番組データのみ公開している作品

東京バイパス指令 
太陽にほえろ! 
太陽にほえろ!Part2
傷だらけの天使
俺たちの勲章
はぐれ刑事
キイハンター(主要ゲストのみ収録)
Gメン’75(主要ゲストのみ収録)
Gメン’82
特捜最前線 
ハングマンシリーズ 
大都会-闘いの日々-
大都会Part2
大都会Part3
大追跡
俺たちは天使だ!
探偵物語
プロハンター
ベイシティ刑事(コップ)
刑事貴族(舘ひろし版)
刑事貴族(郷ひろみ版)
刑事貴族2
刑事貴族3
Hello!Goodbye-ハロー!グッバイ-
踊る大捜査線
あぶない刑事
もっとあぶない刑事
裏刑事
ゴリラ警視庁第8班
ジャングル 
NEWジャングル
大激闘マッドポリス’80(特命刑事)
西部警察 
西部警察Part2 
西部警察Part3
ケイゾク 
あいつがトラブル 
特命刑事ザ・コップ
あいつと俺 

代表取締役刑事(未完)
大空港 
刑事ヨロシク

放映サブタイトルのみ公開している作品

愛のホットライン 
秘密のデカちゃん 
鉄道公安官 
ミラクルガール  
裸の街 
爆走!ドーベルマン刑事 
風の刑事 東京発!
はだかの刑事 
刑事追う! 
噂の刑事トミーとマツ(1) 
はみだし刑事情熱系(1) 
はみだし刑事情熱系(2) 
はみだし刑事情熱系(3) 
さすらい刑事旅情編(1) 
さすらい刑事旅情編(2) 
さすらい刑事旅情編(3) 
さすらい刑事旅情編(4) 
さすらい刑事旅情編(5) 
さすらい刑事旅情編(6) 
さすらい刑事旅情編(7) 
はぐれ刑事純情派(1)
はぐれ刑事純情派(2) 
はぐれ刑事純情派(3) 
はぐれ刑事純情派(4) 
はぐれ刑事純情派(5) 
はぐれ刑事純情派(6)
はぐれ刑事純情派(7) 
はぐれ刑事純情派(8) 
はぐれ刑事純情派(9) 
はぐれ刑事純情派(10) 
はぐれ刑事純情派(11) 
警部補 古畑任三郎 
古畑任三郎パート2 
古畑任三郎パート3 
大捜査線 
走れ!熱血刑事 
非情のライセンス3 
熱中時代刑事編 
スケバン刑事1 
スケバン刑事2 
スケバン刑事3 
セーラー服反逆同盟 
ロボット刑事K 
宇宙刑事ギャバン 
宇宙刑事シャリバン 
宇宙刑事シャイダー 
機動刑事ジバン 
特警ウインスペクター 
特救指令ソルブレイン 
特捜エクシードラフト 
特捜ロボジャンパーソン 


以下はブレーメンの番組隊から番組データの転載

(詳細はブレーメンの番組隊へどうぞ!)

警視-K 
探偵同盟 
スーパーポリス 
あきれた刑事 
 

MOWbanner
 公式サイトがオープン!会員募集中!!
工藤ちゃんフィギュアの カスタムならここ
今日のお薦め

デ−タベ−スへ
刑事ものドラマ・スタート年表
ゲストブック
関連リンク
★このHPがInternetMagazineという雑誌の8月号に紹介されたらしい!!
暇な人は見てみて下さいね!
★Yahoo Japan 7/26 今日のオススメに紹介されました!

昨日は 人の訪問でした


今日は 人目の訪問です

since1998.5.28

お断り:このデータベースはキーワード検索をするという前提で作成したため、クレジットの間違い、俳優さんの改名による名前の記述の違いなどはある程度統一しました。従って細かいことの指摘のメール等は送ってこないで下さいね!(笑)

個人の方がHPを作成するためにデータを利用する事は構いませんが、細かい事まで正確に記述したい場合は相談してください。分り得る範囲でお答えします。

出版関係の方がこのデータを利用する時は事前に一報下さい!!表記に関して鵜呑みにされると笑われますよ!!

参考資料 私蔵VTR テレビジョンドラマ  ブレーメンの番組隊

SPECIAL THANKS! 篠くん