+ WRITE +

めるへn
NAME : 毛
TIME : 2009/04/06 (Mon) 20:26 / PAINT TIME : 33分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; GTB5)
  HOME PAGE 
★Animation★Continue
IMG_052098.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet どれほどぶりにこちらに投稿するのか・・とりあえず、お久しぶりです。
途中画面が白すぎて投稿するのにかなり迷いました・・yes
もっと想像力深めたいなーと思うこのごろです。

NAME : 千里 [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/05/02 (Sat) 19:23

はじめまして!千里といいます^^
アニメーション拝見しました。
とても幻想的で綺麗な絵ですねvV
こういうの大好きです(´∀`人)
素敵な絵をありがとうございましたm(_ _)m
後ほどサイトにもお邪魔してみようかと思います^ω^
ではでは乱文失礼いたしましたー

NAME : 毛 [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/28 (Sun) 21:50

千里さん
返事が遅くなってしまって申し訳ございません;
お褒めの言葉、恐縮です・・・!
千里さんの作品、サイトにて拝見致しました!めちゃくちゃかわいいおなごたくさんでウハウハ’ω′*
コメントどうもありがとうございました!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

[SORTBBS NOTE 7.30b38 Magic 
Module Explorer Security 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)