Welcome to /A-BABe Music Driver/GARCON!/

メンバー募集に応じて、メンバーに応募する人は


メンバー募集メッセージ
募集するパート:Vocal,その他
活動地域:都内拠点
ジャンル:ヴォーカルダンスユニット

都内を拠点にヴォーカルダンスユニットとして活動しております。
メジャー指向で活動しておりますがヴォーカル担当を一人急募いたします!
オリジナル曲が4曲あります。追加メンバーが加入後新たに新曲をと考えています。
当面は稽古稽古になると思いますが、ライブやイベントやラジオの仕事が入ってきているので出来ることからやって行きたいと思っています。
本気でやっているユニットなので熱い方の応募お待ちしております。

「希望条件」
・18〜26歳ぐらいまでの男性
・唄が好きな方(経験は問いませんがメインヴォーカル募集ですので・・)
・お洒落な方、自分を磨くことを怠らない方、ルックスに自信があれば尚OK!
・ダンスが踊れるなら尚歓迎!←出来なくても教えます!
・ライブやイベント出演に向けて活動に力を入れられる方連絡下さい。
(毎週土曜日の夜はスタジオでメンバー全員で稽古があります、その他都合を付けて日を取ってます)
・常識のある方、礼儀をわきまえてる方
・活動への優先順位を高く持っている方


軽い気持ちや経験を積みたいなどの意識の方はご縁了下さい!
一緒に上を目指して行ける仲間を募集ですっ!

興味のある方は
お名前・年齢・お住い・身長・芸歴(歌・ダンス歴)・簡単な自己PRに
写メでも構いませんので顔写真を添付してメール下さい。

お問い合わせも待ってます!!!



「GARCON! 加入希望」と明記して、garcon@vogue-e-t.com まで電子メールで連絡ください。


各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]