Welcome to /A-BABe Music Driver/POCKOAPOCO/

メンバー募集に応じて、メンバーに応募する人は


メンバー募集メッセージ
募集するパート:,Guitar
活動地域:都内
ジャンル:ポップス、ファンク

都内で活動中のポップスバンドPOCKOAPOCOと申します。 
POCKOAPOCOではリードギターを探しています。 
現在の編成はVo、Gt、Ba、Drで活動していて、これにギターをもう1人加えたいと思っています。 
基本的に新しいギターさんにはリードを担当して頂いて今のギターがサイドにまわる感じになります。曲によってはツインギターの様なアレンジをしたり、その辺は臨機応変にアレンジをして行きます。 

バンドの音楽性はJ-POPです。ファンキーでグルービーでありつつ、ボーカルメロディが前に出る歌ものです。 
バラードは静かな感じが多いです。 
ギタリストとしては今剛さん、松原正樹さん、梶原順さんのようなプレイだったり音楽が好きな方がハマると思います☆ 
カッティングが得意な方大歓迎です☆ 

現在の活動は月3回くらいのライブと路上ライブ等。 
ネットラジオもやっています。 
毎月渋谷takeoff7で主催ライブ、クアトロで定期的にイベント、去年の10月には仲間で企画した渋谷AXでのイベントも満員で大成功におさめ、今年もまたAXを企画しています。 

完全プロ志向バンドです。 
正直お金の面でも時間の面でもかなりバンドにとられると思いますが、我こそは!!という方いましたらぜひ気軽に僕にメッセージください(>_<) 
よろしくお願いします! 



「POCKOAPOCO 加入希望」と明記して、koji_k-pure@jazz.odn.ne.jp まで電子メールで連絡ください。


各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]