Welcome to /A-BABe Music Driver/T.Y/

メンバー募集に応じて、メンバーに応募する人は


メンバー募集メッセージ
募集するパート:Vocal
活動地域:東京
ジャンル:JPOP

初めまして。
当方作曲家として、音楽事務所と提携してメジャーアーティストのコンペに参加しております。その際に楽曲に仮歌を入れて下さる方を広く探しています。
以下の内容に興味を持たれた方は、
radi_jump_rock@ h o t m a i l . c o . j p
(お手数ですが@以下をスペース無しにして下さい)まで御自身の音源を添付して御連絡下さい。
連絡いただいた方に別のアドをお教えいたします。

・AI,MISIA,mink,BoAなどが最近の対象アーティストです。
・主に女性で、R&Bが歌える方を探していますが、そうでなくてもOKです。
・自宅に録音環境があり、メール等で音源のやり取りができる方を希望致します。
・現在、コンペ楽曲のクオリティはとても高く、CDレベルが基準となっておりますので、実力のある方を探しています。
・御謝礼につきましては、楽曲採用の場合に30000〜300000円をお支払いさせていただきます。(売り上げ、対象アーティストなどに応じて)
・ディレクター・プロデューサーさん方がボーカルさんに興味をもたれた場合は必ず紹介させていただきます。

まずは音源をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。



「T.Y 加入希望」と明記して、radi_jump_rock@hotmail.co.jp まで電子メールで連絡ください。


各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]