Welcome to /A-BABe Music Driver/P-Style/

メンバー募集に応じて、メンバーに応募する人は


メンバー募集メッセージ
募集するパート:Vocal
活動地域:大阪
ジャンル:POPS

ボーカル(コーラス)ユニット新メンバー募集!
3人組のコーラスグループ「P-Style」を結成します。
ハイクオリティなコーラス&ビュジュアルのグループを目指し、
いっしょに活動してもらえるメンバーを探しています。
音楽的には70〜80年代のJ-Popを中心にカバーしていきます。
活動としてはイベントなどギャラがいただける現場が中心となる予定です。
【募集条件】
●女性
●20代〜30才前後
●コーラスワーク経験者、少しでもプロ活動の経験の方が望ましいですが、
 これからコーラスワークにチャレンジしたいという方もOK。
●仕事が入ったときはスケジュールを調整できる方。
●自力で音取りができる方。

※練習は月2〜4回程度。
 練習場所は谷町4丁目か谷町9丁目のスタジオを使用します。
※仕事が入った場合このコーラスグループのスケジュールを優先して
 いただけるようでしたら、他で音楽活動を続けていただいてもOKです。

関心を持っていただけたら、ぜひ!連絡ください☆



「P-Style 加入希望」と明記して、osakabcs@yahoo.co.jp まで電子メールで連絡ください。


各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]