50のお題なんてものを。
案外難しいのかもしれませぬ。
ちなみにもとはコチラ
TOPへ→


2004/2/16ver.
姐が考える50のお題。
01:はじまり
  光。苦難。楽しい。

02:空
  永久。不滅。きれい。に見える?

03:嘘つき
  頭のよさ、悪さがすぐわかる。少なからずみんな。

04:接触
  必要なもの。

05:言葉
  あたしのすべて。これがなくてはあたしじゃないし。

06:羊
  従順そうに見えて案外?

07:気になる
  あたしには見えていない世界。

08:のぼる
  白い。人生。

09:右手
  あやつる。

10:左手
  たすける。

11:ピアス
  憧れ。

12:喜び
  日常の中に。

13:ペットボトル
  昔の必需品。

14:涙
  もろい。勝手に出てくるのです。

15:かけがえのない
  人。命。心。

16:スタートライン
  唄。太鼓。もしくは希望。

17:1億
  どうする?そんなに相続税がかかったら(自爆)

18:えんぴつ
  数学にはぴったり。

19:空虚
  心にたまにやってくる。

20:大切
  漫画(自爆)いや、想い出。過去。人生。環境。人。

21:ココロ
  負けない。前向き方向のベクトルで。

22:死ぬこと
  選んではいけない道。けれど必ず通る道。それまでの道が何より重要。

23:痛み
  叫び。シグナル。

24:叫ぶ
  発散。叫びとはなんとなく違う。か?

25:好き
  愛。向上心。

26:嫌い
  案外曖昧。今しか見ない人。

27:膝小僧
  きれいにしたいけど。かかえる。キズ。

28:マグカップ
  仕事の友。

29:失う
  喪う。地獄。底。闇。涙。

30:明けの明星
  見たことないかも。

31:揺れる
  心。あなたとあの人。

32:握手
  とっさにはなかなかできないのは日本人チック。

33:殴る
  ことばでも殴れます。

34:不定形
  むしろ心。

35:夢
  見がち。いつまでも見たいもの。

36:手紙
  書くとはまるけど実は面倒。

37:果て
  終わりではない。幸せの先、かも。

38:心臓
  強くないです。

39:パンプキンパイ
  with生クリーム。

40:走れ
  うちの犬たちよ、犬ぞり会場でも走ってくれ(涙)

41:十字架
  切ってました。

42:星
  遥かに、静かに。

43:勇気
  持たなきゃいけない。本物を。

44:瓶詰めのあめ玉
  夢の瓶。希望の壜。

45:愛称
  小さいころずっと欲しかった。

46:全て
  なんてできない。

47:クッション
  潤滑油。あたしの役目。

48:ない
  これから。

49:信頼
  得るが如し、失うは易し。

50:おわり
  次への始まり。




Presented by 姐;anfleurs@big.or.jp
Copyright(C)1996-2005. All rights reserved.