ファイアーエムブレム絵画展



ここでは、ファイアーエムブレムに関する絵(画像)を公開するコーナーです。ただし、私は画才が全然ないので、皆様からの投稿だけが頼りです。攻略本に掲載されているイラストですら作者によって絵のタッチがバラバラですし、個人ページのイラストも(制作者の)キャラへの思い入れ強ければ強いほどオリジナルに・・・。ですから、沢山の方の絵が集まれば、それだけ比較ができると思います。
「送ってやるぞ!」という方、いらっしゃいましたらメールで送って戴ければ幸いです。もしくは、フリー掲示板でお知らせ下さい。

縮小
画像
タイトル 容量 制作者 備考
コメント
ウエディング・アイラ ウエディング・アイラ 59.4KB 紗蔚 綸那 ここをクリックすると作者のページへアクセスします
のらん爺様へ贈るために描きました。ただ、相変わらず色が塗れない・・・。
ウエディング・アイラ2 ウエディング・アイラ2 46.4KB 紗蔚 綸那 ここをクリックすると作者のページへアクセスします
「旅路の貴婦人みたい」と不評(?)だった帽子を描き直してみました。
パーティ・ラケシス パーティ・ラケシス 62.8KB 紗蔚 綸那 ここをクリックすると作者のページへアクセスします
のらん爺様へ贈るために描きました。今回、全身は描けず。しかも、また色が塗れない・・・。
パーティ・ラケシス(カラー) パーティ・ラケシス(カラー) 103.0KB 紗蔚 綸那 ここをクリックすると作者のページへアクセスします
黄色系に偏った感もありますが・・・いかがでしょうか?

注意縮小画像をクリックして、全体画像を御覧下さい。

「オリジナル企画」に戻る トップページに戻る