ゾイド関連のフリーソフト

ゾイド関連のフリーソフト



ここでは、ゾイド関連のフリーソフトのダウンロードサービスを取り扱っています。もっとも、私自身は全く技術がないので、皆様からの御協力なしには成り立ちません。このコーナーを生かすも殺すも貴方次第です! 御提供して下さる方は、メール掲示板でお知らせ下さい。


ここをクリックするとダウンロードを始めますスクリーンセイバー 413.0KBleSYNさんここをクリックすると作者のページへアクセスします
"ZOIDS"の文字を背景に、次々とゾイドの画像が出現します。

ここをクリックするとダウンロードを始めますスクリーンセイバー233.8KBleSYNさんここをクリックすると作者のページへアクセスします
ゾイドと「ときめきメモリアル」をミックスした前代未聞の・・・。

ここをクリックするとダウンロードを始めます各軍エムブレムのGIFイメージ83.4KBleSYNさんここをクリックすると作者のページへアクセスします
各軍300*300と40*40の2種類づつあります。透過処理済。

ここをクリックするとダウンロードを始めますZOIDS's MIDI5.93KBleSYNさんここをクリックすると作者のページへアクセスします
FCソフト"ZOIDS"のBGMをアレンジしたMIDIです。


注意営利目的での使用は固くお断り致します。
注意拡張子は".lzh"にしてダウンロードをして、その後解凍して御覧下さい。尚、".exe"だとファイルを開くことができません。
注意Windows95以外のOSでは、動作保証は致しません。

トップに戻る その他のゾイド・ストーリー