[12] またまた[5]の門脇です。返信 削除
2004/12/13 (月) 21:40:32 門脇(旧姓:佐藤)
user1.rurbannet.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

この掲示板を数ヶ月ぶりに拝見させて頂きました。
「平成10年度」卒業の方からの書き込みが多いですね。
私が卒業した「平成2年度」の方からはナイかな・・・。
この掲示板の代表である坂井先生って平成2年当時、池袋
校舎にいましたっけ?
今更ですが、平成2年当時はバブルの全盛期でしたが当時の
私は英進の教員へなろうかなぁ・・・って考えもしました。
今の職業(内容はシークレット)ではコボル言語もアセンブラ
言語は使いませんが、あの頃の基礎が今日の職種に何らかの
影響を及ぼしているのは間違いありません。
「英進ありがとう!」
また数ヶ月後のこの掲示板であいましょう。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77