[18] 久々に・・・返信 削除
2005/3/21 (月) 22:03:02 BAKUDAN
p7003-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

前に一度掲示板に掲載したのですが、久々に来てみたら、掲示板が変わっていてビックリ(?)しました。
かつて英進に関するメールマガジンを出していたのですが、公私に忙しくなったのと、ネタが尽きたので、思い切って廃刊してしまいました。
そんな私は、平成4年3月に卒業していますが、英進が廃校になったということは、このHPを見るまでは確信できませんでした。
同じクラス(2SC1)だった人やアウトドア・野球部で一緒だった人達は、今も元気にやっているのでしょうか。
とりあえず、レスを待ちましょう。
現在も音信があるのは、同じクラスだった人間のうち2人だけという状態です。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77