[21] 高校3年生の冬空ビルの風に吹かれて見学に行って早15年の月日が流れて・・・・返信 削除
2005/7/6 (水) 20:26:24 卒業の日を目指して!
sechttp501.sec.ppp.nifty.com / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

平成4年の卒業生です。
インターネットがつながるようになった
のでメイルしました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
冬空の中ビル風が強く吹くなかサンシャイン60を目指してトコトコと
歩いていった日の事がとても懐かしくまた初心を思う気持ちになります。
 失礼ですがメイル拝見させていただきました。
皆様方楽しい学園生活を送られたご様子ですね。

 さて、卒業検定を検査された教員の皆様がたと
協力してくれた同の席の人へお礼の一言!
気持ちだけになってしまいましたけど
卒業検定は(考え方とデータベース)大切に使わせて頂ました。
お礼申し上げます。
また、皆様方お幸せにどうぞ!

あのころは、初心のように冬空に向かって一生懸命だった
ように思えます。(あったかい日もあったようななかったような?)
有難う御座いました。
                            以 上
 平成17年7月6日


[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77