[▲前のスレッド]

[20] 無くなっていたとは・・・・返信 削除
2005/6/1 (水) 01:52:50 すずしげ
i60-47-3-126.s05.a013.ap.plala.or.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

平成3年卒の鈴木です。

今日ひょんなことから会社で学校の話題になって検索してみたら・・・。
学校なくなってしまってたんですねぇ、全然知りませんでした。
と、掲示板を見てみると懐かしい名前が数名。

みなさん元気ですか?
オイラはぼちぼちやってます。

とりあえずカキコ♪

では


[31] 平成3年度卒 SE1のしげちゃん?返信 削除
2005/11/4 (金) 20:39:50 名無
i58-93-127-72.s04.a011.ap.plala.or.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

今日、この掲示板を発見しました。
鈴木...すずしげ...もしかしてしげちゃんですか?
違っていたらごめんなさい。

SE1のみんな元気かな。




[32] Oh!ビンゴ!返信 削除
2005/11/9 (水) 10:28:30 すずしげ
bunkyo.kcom.co.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

はい、3年度卒のSE1、しげちゃんです(笑)
え〜っと、名無しさんなので誰だかわからんとですが・・・

さてさて、また久しぶりに見てみたらレスがあったのでチョット嬉しいかも。
みんな元気ですかね?

仲の良かったF雪、Y村、M藤の3人は、結構前に一度会ったんだけど。
ちなみにM藤の結婚式。

うぅむ、何だか隠語が多くて訳わからなくなってきたので、本日はこの辺で。

あ、誰だかわからないので
「ちゃんとライセンスも取って、レースも何度か出たよ♪」
で、特定しておきます。

じゃーね!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77