[▲前のスレッド]

[22] FM-TOWNSを教材していたその後どんなパソコンを使っていったのですか?返信 削除
2005/7/13 (水) 18:35:26 卒業の日を目指して! 〔HomePage
sechttp501.sec.ppp.nifty.com / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

FM-TOWNSを使ってプログラムを打ち込んで
やったりしましたね。
その後どんなパソコンを使って勉強していったのでしょう。
当時は、情報処理2種を取るために勉強しよう。
て感じで皆様方勉強していましたね。
情報処理2種を取れた方もおうぜいました。
その後システムアドミニストレータという資格もできました。
情報処理に専門的に勉強していく学校
32ビットについての世界
ソフト・ハ−ドに出てくる大型処理コンピュ-タ-
この学校を卒業してコンピュータを使っての醍醐味は
味わえたと思いますが、まだまだ自分が勉強不足で、
足りなさを思います。
実際に時代に伴って学校で習ったようなお話がどんどん
実用化されていきました・・・・。
コンピュータで何ができるのか?
         計 算 ?
廃校になってしまいましたが
情報処理の勉強については今後もテーマにしていきます。

               以  上



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77