[スレッド全体]

[48] Re2:遅くなりました。返信 削除
2008/6/16 (月) 20:54:14 浪間
SKNfb-07p2-39.ppp11.odn.ad.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.2

平成10年度卒2A1の皆様、お久しぶりです。

参加の方向でお願いしたいと思います。
僕は土日平日問わず、柔軟に対応できると思います。
ただピンポイントで都合の悪い日が入ってきたりするので、
その時は遠慮させていただきたいと思います。

最後になりましたが坂井先生、掲示板の管理ありがとうございます。
卒業してから時間も経ち、連絡が取り辛くなっているなかで
この掲示板は大変ありがたいです。

それでは。


[49] 皆さん久しぶり!!返信 削除
2008/6/16 (月) 22:48:09
PPPa195.e21.eacc.dti.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2)

同窓会は是非参加したいです。
ただ、仕事が終わるのが遅い・・・
基本22時終了です。休みは火・金が主なのでその曜日がいいです
しかしながら、サービス業な為お盆などは休めません。
みんな集合してあの頃の思い出ないし最近の事など話しましょう。
ま、前もってわかればある程度融通が利くと思います。
では、又そのときまで
  専門時代はルナシーの河村隆一似にてるといわれて
    最近年喰ってドランクドラゴンの鈴木拓といわれている星でした。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77