[スレッド全体]

[46] 遅くなりました。返信 削除
2008/6/14 (土) 18:45:15 大貫です。
122x208x243x235.ap122.ftth.ucom.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

皆様、お元気でしょうか?一部の方々はかなり元気みたいですが。


早速ですが平成10年度卒、2A1の同窓会をやりたいと思います。

みんな忙しいから大変かもしれませんが、7月又は遅くても8月

までには行いたいです。

ぜひ、よろしくお願いいたします。


基本、全員参加を目標としています。

参加表明と空いている曜日をお知らせください。

場所は決まっていますのであしからず。


[51] * No Subject *返信 削除
2008/6/18 (水) 09:08:57 大貫です。
153.156.12.61.ap.gmo-access.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

>萩野君

私と同じ感じの休みですね。子供の為には、良い環境だよね。


>波間君

土日平日、問わずって。。。ニートと勘違いされるよ。

その後の報告、期待しています。


>星君

久しぶりですね。ドランクの鈴木って・・・。

鎌田くんが会いたがっていましたよ。

仕事忙しそうなので、今のところ星君優先かな?


>秋山君

あれから10年、何も変わらない秋山でした。って確かにと思いました。

どれくらい前に休みの希望出せるのかな?


>皆さん

あと他の方々にできるだけ連絡願います。

たぶん藤川くんとかは、ココの掲示板絶対見てないだろうし。

今のところ星君優先で、火曜日or金曜日の夜とかかな?




[55] 失礼な!!返信 削除
2008/7/13 (日) 07:44:56 藤川
p4211-ipbf404souka.saitama.ocn.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

> >皆さん
>
> あと他の方々にできるだけ連絡願います。
>
> たぶん藤川くんとかは、ココの掲示板絶対見てないだろうし。
>
> 今のところ星君優先で、火曜日or金曜日の夜とかかな?
>
>


 ⇒大貫君へ

  失礼な!!見ましたよ!!!

   藤川

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77