[▲前のスレッド]

[72] 平成七年度卒2L1太田淳子です返信 削除
2009/2/26 (木) 00:55:28 太田淳子
119-173-38-95.rev.home.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)

たまたま英進のサイトを知りました。皆さんお元気ですか?
あれから十五年近く。ずっとずっと皆に会いたかったです。
在学時は弱虫でkyだったけど、社会の荒波に揉まれたりして一応大人になったよ(^^;)。
あの時は我儘で御免なさい。でも、L1の皆と松本先生と竹島先生のお陰で十代の中で一番楽しく過ごせたよ。
あの思い出を忘れない。
そしてデジタルアート部の皆さんお久しぶりです。平松先生、在学中は相談をいっぱい聞いて下さいまして有難うございました。
いろいろありましたが、現在はどうにか充実してます。立派なアラサーを目指して頑張ってます。先生もL1だった皆もデジタルアート部だった皆も今を頑張って下さい。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77