[▲前のスレッド]

[97] 世の中の扱いは、自分の扱いの裏返し返信 削除
2017/4/10 (月) 15:49:23 所詮高卒
2400:4030:ad13:9900:5475:f218:3c9e:77c8 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa / Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/57.0.2987.133 Safari/537.36

この学校を卒業してみて判るのは、
所詮世の中では、専門卒って「高卒」イコールって事ですね。
まぁ、高専は当然違いますが。

アンケートで学歴を聞かれるような事も
時代の流れか無くなってきましたが
今でも「中・高・大・院 卒・中退」しかない
アンケートも存在します。

まー仕方ないですね。
専門なんて所詮、ちゃんとした学制上の「学校」ではなく
「各種学校」いってしまえば「料理教室」と
大して変わらないしwww

なので大学へ入り直しました
二度手間だったなー

その割には、事務室のオバハンが
いちいち「〜さん」じゃなく「〜先生」と呼べとか
うるさかったけど
「先生と呼ばれるほどの馬鹿じゃ無し」って言葉
しらねーのかなwww

プライドばっかり高くてやだねーww
所詮、普通の企業行ったら
「総務のおっさんじゃんw」それも「主任・係長クラス」w

そんなプライド高いくせに
経営行き詰まったら、即解散かよwww
そこはプライドねーのなwww
笑えるwww

あ?消す?消すの?w
自分への批判は即消すの?www

もし消したら、プライドばっかり高くて
自分への批判は認めず、それで能なし
(能があったら、学校潰れてないもんなw)
まるで、北朝鮮の金正恩だなwww




[457] celebrity drug rehab 返信 削除
2024/4/20 (土) 14:53:58 Brandonhyday
ns3004244.ip-176-31-115.eu / Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36

access health care  <a href=""> https://forums.dieviete.lv/profils/127605/forum/ </a>  easy herbal remedies

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77