力餅 
まし〜ん (40〜49才) @埼玉県 5/11(火) 08:56:12 No.20100511085612
44,729バイト
旧高札場にも書いた通り、先日、横川から借宿まで歩きました。
昼食は高崎駅のコンビニで調達。坂本に1軒だけヤマザキデイリーストアがありますが、種類が少ない場合があるので要注意です。
覗や座頭ころばしの上で休みつつ、陣場ヶ原で昼食(おにぎり)にしました。
峠についてすぐの力餅屋「あづまや」に入りました。
おろしの力餅450円。昼食摂って間が無かったせいか、ちょっと量が多くて大変でした。水分補給しながら歩いたとはいえ口が渇ききってて、餅がなかなか飲み込めなくて。でも焙じ茶とキャラブキはおいしかった。大根おろしがもっとほしかったです。


コメント投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る