軽井沢湯川付近 
YamaChan (60才〜) @長野県 8/15(月) 16:25:13 No.20110815162513
109,978バイト 79,332バイト
127,704バイト
はじめまして。バイクで信州を走っていて、佐久周辺の「中山道」の標識をよく見るので、ネット検索をしてみるとこの HPに行き当たりました。
よくお調べになっていますね。ためになりますね。

早速間近な軽井沢湯川沿いでR18南側に行ってみました。
かなり面影は消失してしまっています。
前沢石仏群と表示されているあたりですが、完全に裏通り化して、石仏もお宅の内側を向いていたり、数が少なくなっている。

さみしさを感じますが、それも時の流れを感じてひとつの楽しみですね。

これからもこちらの HPを参考にさせていただきます。そしていろいろ行ってみます。


コメント投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る