中仙道高札場(画像対応掲示板)

中山道の掲示板です。中山道に関する話題なら何でも投稿してください。
中仙道ページをご覧になった感想や、他の街道や沿線地域の話題も大歓迎です。
宿場町の情報や実際に歩いてみて得た情報などもお待ちしてます。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

44件中4144 (ページNo.9)      ホームページに戻る

宿場町ネットワーク 
まし〜ん 5/18(火) 17:02:41 No.20100518170241 コメント 削除
中仙道宿場町ネットワーク(リンク集)が、長年放っておいたらリンク切れの嵐でした。平成大合併で自治体構成もかなり変わったのにそのままでしたから。
少しずつ直しています。昨今はすぐに検索で見つけられるので、リンク集の存在意義も薄くなっているのでしょうが。

力餅 
まし〜ん (40〜49才) @埼玉県 5/11(火) 08:56:12 No.20100511085612 コメント 削除
44,729バイト
旧高札場にも書いた通り、先日、横川から借宿まで歩きました。
昼食は高崎駅のコンビニで調達。坂本に1軒だけヤマザキデイリーストアがありますが、種類が少ない場合があるので要注意です。
覗や座頭ころばしの上で休みつつ、陣場ヶ原で昼食(おにぎり)にしました。
峠についてすぐの力餅屋「あづまや」に入りました。
おろしの力餅450円。昼食摂って間が無かったせいか、ちょっと量が多くて大変でした。水分補給しながら歩いたとはいえ口が渇ききってて、餅がなかなか飲み込めなくて。でも焙じ茶とキャラブキはおいしかった。大根おろしがもっとほしかったです。

画像テスト 
まし〜ん 5/7(金) 15:46:57 No.20100507154808 コメント 削除
39,887バイト
画像のテストです。

1.  まし〜ん     5/7(金) 15:48:08 No.20100507154808-1 削除
42,133バイト

使えそうですね。

test 
まし〜ん (40〜49才) @埼玉県 5/7(金) 15:42:04 No.20100507154204 コメント 削除
テストです。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ]  

Powerd by CGI RESCUE