キハ80系の動き 配置および編成・運用の移り変わり 秋田

秋田機関区→秋田運転区(1971/3/5〜)

1969年10月
1970年10月

日付内容キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80 
1969/9/28転入←尾久14
1969/9/29転入←金沢2
1969/9/29転入←尾久7
1969/10/1転入←尾久2,4,5,62,8,9,10,11
12
3,5901,902
1969/10/3転入←尾久3
1969/10/6転入←尾久1

1969/10/1〜

キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80
1, 2, 3, 4, 5
6
1, 2, 7, 8, 9
10,11,12
3, 4, 5 2,901,902
608303

ダイヤ表示 羽越線 (当該編成) 常磐線 (当該編成)


←上野
DcDsDdDDDDc×2 所要2
いなほ(1)、ひたち(1)
 秋田9251740上野18102112平
 平645945上野13502200秋田

Dc×2 D×2 Ds×1 Dd×1


日付内容キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80 
1970/2/17転入←尾久42
1970/2/28改造/転出→鹿児島5→キハ82-902

1970/10/1〜

キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80
1, 2, 3, 4, 5
6
1, 2, 7, 8, 9
10,11,12
3, 4, 42 2,901,902
608303

ダイヤ表示 羽越線 (当該編成) 常磐線 (当該編成)


←上野
DcDsDdDDDDc×2 所要2
いなほ(1)、ひたち(1)
 秋田9251740上野18102108平
 平631930上野13502200秋田

Dc×2 D×2 Ds×1 Dd×1


1971/4/20〜

ダイヤ表示 常磐線 (当該編成)


←上野
DcDsDdDDDDc×2 所要2
いなほ(1)、ひたち(1)
 秋田9251740上野18102059平
 平633927東京‥上野13502200秋田

Dc×2 D×2 Ds×1 Dd×1


1971/7〜

ダイヤ表示 羽越線 (当該編成)


←上野
DcDsDdDDDDc×2 所要2
いなほ(1)、ひたち(1)
 秋田9251741上野18102059平
 平633927東京‥上野13502200秋田

Dc×2 D×2 Ds×1 Dd×1


日付内容キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80 
1972/3/6転入←和歌山902
1972/3/8転入←向日町24,9015,901

1972/3/15〜

キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80
1, 2, 3, 4, 5
6
24,901,902 1, 2, 5, 7, 8
9, 10, 11, 12,901
3, 4, 42 2,901,902
6310303

ダイヤ表示 羽越線 (当該編成) 常磐線 (当該編成)


←上野
DcDDcDsDdDDDDc×2 所要2
いなほ(1)、ひたち(1)
 秋田9351739上野18102053平
 平644934東京‥上野14302230秋田

Dc×2 Dc×1 D×2 Ds×1 Dd×1
1972/9/26まで


日付内容キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80 
1972/10/1転出→札幌24,901,9027,8,9,10422
1972/10/1転出→函館1,2,5
1972/10/1転出→和歌山1,2,3,4,5,611,123,4
1972/10/1転出→向日町901,902
1972/10/1転出→鹿児島901

1972/10〜

キハ81キハ82キハ80キロ80キサシ80キシ80
000000

キハ80系 トップ 移り変わり トップ
使い方を表示