1997 BS7H DX-Pedition Slide Show


1997 BS7H( Scarborough Reef)DXペディション 写真集




Scarborough Reef Slide Show

写真をご覧になった後は、左上の(戻る)をクリックして下さい

IndexDocument
1997 BS7H(No.1)
夕焼けのスカボロー・リーフ。水平線の黒点は#2ロック
1997 BS7H(No.2)
#1ロックで運用するBA4RCとBD4RX
1997 BS7H(No.3)
#1ロックで運用するJA1RJU(後ろは1400WのSUZUKI製・発電機)
1997 BS7H(No.4)
船上で米国・日本のメンバー(左からN7NG、JA1BK、W6RGG、W6EU、JA1RJU)
1997 BS7H(No.5)
#1ロックの設備。FT-920(右)とIC-706(サテライト受信用)
1997 BS7H(No.6)
#2ロックの全景。ここは2人並んで座る余裕がある(OPはW6RGGとDA1DU)
1997 BS7H(No.7)
“朝焼け”の#1ロック。6mのアンテナは北東のJAを向いている(水平線は座礁船)
1997 BS7H(No.8)
中国から参加した6人のメンバー(左からBD4RX、BA1DU、BA1OK、BG7KW、BD7JG、BA1RC)
1997 BS7H(No.9)
BG7KW(右)とJA1RJU
1997 BS7H(No.10)
米国から参加した3人のメンバー(左からW6EU、W6RGG、N7NG)とJA1RJU
1997 BS7H(No.11)
中国海艦最上甲板でくつろぐJA1RJU(この船で4月27日から5月6日まで10日間過ごした)
1997 BS7H(No.12)
#1ロックのアンテナ(6m 4エレ=ダイヤモンド製HB9CV=とHFのクッシュクラフト製・R5)
1997 BS7H(No.13)
広州港で出発の準備をするメンバー
1997 BS7H(No.14)
10日間行動を共にした中国海艦72(900トン)。香港南方沖で停泊中
1997 BS7H(No.15)
スカボロー・リーフの朝。中央の黒い物体は座礁船(回りで漁をする漁船も見える)
1997 BS7H(No.16)
救命胴衣と日焼け防止で正装?。 BA1DU(左)とJA1RJU
1997 BS7H(No.17)
船上で全メンバーが記念撮影
1997 BS7H(No.18)
1997年 BS7Hの免許状
1997 BS7H(No.19)
1997年 BS7Hの免許状。下の一枚はサテライトの免許状
1997 BS7H(No.20)
“朝焼け”のスカボロー・リーフ近海
1997 BS7H(No.21)
中国海艦上からMMを運用する、米国のメンバー(左からW6EU、N7NG、W6RGG)
1997 BS7H(No.22)
船上の非難訓練に参加した米国のメンバー(左からW6EU、W6RGG、N7NG)
1997 BS7H(No.23)
最終日の朝、#2ロックで記念撮影する中国のメンバー
1997 BS7H(No.24)
#1ロックで運用するJA1RJU(アンテナはサテライト用の145MHZ・7エレ)
1997 BS7H(No.25)
運用終了、設備を撤去した#1ロックに別れを告げて(台風が来れば、土台は跡形もなく消滅する)
1997 BS7H(No.26)
出港を待つ、中国海艦74と72
1997 BS7H(No.27)
DX-Peditionの成功を祝して乾杯する、中国国家海洋局の李副局長とJA1RJU
1997 BS7H(No.28)
DX-Peditionの成功を祝して全員で乾杯。(李、JA1BK、W6RGG、BA1OK、背中は中国国家海洋局のChan氏)
1997 BS7H(No.29)
広州へ無事帰港。陸揚げした荷物の山
1997 BS7H(No.30)
船上でBS7Hのログをパソコンに入力するJA1BK
1997 BS7H(No.31)
鐘、太鼓の出迎えを受け広州へ帰港
1997 BS7H(No.32)
“朝焼け”の船上から見る、南シナ海
1997 BS7H(No.33)
“無線室”で団らんする米国・日本のメンバー
1997 BS7H(No.34)
#1ロックを訪問してきたフィリピン海軍の将校(右)
1997 BS7H(No.35)
フィリピン海軍のゴムボート。一日に2、3度訪ねて来ることも
1997 BS7H(No.36)
フィリピン海軍の戦艦3隻が、本船の囲りに集結
1997 BS7H(No.37)
設営準備の目印のため#2ロックに“取り残された”N7NG・Wayne
1997 BS7H(No.38)
移動は荷物の山。スキーケースはアンテナの移動に便利

1997 BS7H index
BS7H 1997 HOME PAGE