入口新着情報日記活動落書リンク| 宣言

てきとーな宣言




■

祝・アジア王者(2007)! ますます頑張れ!!(笑)

■ MaxCOFEEを応援します!

千葉・茨城でしか見られないというコカ・コーラ社のジョージア MaxCOFEE。
飲んだことがないならぜひ一度お試しを!

■

できるだけindex.htmlと、 そこから直接移動できるページへのリンクにしてね。 なぜならそれ以外のページは名前が変わったり消えたりする ことがよくあると思うから(笑)
事後でよいので連絡をくれると嬉しいです。 あと、逆リンクを張ることもあるのでよろしくです。

■ Netscape Navigator1.2OK

かのむね横丁は ver1.2以降のNetscape Navigatorでご覧になれます。
ただ、一部ページは ver2.0以降でないといけません。
その他のソフトでご覧になる場合の注意はこちらです。

■

かのむね横丁に関するすべての権利は かのむね に帰属します。
かのむね横丁のおかげであなたにいいことがあれば、それは私のおかげですが、
悪いことがあっても私のせいではありません

かのむね横丁入口へ戻る

メールよろしく〜 kanomune@big.jp
(C)Copyright 1997-2012 Kanomune. All Rights Reserved.