自己紹介(2004/02/17Updated)

ハンドルネーム:つえだ〜
性別:
生年月日:1970年1月29日
職業:会社員
趣味:PC、バイク、禁煙(^^;)
特技:親指シフターだったり。今は使ってないけど10分使えば思い出す自信アリ。
好きなもの:コーヒーならモカ。望遠鏡ならすばるより、ハッブル宇宙望遠鏡。コンパクトフラッシュ。
嫌いなもの:血液型性格診断、星占い。メモリースティック。
好きな言葉:「人生至る所に青山あり」
今欲しいもの:バイクが安全に置けて通勤に便利で静かでそこそこの家賃の40平米程度の住みかが欲しかったが、先日実現した。となると、やはり愛と勇気と希望が欲しい(^^;)。
好きな作家:P.K.ディック、佐藤大輔、司馬遼太郎、三原順他多数
PC履歴:Epson PC-486SR2 - Dell Latitude 4100CX - Sharp MebiusMN7200 - IBM TP600E - IBM TPX22、他自作PC(Graham/GrahamAV)2台、PDA各種
バイク履歴:ヤマハ発動機 DT-50('89-90)、川崎重工業 KMX-200('90-96)、本田技研工業 BAJA('96-97)、
バイエルニッシュ・モトーレン・ヴェルケ(BMW) R1100RS('97-01)、BMW R1100RT('01-04)、BMW R1150RT('04-)
オフ車かBMWのRシリーズしか乗っていない偏向したヤツ(^^;)。が、一度事故を経験して驚異のプロテクションと頑強さを実感してしまったので、恐らく今後もBMW(のRシリーズ)しか乗れないんじゃないかという気がしている・・・。

 ま、こんなヤツですが見捨てないでやってつかあさい(^^;)。

トップページへ