Renewalにあたって

 旧ページの創作系コンテンツに関する部分だけを独立したページとしました。いわゆる「うらページ」ってヤツでして・・・。今まで、ノートPCやアニメーションなど、トピックが入り交じっていた雑記は、テーマが整理されて読みやすくなるのではないかと思います。
 旧Mt.Cryptmeria時代は、後半は、殆ど雑記・カレカノ雑記にのみ更新が集中していたことを考えると、このように(バイク・ノートPCと創作系コンテンツというように)分けるのは分量的にバランスを著しく欠く危険性があるのですが、なにぶん、あのように全てのコンテンツを並列して扱っているとなかなかWebマスターであることを公表しにくいため、このような「社会的に差し障りある記述が多いであろう」部分を分けておきたいというのは、やむを得ないことと言えましょう。ね、言えるよね!?(^^;)
 まあ、そんなわけで、URLやページデザインは多少変更しますが、内容的には変わらずマイペースで行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
1999年7月1日 つえだ〜

戻る