click here!
Cyber Click!
第四回更新(10/29)

第三回更新(10/12)
第二回更新:9/30
第一回更新:9/17
投稿フォームへ
*訓示*
こんにちわ、諸君!! グーテンモーゲン!(日本人だけど...)
 私が、この度、オオブチ内閣直属の特命機関、悪魔特捜隊の東部特別軍管区、帝都世田谷分遣隊、奥沢ローソン前警備大隊上級突撃指揮官に就任したHIRO−P(官位:従五位下)である!
 めんどくさい人はHIRO−P隊長と呼んでくれ!!

 さて、諸君もご存じのとおり、テポド...いや、ゼノンと称するアクマの親玉が世界の空に現れて以来、この日本も乱れ切っておる!!
 連日の毒物混入、不景気、円安、青少年のイジメ、「聖コス●レ学園」のブレイク、はてはコミケにおけるガン●ムW系や●い本の氾濫まで、どれも悪魔の仕業としか思えない事件ばっかりだ!!
 さもなければ、●ョージ=ソ●スのせいだ!

 そこで、われわれは、「俺とデビルマン」のコーナーを借りて、インターネットを駆使して、悪魔を摘発するための情報を収集したい!


*ルール?*
さて、ルールの説明をしよう...。
とはいってもたいしたルールはない。
基本的に諸君は、諸君のまわりのアクマ情報を投稿してくれればいいのだ!

たとえばこんなカンジ......。


例1:こんにちわ、HIRO−P隊長。 プリクラ、シビれました。 早速、定期入れに入れて毎朝眺めています。 
ところで私は、東京の某食品会社の総務部に勤務している35歳のサラリーマンですが、最近おかしなことがありました..。
というのは、私は社内で保養所の受け付けをやっているのですが、同じ総務のT課長(50歳)が最近変なんです..。
Tさんは、せっかく予約してた軽井沢の保養所(リストラで今年限りと言われている..)をキャンセルしただけでなく、いつもは愛妻弁当だったのが、最近は地下の社員食堂でいつも見かけるようになったと女子社員たちのウワサになっています。
女子社員のなかでも一番●カと言われているJ報システムのKがTさんに、
「最近、お弁当じゃないんですか?」
と聞いたところ、
「いや〜、ちょっとみんな里帰りしちゃっててね〜、ハハハ。」
と笑って答えたそうですが、Tさんは汗ダラダラだったそうです。
しかも、昔は温厚な人柄で知られたTさんが、最近は総会屋のホームページにも名前が載ってしまうほどの暴れよう。
「頼もしい」という人もいますが、私にはどうも腑に落ちません。
早急な調査をお願いします。

と、まあ、このような報告を送ってほしい。
なお、報告がありしだい、我々隊員は24時間以内にデーモンハンターカーで現場へ直行する!

この報告例に関し言うと、問題のT氏は、我々の脳波測定装置を逆感知するや、食品会社N社の前のドトールに立てこもったので、ブラスターでいぶりだしてからバチルスガン三発でとどめをさした。
付近に散乱したジャーマンドッグやミラノBサンドは一部わが隊の食料庫で保管させてもらった。

というわけで、情報部門は、身の回りの悪魔のみならず、デビルマングッズなどの情報も募集している!!

そしてもうひとつ、われわれ隊員のすさんだ心をいやすギャグ部門である!
これについては特に形式は問わない。
デビルマン、あるいは永井豪系のネタであれば大歓迎!
基本的にはギャグ作品ひとつにつきマークを一個さしあげる(笑点のザブトンのよ〜なものだ)。
もちろん、面白かったら2個3個とあげる場合もあるだろう..。
情報部門でも、笑えるものや価値のあるものにはあげる。

もし、10個に達したら、デーモンハンターチャンス!! ゴールデンハンマーで???な特典あり?

ってなわけで、私も実はあんまし把握してないのだが、とにかく行ってみよう!!


おお、早速投稿が来てるようだな...不思議だ..では隊員番号1番だ!!(9/10 ギャグ部門)
隊員番号1:仕事猫

以前に作ったしょ〜もないデビレディ替え歌(セルフつっこみ付)とデビルマン替え歌を送りますんで、よかったら歌ってください。(^_^;)
(字余りありますけど...)飛鳥了状態の時には、こういう内容の電波が来るんです。(^_^;)
レディは今週号でデビルウィング生えちゃったんですけどね。

(TV版デビルマンのオープニング主題歌)

あれは誰だっ、誰だっ、誰だっ
あれはデビル、デビルマ〜ン・レイディ〜
アスカ蘭と手を組んでぇ(足も組んでる?)
デビルビーストと戦うレディ〜(ていうか襲ってる?)
デビルアローは妖怪アンテナ(字余り)
デビルイヤーは空を飛びっ(チョットだけね)
デビルウィングは生えるのかっ?(生えたら便利)
デビルテイルで阿部定だっ(痛そう)
コ〜ンバット・ス〜ツは〜、脱ぎ捨ててぇ(お願い)
おっぴろげジャンプだ〜(永井先生ゴメンナサイ)
デビルマ〜ン・レイディ〜!

(科学忍者隊ガッチャマンのオープニング主題歌)

誰だっ、誰だっ、誰だ〜っ
空の彼方にデビルマン
く〜ろ〜いつ〜ばさのデビルマ〜ン
覚悟を決めて踏み込めば
悪魔サバトの酒池肉林
おい、そりゃねぇぜっ飛鳥了
こちとら命を賭けてんだぁ
理性を飛〜ば〜せっ!
理性を飛〜ば〜せっ!
Oh! デビルマ〜ン誕生〜!

またまたガッチャマン主題歌で、
飛鳥了登場のデーモンハンター編です。

(ガッチャマンのOP主題歌)

誰だっ、誰だっ、誰だ〜っ
人の後ろをつける奴
し〜ろ〜いコートの飛鳥了
仕込みの傘を振り回し
ところかまわずドツキだす
行け、行け行け 飛鳥了
突け、突け突け 飛鳥了
理性を飛〜ば〜せっ! (了!)
理性を飛〜ば〜せっ! (了!)
ギャ〜ッ おまえは〜サタン様〜!

また電波来ちゃったんですけど〜。(^_^;)

(ガッチャマンのOP主題歌)
悪魔特捜隊ライヌマン編

なぜだっ、なぜだっ、なぜだっ
人が悪魔に変わるのは
科学理論のライヌマン
不満を持てば悪魔化だ
破滅もたらす勘違い
行け、行け行けライヌマン
打て、打て打てバチルスガン
悪魔をさ〜が〜せっ!
悪魔をこ〜ろ〜せっ!
Oh! ライヌマ〜ン ライヌマ〜ン
う...いきなりきたな....。
わたしはもうクラクラだ...。
いきなり替え歌4連発とは、まるでモ●スレン●ー4本イッキ飲み状態!!
しかもここのコメントでパワー使うと「とらうまっ子倶楽部」までもたん....。
と、とにかくおもしろかった...とくにレディーのデビルウィングを予見してたところも秀逸。
さあ、みんな、カラオケ歌うときはこれをメモって替え歌GOGO!!


一応、替え歌4っつなんで4個だ!(しかしデカいな..)


ついに来た! 投稿の嵐! 第一回更新(9/17)
ヤルッツェヒロピー!!
一週間のご無沙汰だったな! HIRO−P隊長だ! みんな、頑張って悪魔摘発に励んでいるかな?
諸君にうれしいお知らせだ! まさか来るはずがないと思っていたこのコーナーへの投稿が、何をトチ狂ったかガンガン来ちまった...いや、世界300カ国、目標1027店(古い!)の悪魔特捜隊隊員にとっては当たり前の義務なのだが...。 

まあ、能書きはこれくらいにして、早速報告のチェックに入ろう..。
隊員番号2:鉄笛仙 Recieved:sep.11 1998, 0:53  部門:その他

はじめまして。鉄笛仙といいます。M.O.Lのほうにときどき書き込みしています。
こちらにも 何度か足を運び、みんなのトラウマ拝見させていただいてます。
全部みたら僕のトラウマ書こうと思っています。
いきなり、仕事猫さんのを拝見しました。
めちゃめちゃ おもしろかったです。このH.Pでこんなに笑えるとは思わなかったです。
応援してますので、がんばってください。

おお! 君はこのコーナーの面白さをわかってくれた最初の人だ!
このHIRO−Pも苦節三十ン年、食品会社の総務から転職した甲斐があった....(感涙)。
たまたま渋谷の職安で足元に落ちていた紹介カードが特捜隊だったのもなにかの御縁..。
しかし、入隊訓練でのトゲトゲ拷問器三時間連続手回しや、バチルスガン千本ノックはキツかったぞ..。
....そんなことはどうでもいい! 鉄笛仙隊員には今後の投稿を期待して...

だ!


では...次いこ...(藤本義一か!)
隊員番号3●●コジェニー RECIEVED: Fri, 11 Sep 1998 14:02 部門:情報

た、た、隊長!  ここバンコクにも悪魔のようなやつらがいるんですけど、悪魔特捜隊は海外派兵もしてくれるんでしょうか?

バンコク市内に数店舗展開してる在タイ日本人向け日本語書籍専門店のT書店のやつらをこらしめて下さい。
バーツ切り下げだの、仕入航空運賃値上げだのを理由に、デビルマンレディやその他もろもろのおかず本を日本の2〜3倍の価格で売りつけています。
慢性的なおかず不足に悩む在タイ日本人青少年の弱みにつけこむなんて、雷沼教授の指摘を待つまでもなく悪魔の使徒の所業です。積年の大怨に血の裁きをお願いします。私も300バーツ(約1100円)もだして、日本で買ったら400円位のフランス書院文庫を購入し、個人的にバチルスガンを発射してやりました。
今度はグリーンドア文庫を買ってデビルビームを発射してやりたいと思います。ぴゅっ。
また、補給路の確保、並びに支援物資のすみやかなる輸送もあわせて要請いたします。
見ろ、私の言ったとおり、海外支部からも来たではないか!
さすがインターナショナルでボーダレスな悪魔特捜隊!!
しかし、この隊員は隊員名にいきなり伏せ字がはいっておるな〜。 悪魔特捜隊は言論の自由を保証しているぞ(一応..)!
まあいい、この隊員にもいろいろ事情があるのだろう...。
で、海外派兵だが、やるぞ! ただし、日本国憲法の範囲内だ!
とりあえず、C−5Aギャラクシー輸送機でデーモンハンターカー5台に分乗した特捜隊一個中隊を空輸した!
さきほどバンコクに到着し、T書店を包囲、デビルマンレディーおよびその他の本を運び出した後、周辺の屋台ごとブラスターで焼き払った。
付近には焦げついたビーフンやナシゴレン、それに痔の治療の写真が散乱したそうだ..。
本屋の親父はいまごろ印刷ローラー拷問器の中でスルメになっているそうだ。
戦い終わった隊員達は、タニヤ通りでタイスキでも食べているだろう..。

しかし、T書店の所業は悪魔としか言いようがないが、君も悪魔特捜隊にふさわしい目標に対してバチルスガンを撃ちたまえ!
フランス書院やグリーンドアとは情けない! 
せめて「●女倶楽部」か「●穴TOKYO」か「お●●倶楽部Jr.」くらいにしろ!(もっと情けない..)
それが特捜隊の鉄の掟だ! 守れないヤツは即粛正あるのみ!

それと、補給路なら心配するな! 私の直命でシーレーン確保の為のイージス艦3隻(テ●ドンも墜とせるぞ!)が、神保町の「●ムール」から積載した「マニ●倶楽部」3年分を輸送中だ!

..とおもわずコーフンしてしまったが、遠路ごくろ〜さんということで..だ!


なんか、このコーナ、「とら倶楽」より疲れるな〜..品もどんどん下がっていくし...。
ま、いっか..次、いこ..。
お..今度はついに女性隊員!
隊員番号4: 海野広 received:12 Sep 1998 00:16 部門:その他

た・・・隊長・・・わた・・・・私はもう駄目です・・・・ううっ・・・私をおいて行ってください・・・・そして・・・一人でも多くの悪魔を・・・・・殺し・・・・・・・・あぁ・・・・(要するにネタがないっちゅーこっちゃ。すんません。) 
            
う...海野隊員、しっかりするんだ!!
死ぬんじゃないぞ〜!! クソ〜! 連邦め〜〜!! ゲルググがあと3カ月早く量産されてれば...。
ドコココココココ!!
う...この速射砲...薩長(一発変換で出た!)の新兵器か..!? 海野隊員、もうちょっとだ! 流山で持ちこたえれば、榎本艦隊が来るぞ!!

....などと思わずフォローしてしまったではないか...。
お互い文章が短いと顔の画像同士もひっつきあって、まるでサンドイッチかチョバムアーマーのようだ..。

しかしコーナー立ちあげのときの投稿は貴重だ


とはいえ、このコーナーはビジュアルでごまかしてるから、投稿少なくてもちょっとはイケる..かな?
では次だ..。
う.....こ、これは...!
隊員番号5: コーモ●ハンター received: 12 Sep 1998 12:56 部門:情報

通報!私も1匹見つけました!
職場の●課長です。ひとまわりも年下の私の同期のA子が食われてしまいました。女房子供がいるにもかかわらず、ぺろりと食っちゃたのです。
それにもかかわらず、課長という地位を濫用しつつ人間社会にまぎれ込んでいます。
こないだなんか、なにを勘違いしたか「不倫は別に悪い事ではありません」と社員の前で発言しヒンシュクをかいました。
上品な女子社員からは「インモラルおやじ」「リビドーさん」と呼ばれ、下品な女子社員からは「金●ヤロー」と呼ばれています。
悪魔が時代や地域によって、「鬼」と呼ばれたり「妖精」や「妖怪」と呼ばれたりするのと同じです。

アフター5で一緒にスポーツジムへ行った時ついに証拠をつかみました。風呂にはいろうとスッポンポンになった●課長をロッカー室のすみに追いつめ、ナイフを仕込んだ傘で煩悩の詰まった陰嚢をつついて「正体を現せ、デーモン」と言ってやったのです。首から下がデーモン化した万引女子高生が研究所に捕獲されたそうですが、●課長はへそから下がデーモン化しており、股のつけねから悪魔汁をまきちらしました。その瞬間私は意識を失い、気がつくとスッポンポンでマッサージ室のベッドの上にうつ伏せで寝ておりました。気のせいかおしりがひりひりしましたが、そこにはもうデーモンの姿はありませんでした。

HIRO-P隊長!悪魔に「たぶらかされた」私の仇を討ってください。
そして、勇敢にも1人でデーモンに立ち向かい、貞操まで奪われた私を特捜隊名誉隊員に任命
してください。
いやはやナントモ、身を挺してのデーモンハンティング、あっぱれあっぱれ!!
君こそ特捜隊の鏡! ヤヌスの鏡! 90年代のホルスト=ヴェッセル(知らないよな..)だ!
しかしコーモ●ハンター隊員(もちろん隊員だ!)もヒドい目にあったな..あとで●門内の体液の検査をしたまえ...。(クリントンか!)
それにしても●課長はヒドいヤツだな...。 たとえデーモンでなくとも人間のクズだ!
しかし、ペロリと「食った」とはどっちの「食った」なんだ?
まったく、人倫にもとるヤツだ! デーモンハンターカー出動!! あとTV局に通報して「今日の悪魔狩り」に名前を出せ!!

自らの危険を省みないレポート、見事なり..


ふ〜、世の中、悪魔以上にヒドい話が多いな〜。
おお! 今度はアメリカ支部からの重大情報!?
隊員番号:6 クインシィ一茶 Received:12 Sep 1998 12:15 部門:情報

隊長!ロシアの首相やエリツィンがデーモンと合体しているらしいですが、ここアメリカでも大統領に関する重大事件が発生しています!
以下はクリントン米大統領がトゲトゲ拷問器で2回半回ったとき、小腸の破片とともに吐いた記録です..。

日本語へ


According to Ms. Lewinsky, she and the President kissed. She unbuttoned her jacket; either she unhooked her bra or he lifted her bra up; and he touched her breasts with his hands and mouth.
Ms. Lewinsky testified: "I believe he took a phonecall . . . and so we moved from the hallway into the back office . . .. [H]e put his hand down my pants and stimulated me manually in the genital area."
While the President continued talking on the phone (Ms. Lewinsky understood that the caller was a Member of Congress or a Senator), she performed oral sex on him.
He finished his call, and, a moment later, told Ms. Lewinsky to stop. In her recollection: "I told him that I wanted . . . to complete that. And he said . . . that he needed to wait until he trusted me more. And then I think he made a joke . . . that he hadn't had that in a longtime."

(vi) Sunday, February 4, 1996
Ms. Lewinsky testified that she and the President had sexual contact in the Oval Office study and in the adjacent hallway on the afternoon of Sunday, February 4, 1996.
That day,the President had called Ms. Lewinsky.
During their encounter,the President partially removed Ms. Lewinsky's dress and bra and touched her bare breasts with his mouth and hands. He also directly touched her genitalia.
Ms. Lewinsky performed oral sex on the President.

(vii) Sunday, March 31, 1996
Ms. Lewinsky testified that she and the President had sexual contact in the hallway outside the Oval Office study during the late afternoon of Sunday, March 31, 1996.
The President arranged this encounter by calling Ms. Lewinsky and inviting her to the Oval Office. During this encounter, Ms. Lewinsky did not perform oral sex on the President. The President fondled Ms.Lewinsky's bare breasts with his hands and mouth and fondled her genitalia directly by pulling her underwear out of the way. In addition, the President inserted a cigar into Ms. Lewinsky's vagina.

(ix) Friday, February 28, 1997
Ms. Lewinsky testified that her next sexual encounter with the President occurred on Friday, February 28, 1997, in the early evening.
The President initiated this encounter by having his secretary Betty Currie call Ms. Lewinsky to invite her to the White House for a radio address. After the address, Ms.Lewinsky and the President kissed by the bathroom. The President unbuttoned her dress and fondled her breasts, first with her bra on and then directly. He touched her genitalia through her clothes, but not directly, on this occasion. Ms. Lewinsky performed oral sex on him.
On this day, Ms. Lewinsky was wearing a blue dress that forensic tests have conclusively shown was stained with the President's semen.

以上、報告終わります!!
良くやってくれた!クインシィ=イッサー..じゃなくて、一佐..じゃなくて一茶隊員!
だが、私をはじめ英語の読めない隊員(一応、私はアメリカに3ケ月ホームステイしたことがあるが..)のために、わが悪魔特捜隊が誇る最新翻訳ソフト、「コリャ英和! ver.1.1」を使った翻訳文(ほとんどそのまんまだけど、一部見やすくしました..)を載せよう!!
Lewinskyさんによると彼女と大統領はキスした。
彼女が彼女のジャケットのボタンをはずした;、彼女が unhooked したどちら‖彼女のブラジャー。或いは彼は彼女のブラジャーを持ち上げた‖そして‖彼は彼の手と口をもって彼女の胸に触った。
Lewinskyさんは証言した:『彼が phonecall をとったことをわたしは信じる。』。
。‖ですから、我々は後ろのオフィスに玄関から動いた。

生殖の地域に [ H ] e はわたしのズボンの下に彼の手を入れて、そして手でわたしを刺激した。
間大統領が、電話があるように話すことを続けた‖(‖訪問者が国会か上院議員の Member であったと Lewinskyさんが了解していた‖)‖彼女が彼で口頭の性を行なってやられる、。
彼が彼のコールを終えた‖ , 。そして , ‖止める Lewinskyさんを話される、後で瞬間。
彼女の記憶で『わたしが欠けたとわたしは彼に言った。』。
。‖それを完了する、そして、彼は言った。

。‖彼が彼まで待つ必要があったことは、よりわたしを信頼した。
そして、彼が冗談をしたとわたしは思う。

。‖彼がそれを定められているようにしなかった‖長期である。
( vi )‖彼女と大統領には日曜日( 1996年2月4日)の午後に大統領執務室研究でそして隣接した玄関で性的なコンタクトがあったと日曜日に 1996年2月4日 Lewinskyさんは証言した。
その日大統領は、 Ms. を Lewinsky と呼んだ。
部分的に大統領は、彼らの遭遇の間に Ms. Lewinsky のドレスとブラジャーを取り除いて、そして彼の口と手をもって彼女の裸の胸に触った。
彼は彼女の性器にも直接触った。
Lewinskyさんは大統領で口頭の性を行なった。
( vii )‖彼女と大統領には遅い午後の間に日曜日( 1996年3月31日)の大統領執務室研究の外側で玄関で性的なコンタクトがあったと日曜日に 1996年3月31日 Lewinskyさんは証言した。
大統領は、 Ms. を Lewinsky と呼んで、そして米国政府に彼女を招待することによってこの遭遇を取り決めた。
この遭遇の間に Lewinskyさんは大統領で口頭の性を行なわなかった。
大統領は彼の手と口をもって Ms.Lewinsky の裸の胸をかわいがって、そして邪魔にならない所に彼女の下着を引っ張ることによって直接彼女の性器をかわいがった。
それに加えて、大統領は、 Ms. Lewinsky の膣に葉巻きをさしこんだ。
( ix )‖夕方ごろに大統領のある彼女の次の性的な遭遇が金曜日( 1997年2月28日)に起こったと金曜日に 1997年2月28日 Lewinskyさんは証言した。
大統領は、ラジオアドレスのためにホワイトハウスに彼女を招待するために、彼の Betty Currie秘書コール Lewinskyさんがいることによるこの遭遇を始めた。
アドレスの後に Ms.Lewinsky と大統領はバスルームのそばにキスした。
大統領が彼女のドレスのボタンをはずして、そして彼女のブラジャーをもって最初の彼女の胸をかわいがった‖の上の‖そして‖直接。
彼が彼女の衣服を通して彼女の性器に触った‖しかし‖この機会の上の直接ではなく。
Lewinskyさんは彼で口頭の性を行なった。
今度の日に Lewinskyさんは大統領の精液をもって汚されたということを法廷のテストが決定的に示した青いドレスを着ていた。

ふ〜む、なかなか優秀なソフトだ..。
やたらと「‖」が出てくるが、それはおそらくクリントンがこてっちゃんみたいになった小腸を吐き出した瞬間だろう...。
これでこないだアメリカが突然「悪魔に乗っ取られた国を攻撃する」と言ってアフガンとスーダンにトマホークを100発ブチ込んだ謎が解けた! クリントン自体が悪魔だったんだな..。
あと、トマホークの業者も捕まえて拷問にかけろ! フォード製のデーモンハンターカー出動!!

インターナショナルでGOO!(しかし、このコーナーの方向性これでいいのか?)



と言ってる間に投稿がきておる..。
次回は、スガサターン隊員、そしてついに初リピートの仕事猫隊員だ! 他の隊員もレポートするように!
では!


おまたせしました! まだ続いてます! 第二回更新!!(9/30)
ジークヒロピー!
すまんすまん、2週間もあけちまって....。 HIRO-P隊長だ!
ちょっと北海道生物研究所に出張して、デーモンの解剖千本ノックに立ち会っていたのだ。 そのあとススキノでカニラーメンを食ったら、どうもカニの足がデーモンに見えてしょうがなかったな〜....。 そのあとビジネスホテルで2時間300円のビデオを見てしまったではないか!(なんてこと言って、単にカゼひいてただけというウワサもあるが...)
そんなことはどうでもいい!! 早速隊員諸君の報告を紹介しよう!
なお、今回から、会員の顔画像はカヤハワ隊員にヘルプしてもらう。 彼には隊員番号7を与えよう!
隊員番号8:スガサターン  received:13 Sep 1998 13:25 部門:情報

野球評論家、パンチョ伊東氏の頭髪は、どう見ても別の生き物です!
本人は気づいていないようですが、悪魔にとりつかれている可能性があります。公共の電波であれほど堂々と……。恐るべき大胆な悪魔が、いつ正体をあらわすか不安です。早急に対処をお願い致します。

むむ、これはゆゆしき事態! 公共の電波に悪魔がのっかっているとはなんたるこった!

とはいえ、パンチョ伊東といわれてもわからん!
昔のピンキラのパンチョ加賀美なら知っておるのだが....(これがわかる奴は30代以上だ!)

実ははずかしながら、このHIRO-P隊長は、野球関係が苦手!
昔、小学校のとき、親父とキャッチボールをしてて、「よく球を見て取れ」といわれて最後まで見てて、おもいっきり顔面に直撃したのがトラウマになっておるのだ!
今度、「野球とらうまっ子倶楽部」でも作るかな...。

ってなわけで、野球評論家のパンチョ伊東の顔を確認すべく、我々は捜索開始!
まずは、今回の画像提供者であり、野球好きと言われるカヤハワ隊員に聞いてみた。
彼は知っているようだったが、なんか話がかみあわない....。
よくよく聞いてみたら、彼の知っているのは、パンチョ伊東ではなく、パンチ佐藤であることが判明! 
ワシはズッコケた..。

そこで今度はネット上に捜索をかけたところ、「プロ野球ニュースにでている」という情報をキャッチ、早速8チャンに合わせて、ビデオをまわして待機、まもなく「ニュースJAPAN」に吸収合併されたプロ野球ニュースが始まった...。
フムフム、みのもんたはもうやってないのか... 、などと木佐彩子のムネばかり見ているうちに、あれ、終わってしまったではないか!!

クソ! 再度ネット検索! もうテレホタイムだが、なんとかつながった...考えてみたら私も「伊東」ではなく「伊藤」と入力してたような....あ、あった!!
なんとそれは、あのニュースステーションのお天気コーナーでおなじみ、「乾 貴美子」サンのHP(乾貴美子のお熱いのがお好き)ではないか!!
そこのページの「プロフィール」のところにある「乾 貴美子」の名前をクリックすると....なんということだ、乾サンとパンチョ伊東のキョーレツなツーショット写真が出てくるではないか!!!(喰われなかったかな?)
(ダイレクトアクセスはhttp://www01.u-page.so-net.or.jp/cb3/panda376/my_photo.html)

ふむふむ、確かにこのオヤジのオデコと髪のボーダーラインは自然のものとは思えない!
NASAが公開をしぶってる火星の運河の写真もこんなもんだろう!
早速ハンターカー出動! 明日のプロ野球ニュースで、パンチョ逮捕のニュースが出る...かな?(東スポにも)

これを機会に芸能界の..浄化を!!(ショウ・ザマか!)


補足だが、芸能人でアヤシイ奴のリストは(http://www2.tky.3web.ne.jp/~ae86kai/mikakunin.htm)だ!

 

ふ〜、またまた投稿の5倍もあるResを付けちゃったじゃないか....ったく...
このコーナーが、「とら倶楽」を抜く日も近いな...。
あ、そうだ、乾サンにメール出しとこ....。

ってなわけで、次、いこ〜。 ..お! ついにリピート第1号!!
隊員番号1:仕事猫 Received:14 Sep 1998 23:01 部門:ギャグ?

HIRO-P隊長、悪魔特捜隊、不評なんですか? みんな引いてしまったとか(私のせい?)。なんか隊員番号1番というよりは、閉鎖病棟患者一号のほうが私には似合っているような気がしますが...。

ところで私の投稿はギャグ分類なのでありますか? (それ以外ないだろ〜>私) (^_^;)
ふっ、まあそれも今日までの事です。これからは恐怖と狂気と戦慄のコーナーっす。

またもや、悪魔の替え歌電波をキャッチしました。霊感自動書記モード(最新日本語IMEにも楽々対応)で書き留めている最中、あまりにショッキングな映像(総天然色実写版)が浮かんできたので、投稿をためらってしまいました。ですが、投稿してスッキリしないと、頭の中で無限リピートがかかって気が狂いそうです。隊長殿はこのブラックで残酷でグロな替え歌をも、ギャグに分類できるのでしょうか? 涙なしには歌えない一品です。ああ、牧村家が...明の希望が...。(T_T) (一部伏せ字に変更してあります)

(ガッチャマンのOP主題歌)
☆ 特捜隊本部襲撃編

無残、無残、無残
おばは血●●●逆さ●り
異端尋問 ハングマン
命を賭けて守ってた
これが人間正体か
行け、火を吐けデビルマン
行け、おまえら地獄へ
明よ 美〜樹〜を
守ってお〜く〜れ
お〜牧村〜父死す〜!

☆ 牧村家炎上編

うそだっ、うそだっ、うそだ〜っ
暴徒うごめく牧村家
マスヒステリー フーリガン
明の希望 打ち砕き
美樹の●●●が闇に舞う
行け、怒りのデビルマン
死ね、死ね死ねフーリガン
全てをも〜や〜せっ!
紅蓮のほ〜の〜おっ!
もう 俺には〜何もない〜!

今週からしばらくネットにアクセスできなくなるんですが(10月末まで)、それまでこのコーナー、生き残っているんでしょうか。永久閉鎖になってたりして...。(^_^;)


おお!仕事猫隊員! 今日もお勤めゴクローサン!
不評と一部HPには書いてあったが、そんなことはないぞ!!
げんに第一回更新を見てくれ!....っとそうか...このレポートの受信日付は9月14日だから、第一回更新の前だったんだな...なら不安がるのも間違いない!!
とにかく、このコーナーも、オソロシイことにゾクゾクと..じゃなかった続々と投稿がきておるので、安心するように!!
一人じゃないんだ、日野ファミリー!!(古い) ってとこかな?

さて、投稿です(ってワイドショーの番組中CMのオバハンか!)。
おお、悪魔が流している替え歌電波か! 

最近は連中も手が込んできて、自己啓発セミナーをやるかたわらCDを出したり、整体師に化けて相撲取りをダマした例なんかもあるので、隊員諸君も油断しないように!

それはともかく、ははは、なるほどキョーレツな替え歌だな!
最近、巷ではこの悪魔特捜隊が登場する別の世界を描いた「デビルマン」という漫画が流行っているそうだが、その世界のことを歌にしたのかな(ってデビレディの明か!)...?
よし、今度、隊員の慰安旅行で熱海(死にかけてるそうだな..)にいったとき歌わせてもらおう!

こないだたくさんあげたんで、今日はこれで勘弁してね..


では、万物の子として...じゃなくて、次行くヨン! ん? またもリピーター!
隊員番号3:●●コジェニー Received: 17 Sep 1998 13:57 部門:情報(ってあんまり意味なくなってきたな〜)

特捜隊一個中隊緊急海外派遣戴き誠に有り難う御座いました。
今は廃虚と化したT書店跡に、焼け残ったビビアンスー写真集を見つけた時は胸の詰まる思いがしましたが、やはり悪魔は退治せねばなりません。作戦終了後、隊員の皆さんは、慰労もかねてラチャダ通りのマッサージ店へバックマージンなしでお連れしました。日本だったら自衛隊割引があるんだぞとかけあったのですが、力及ばず正規の料金ですっきりしていただきました。
マッサージ店はもちろん、その後お連れしたパッポンのゴーゴーバーで花電車を鑑賞される時も、指揮官を中心に一糸乱れぬ直立不動の隊員達の姿からは、厳しい規律で統御された部隊のすごみを感じさせていただきました。
今後の更なるご活躍を祈願しております。


おお、●●コジェニー(言いにくいな)隊員!
タイに平和が戻ったようだな! 前回の報告を読んでない隊員はこっちだ。
しかし、君もなかなかやるな、もしかしてそのビビアンスー写真集は、まだブラビとかで人気が出る前に台湾で出してたスゴいヤツなのかな...?
そいつは多分、神保町に持っていけば38000円くらいになるのではないかな?
そういえば、帰国した隊員から、焼け跡を「ビタミンス〜....マッチ!! ピザ〜ラ、お届け〜〜!!」と狂ったように叫びながら何かを漁っていたヤツがいたという報告が入っていたが、もしかして、君のことか?

、とビビアンの話はさておき、そうか、バックマージンなしとはキツかったな〜。
世界の平和を守る我が隊もタイでは(シャレじゃないぞ!)まだ認知度が低いということか...。

しかしたしかに帰国した隊員達の顔はどこかスッキリしていたな〜。
関係ないが、私の前の職場の同僚で、タイに3カ月行って帰ってきたら、顔じゅうにあったニキビが全部取れてたヤツがいたぞ。
よっぽどサッパリするようなことをしてきたのかな、と、女子社員たちがかなりビビって、社員食堂ではいつも彼をよけて座っておったのが印象的だった..。

それにしても、パッポンのゴーゴーバー(外から中がちょっと見えるぞ!)に入ってまで直立不動とは、それじゃ〜まるで、ひさうちみちおのマンガの背景によく出てくる人たちみたいじゃないか!
やはり、職務を離れたらリラックスして、卵割りでもなんでも楽しんだらいいではないか!
わかった、タイ派遣部隊の連中には言っておこう。

ちなみに隊員の一人がバンコクの水上マーケットで無理矢理ボールペンを買わされて困っていたことをつけ加えておく。

あと2年くらいタイでがんばるよ〜に


う〜む、赤道のむこうでも隊員はがんばってるな〜(感涙)。 さて、次..
隊員番号9:アクメ特捜隊 Received: 17 Sep 1998 13:58 部門:情報

こないだ敬老の日に気づいちゃったんですけどうちのおじいちゃんも、デーモン化してるみたいです。
1日中布団で寝てるくせに、メシだけはしっかり食べるし、食べて1時間もすると 「おまえ、もう食ったかい?」と再度の食事を要求します。夜になると家の中をうろうろしだしところかまわず脱糞します。先日は、排泄したものをこねて、床の間にねんど細工のようにかざりつけてました。そのオブジェの姿はまさしく、石膏で作ったデーモン頭部と同じ形だったのです。
身内の恥をさらしたくないのですが「悪魔の一家」という噂を近所にたてられる前に、こっそり特捜隊を派遣してください。できれば、布団ごとブラスタ−で焼き払ってほしいのです。
HIRO-P隊長、おじいちゃん思いの僕のお願いきいて下さい。

むむ、またスゴい名前の隊員が来たな..。
それはともかく、こいつはゆゆしき事態だ!
単なるボケ老人のような気もするが、疑わしきは罰するのが我が特捜隊のモットー! ハンターカー出動!!

ってなわけで、アクメ隊員宅にサイレンを鳴らさないでひそかに突入し、問題のおじいちゃんを連行したんだが、ハンターカーにのせようとしたら、じーちゃんはオムツを替えてくれと要求し、しかも「二谷英明が宣伝してるヤツじゃないとやだ!」とブランド指定までしやがって、しょうがないから近くのファミリーマートで夜食の「アジアごはん」と一緒に買ってきた。
で、取り替えようと、特捜隊員が両腕を抱えたとき、力加減をちょっと間違えただけで、ろっ骨が3本折れて、その場で死んでしまったではないか!

そして、遺留品であるデーモンの石膏像らしきものを隊員がかぶって検証しようとしたら、何も見えなかったばかりか、逆に像が崩れて、隊員の顔がウンコだらけになってしまった。
さらに悪いことに、もがいている彼をデーモンと見間違えた別の隊員が、おもわずバチルスガンをブチ込んでしまい、彼はアワのように消えてしまったではないか!(おかげでアジアごはん一個余ったけど..)

やれやれ、骨折り損のクソまみれだった..。

でも、投稿としてはおもしろかったぞ


まったく、お年寄りは大切にしなきゃ。 では次...ん?
隊員番号10:八木義朗 Received: 18 Sep 1998 11:44 部門:情報

我が心に潜む悪魔こそが正義なのだ!!
むむむ、これはどう解釈したらいいのか?
おそらくは、「正義を行わんとするものは、悪魔のごとき決意と実行力をもって事にあたれ」、と言わんとしているような、していないような....また私のコメントのほうが長くなってしまったではないか...。

ま、今日はケチってるから、一個あげようか...(業務連絡:メールアドレスが字化けしてましたよ!)


次は、本日のトリだ、今度は期待していいかな....むむ?
隊員番号11:ストロング山下 Received:23 Sep 1998 03:19

報告しますっ!HIRO-P隊長。
限りなく悪魔と思しき人物の写真撮影に成功しました。
9月19日に、栃木県足利市において、とある着物美人の写真撮影をしておったのですが、このモデル、気温セッシ32度の中、町中歩きまわっても汗ひとつ流さず、途中発見した古本屋へ急遽突入を敢行しても文句ひとつ言わないなど、まっこと人間ばなれした体力・精神力を持っておりました。
機材や古本をしょっての行軍では誰にも負けない私が、ダラダラと汗を流し、足が棒のようになった状況での、この頑強さはとても人間とは思えません。
以下のURLに写真をアップしてありますので、ぜひともその正体を暴いてください。
http://www5.big.or.jp/~strong/

おお(こればっか...)!!
今回はなにか、私のデーモンアンテナがピピピッときて、帽子が2センチ持ち上がった..ただならぬ予感だ!
早速問題のWEBにアクセスだ! ピ〜ピョロピョロピョロ....(モデムの音)。
!!!!!!?????
おお、い、いきなり、モノクロ写真の和服のおね〜さまが....、しかし、このヒト、どこかで....。
諸君も見えてるかな? いいか諸君、動揺することなくまず表紙の「よりみち」をクリックだ!
そして16枚あるシャシン(庵野みたい..)をよく検証したあと、16番の下を見ると....。
コードネームは「姉さん」...そして....。

なな、何だ、この洪水のようなプロフィールは....そして更にその下にドトーのように連なる注釈の嵐また嵐!!
なんだか、我々人類には理解できない内容ばかりだ...!!

よし、こうなったら「シルバー仮面」の春日兄弟に借りたスペクトルグラス(正体を見るメガネ)で写真を見てみよう....。
「う...うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!」 

はぁはぁ...なんか楳図かずおのキャラの叫びみたいになってしまったが、私が見たタイプのデーモンは、先週末国会図書館にも出現したのときわめて類似していることにハタと気がついた!
なんでも、71年のジャンプばかり貸し出すのでアヤシイとにらんだ館員の通報で、我が隊員が突入したとき、問題の女性は6Fの食堂(シダックス側)でちらし寿司を食べていたそうだが、隊員の射撃を横で食べていたオッサンのカツ丼で受け止めると一瞬で姿をくらましたそうだ..。

と、だんだんウチワネタになってきたような気もするが、ストロング隊員、よくやってくれた!

だが、問題のデーモンはまだ捕まっていない! 今後も情報をたのむぞ!!



さて、今回はどうだったかな?
次回は、現在鉄笛仙隊員と、またもやマ●●ジェニーじゃなかった、●●コジェニー隊員の報告が来ている!
ほかの隊員もガンガン投稿してくれよ。 では! バッハハ〜イ!!

次のページへ!

 


ってなわけで、投稿フォームだ! あるいは、メールでもいいぞ!
隊員名:メールアドレス(任意): 公開 非公開

部門: 情報 ギャグその他 
顔のビジュアル: 男その他
報告文:



トップへ