TAKU文学の最高峰!

自己満足度400%!!

ノンストップたまにストップバトルノベル

「THE END OF EVANGELION Air/まごころを君に」に取って代わろうとしている小説

〜セクシーネルフ外伝〜

「愛と妄想のEVA」

LAST UPDATE FEBURUARY.25.1998


すとーりー紹介..

「REBIRTH」からの流れ(小説には含まれていません)

ゼーレとゲンドウの手切れにより、ゼーレの手先と化した戦略自衛隊はネルフ日本支部に突入、日本支部内は白兵戦により修羅場と化す。
だが、ボンジョールノ・ミア・マードレ(ぐーてんもーげん・まいん・むたー)したアスカは復活、戦自を蹴散らすが、ゼーレはEVA5〜13号機を投入、アスカは苦戦を強いられる。(ここまで「REBIRTH])
アスカはダメージを受けながらもゼーレを撃退、ネルフ内部の白兵戦も終息した..が。戦自の包囲は続く。
冬月とゲンドウは秘策を発動する。

「序章」

第二次大戦末期、敗北をかさねるドイツ軍のなかで、カール=ローレンツ大尉は奇怪な行動にでる..

第壱章 「浮上」

S2機関のコピーと、どこから手に入れたのかミノ●スキークラフトを使って、ネルフ日本支部は丸ごと空中に浮上、「ネルフシップ」を名乗り包囲網からの脱出を試みる。
あわてふためく戦自、しかしそのときネルフシップを追撃してくる者がいた..

第弐章 「トウジ」

眠りから覚めたケンスケは復活したトウジを見た。
そして恐るべき事実を知る。
逃走したネルフ日本支部とチルドレンたちは異星人扱いされ、日本政府に狩られているということを..
トウジは冬月の指令により「チルドレン軍団」を率いて戦いを挑む。
戦闘準備を進めるトウジたち、その切り札とは..

第参章 「攻撃」

エヴァキャノン。
純正品ではないもののエヴァと同じ操縦システムを搭載した簡易版エヴァ。
リツコの残したプロトエヴァのパーツをベースにしたそれをさらに製造するため、チルドレン軍団はたった30人の戦闘部隊「ネアンデルタール」による松代実験場襲撃を試みる。
電撃的奇襲が成功するかに見えたその時、1機の偵察機が飛来する。
ケンスケの駆るエヴァキャノン005に撃墜の指令が下った。

第四章 「戦場は荒野」

チルドレン軍団の一人、伝説のハッカー飛駒ユウジのサポートにより、ケンスケは偵察機を仕留めた。
動揺する日本政府は対応に動き出す。
そして、抵抗する松代基地の残存戦力せん滅の為、トウジはある決意をする。

第伍章 「崩れゆく世界」

舞台はふたたびネルフシップへ。
復活したアスカはゼーレの衛星防衛網を撃破。
それもつかの間、冬月にトウジから通信が入った。
南米上空に集結する国連軍シャトル集団を前にしてあせる冬月に、ゲンドウは「星一号作戦」の発動を命じる。
その作戦の為にゲンドウがリツコに託した秘策とは?

第六章 「巨大なる祈り」

急転する情勢のなか、トウジは全世界にむけてチルドレン軍団の存在を示し、ゼーレの陰謀を訴え、松代基地管制塔に対するエヴァキャノンの砲撃を実況中継する。

第七章 「黒いJA」

チルドレン軍団の全世界同時ハッキングに対して、ゼーレは反撃を開始。そしてトウジたちの前に、「あのメカ」に乗った、「あの男」が現れ執拗な攻撃を加える。さらに、対EVAの必殺兵器もくりだされるが..

第八章 「星一号作戦」

ケンスケはトウジの協力により間一髪で時田の攻撃を撃退する。そして今度は冬月が、世界に向けた演説によりゼーレの陰謀を暴く。キールは焦った。さらに、ネルフシップをゼーレ本部に激突させることを宣言する冬月。マヤたちも戦闘に狩り出され、いよいよ全面戦争に突入!

第九章 「燃える宇宙」

ついに「星一号作戦」は発動された。
無謀にもゼーレのシャトル部隊へ先制攻撃をかけようとするミサト。マヤたちの乗るメカとは?コンスコンは迎撃体制をとった!戦いの火ぶたは切って落とされた!ミサトたちの奇襲で混乱する国連軍。 戦闘はJA部隊との乱戦に..!

第拾章 「我々は神の被造物のために戦っている」

JAの直撃を受け危機一髪のマヤ。 そのころゲンドウはレイとともに修復された零号機に乗って..。 そして絶体絶命のマヤはついにアレと化す!(2/25)

今後の予告(塩沢兼人さんの声で読んでください。)

奇襲攻撃で、国連シャトル艦隊を翻弄するミサトたち。 その一方でゲンドウは最終作戦の準備をすすめる。 また、地上では、新たな協力者を得たトウジたちの第二新東京攻略が開始されようとしていた..。

君は生き延びることが出来るか!真実は見えるか! SPACE RUNAWAY! 次回もこのページにフェードイン! さ〜て、どう戦うかな..