過去の「徒然なるエッセイ」


11月07日〜11月15日

カウンタが結構まわるねぇ。 投稿者:こーじ  投稿日:11月15日(日)23時14分22秒

久しぶりにトップページにカウンタを入れてみたら、結構回るものですね。すでに
95人…。これ、同一ホストは計算しないようなプログラムになっているはずなんだけど。

そんなに人気あんのか?(おぃ)。とっても嬉しいのだけど。これからもよろしく〜。


今日はゼミのOB/OG総会 投稿者:こーじ  投稿日:11月15日(日)02時58分40秒

ということで、飯田橋のホテルエドモンドに行って来ました。みなさん
お変わり無く、というかんじですね。あ、職が変わった人が数名…。

そのあとはふれあい祭メンバーの伊東と、彼の家で熱いトーク(爆)。
気がつけば4時間も駐車してました(^^;。


久しぶりに長電話 投稿者:こーじ  投稿日:11月14日(土)01時55分43秒

今日は久しぶりに電話を2本もかけてしまった。しかも2本とも長電話(^^;。
たまには楽しいよね。

というか、電話したら絶対長電話になると思っていて、最近は全然かけない
ようにしていたんだけど。ま、明日は夕方からの用事だから良いか。


そろそろ寝よ 投稿者:こーじ  投稿日:11月13日(金)00時35分02秒

最近夜更かしがすぎて、頭がちょっとぼーっとしてる…。

毎日5時間程度…。これでも寝過ぎか(^^;。


康屋については書いたっけ? 投稿者:こーじ  投稿日:11月12日(木)00時03分50秒

忘れちゃったので一応書いておきます。辻堂海岸の近くに「康屋」という
ラーメン屋さんがあります。結構おいしかったよ〜。しかし、ラーメン食べる
タメにわざわざFD乗っていく僕って、かなり間抜け???

そういえば、山田村では小瀬のレビンと、ゆうきのエボフォーを運転しました。
小瀬のは酔っぱらった状態で山を登っていった(爆)。しかもめがねなし。
結構面白かった(おぃ)。

エボフォーは、今まではあまり好きじゃなかったんだけど、これは良い車だわ〜。
低トルクが非常に強いし、4WDが聞いていてアップもダウンも両方地面に食いつくし。
FDじゃあそこまで登りは強くないからな〜。いいなぁ(おぃ)。


写真原像終わり 投稿者:こーじ  投稿日:11月11日(水)01時13分01秒

ようやく一通り写真の原像が終わり、まとめてスキャナで取り込みました。

NYC、関西オフの写真は近日中にアップ予定。あとはトリミングと
レイアウトのみ!。


やること山積み 投稿者:こーじ  投稿日:11月09日(月)23時36分01秒

週末は旅行に出てばかりなので、やることが山積み状態…。
平日の夜だけでは処理しきれないわ〜。

今週末こそ、ゆっくりすごそ(笑)。


無事に帰りました 投稿者:こーじ  投稿日:11月09日(月)01時55分05秒

ということで、中央道の渋滞により、大幅に予定を遅れて帰ってきました。
眠い…。


ひさびさに情報センターから 投稿者:こーじ  投稿日:11月08日(日)12時26分13秒

ひさしぶりに情報センターから発信。明日は仕事…。
間に合うのだろうか(T_T)。


明日からまた村に 投稿者:こーじ  投稿日:11月07日(土)00時09分21秒

明日から山田村入り。今年のふれあい祭の反省会&来年のお話し合いです。
今年はすでに来年に向けての話がちらほら出ているので、非常に楽しみ!

でも、久しぶりに会う人って、案外いないんだよね。みんなしょっちゅう会っている…。
どうなってんだ??


戻る