表紙 日程 用意 リンク

はじめに

2004年3月27日の第1回、2005年3月25日の第2回に続き、とうとう第3回目になる香港トラムツアー。ようやく念願の秋の開催ができそうです。

香港の秋の名物といえば「大閘蟹」、いわゆる上海蟹です。ということで、トラムツアーの後は美味しい上海蟹を食べるコースを用意しますので、お楽しみに。

第1、2回ともに2時間コースでトラムを楽しみましたが、今回は3時間の枠を確保予定です。たっぷりトラムツアーを満喫したいと思います。

過去2回の経験を生かし、参加者皆さんにより一層楽しんで貰いたいと思います。そのためには参加者皆さんの協力が不可欠です。いろいろお願い事をすると思いますが、よろしくお願いします。

2005.06.28

香港迷 こーじ

Copyright (C) 2005 Koji SUZUKI All Right Reserved.