おまけ:2008年カレンダー(未完成版)

左側の画像は、印刷用のファイルにリンクされています。それぞれ500kBくらいのファイルです。300dpiでB6サイズ(128mmx182mm)となるように作っています。印刷してでかすぎるときは、「画像解像度」の項目を300dpiに変更してください。通常の紙でもいいですが、インクジェットプリンタ用のカレンダー専用紙なんかに印刷すると、それなりにもっともなみためになりますので、よろしければ。

2008年8月/RESTORE BALANCE TO YOUR WORLD

ちょっとポーズには迷いました。昔描いたのにトライアングルとか使ってたし、今回はあくまでカレンダー部分優先なので、じゃまにならないように・・。というわけで、だいぶ迷いがありますね。あと、レスミルズのバッチがバランスなのは内緒だ。

2008年7月/LET NOTHING STAND IN YOUR WAY

このシリーズでいちばん最初に描いたイラストなので、キャラクタがまだ固まってないですね。でもまあ、久々のステップ台に凝ってみたり、パンツの文字で遊んだり。「ステップ」って絵じゃないですけどね。

タイトル和訳「何人たりとも、俺の前は走らせねえええ!」

2008年6月/UNLEASH YOUR INNER WARRIOR

デフォルメ絵に変なパースつけてますが、そこそこバランスがとれたのではないかと。

2008年5月/BE INSTOPPABLE

これもまだ迷いがある絵ですね。

2008年4月/LIFT WAY BEYOND YOUR LIMITS