BODYSTEP49 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

49-10
Eyes Of The Tiger
Heart Attack Feat. Thea Austin
【A】【B】【サビ1】【サビ2】【A】【B】【サビ1】【サビ2】【間奏】【B】【サビ1】【サビ2】【サビ1】【サビ2】【キメ】
. 【イントロ】
【Aメロ】 8ニーアップリピーター
【Bメロ】 サイドタップ連続。初めは拳正面から次第に上方へ、最後は両手を突き上げて。
【サビ】 オーバーザトップ
【サビ2】 オーバーザトップ(パンチ)
【間奏】 4スクワット→2スクワット
【キメ】 オーバーザトップのあと、トラポーズで右から左

パンプのバイセプスのがんばるコリオに対して、こちらはひたすら元気なコリオ。

オーバーザトップでは思いきりトラになりきりましょう。台を渡った瞬間に両腕を上下に広げてトラのあご!あまり間がないので、すかさず台を渡らないと間に合わなくなります。なお、同じくオーバーザトップに続くパンチですが、ロッキーの曲とは言え、コンバットじゃないので拳はジャブではなくて、あくまでもステップの基本に従って拳は縦!なんだそうです・・・。

遊べそうだったので、東急ハ●ズで「トラの耳&しっぽ」セットを購入。この曲が始まる直前に数人で装着したところ、さしものコーチも絶句してました。ちなみに手にはトラ型のアニマルスリッパだったりする。