BODYSTEP53 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

53-6    
Nessaja
Scooter
【サビ】【A】【B】【サビ】【A】【B】【サビ】【A】【間奏】【C】【キメ】
. 【イントロ】 深呼吸→パワーニーリフト(コーナートゥコーナー)
【A】 (ニーリフト+バックステップ)×4(4回目のバックステップでコーナーチェンジ)(2セット)
【B】 シックスマーチ→3レッグカール(ローインパクト)×2セット→3レッグカール(ハイインパクト)×2セット
【サビ】 パワーニーリフト(正面に1回→コーナートゥコーナー)
【間奏】 台の上でマーチ→台の右側に降りる
【C】 (ニーリフト(正面)+アクロスザトップ)×2往復
→(ニーリフト(スプリンター)+アクロスザトップ)×2往復
→(パワーニーリフト+アクロスザトップ)×2往復
→アクロスザトップ連続×2往復
【キメ】 台の右側に飛び乗ってスターポーズ(w

ボディコンバット16、ボーナストラックのあの曲。わなわなげっちゃ!がながなげっちゃ!

台正面でのレッグカールが少し目新しい感じ。シックスマーチで導入するので、つい台の下でタップしてしまいそうになる。けどここは正面を向いて、タップなしで。

レッグカールがお休みになっているので全体の強度が下がってしまっている気がする。Cの連続になるまではなかなかテンションが上がらないと思いますー。が、そこはニーリフトをスプリンターで跳ねるとかしてがんばろう〜。(・・・まじめにやったらけっこうきつかった)。そうそう、今回のニーリフトは基本的にスプリンターアームだそうです。

パワーニーリフトを正面で入れるのは、単なるつなぎだと思います。

【オプション】
【A】4回めのニーリフトで片手を挙げる