BODYSTEP53 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

53-9    
Lifestyles Of The Rich And Famous
Good Chalrotte
【イントロ】【A】【B】【サビ’】【サビ】【イントロ】【A】【B】【サビ】【サビ】【キメ】
. 【イントロ】 ゆっくり足踏み→その場でランニング。台の方(横)を向く。
【A】 4ジョグ(8セット)
【B】 ジョグ→4ジョグ
【サビ’】 オーバーザトップ+ニーアップ(ゆっくり)
【サビ】 オーバーザトップ+ニーアップ(早く)
【キメ】 ジャンプしてバンザイ!

BS53のスピードステップは、縦台なのに台を横に使います。【A】【B】の部分は、横を向いて走っています。ちょっと目新しい感じ。

サビはローインパクトのオーバーザトップなんだけど、3歩目で台の向こう側に降りると同時に、台寄りの足をニーアップしてフリーズします。

リード足の入れ替えは、ゆっくりバージョンのサビのところで奇数回オーバーザトップをやることで変わっています。

始まってすぐに台に向かい合うので、台のどちら側でやっても変わらないように思えますが、サビのオーバーザトップを右足で始めるためには、台の左側からのスタートになりますね。