BODYSTEP58 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

58-5
Without Me
MC Boy
【イントロ】【A】【サビ】【B】【サビ】【間奏1】【間奏2】【サビ】【B】【サビ】【B】【サビ】【キメ】
. 曲の進行 . コリオ 回数
イントロ . 台下正面スタート
.R
シックスマーチ(正面で) (またはマーチ) 2セット
1
.R
シックスマーチ(正面で) 6セット
サビ
.R
ストンプステップ 8回
(rap)
.R
Tステップ 2往復
.R
Tスクワット 2往復
サビ
.R
スゥィングTスクワット 4往復
間奏1
.R
Tステップ 1往復半
間奏2
.L
シックスマーチ(正面で) 4セット
サビ
.L
ストンプステップ 8セット
(rap)
.L
Tスクワット 2往復
サビ
.L
スゥィングTスクワット 4往復
(rap)
.L
Tスクワット 2往復
サビ
.L
スゥィングTスクワット(スイングする際に両手を上に) 4往復
キメ
.L
台の正面で右足を後ろに引いて、右手を前に出す。
制作協力:ackeyさん

原曲は米の白人ラッパーエミネムの同タイトル。よって歌詞の意味のほうはあまり気にしない方がいいかななんて思ったりする。じゃあカバーしてるMC Boyって誰?って感じですが、すいません・・・検索したけどよくわかりませんでした。こちらのアルバムに収録されてるみたいなので、韓国のアーティストなのではないかと思ってます。

ちょっと変った動きはTスクワット。Tステップの動きで、台の両端でツースクワットします。さらに台に乗せた足を軸にして90度反転する、スイングTスクワットも連発です。

【オプション】
■ラストのスイングTでは、回転する際に両手を上にあげて身体を大きく見せます。