BODYSTEP66 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

66-12
Follow Your Dream
Emmanuel Carella
.
進行 . コリオ カウント
1
R
台の右側から、台に左足を乗せて左を向き腰を落とす腸腰筋のストレッチ。
R
そのまま右腕を拾い肩のストレッチ
R
左足は台にのせたまま正面を向いて右足に体重をかけ、左足腿の内側を伸ばす。
R
ゆっくり3往復、体重移動
R
台をまたいで、左側へ移動する。
R
右手で右足を後ろから拾い、大腿四頭筋のストレッチ
R
右手を放して右足を蹴りだし、ふりこのように戻して右足を後ろに引いてかかとをつく。前に体重をかけ、右足ふくらはぎのストレッチ。
R
右足を左足に近づけ、上体を起こしたまま腰を落とす、右足アキレス腱のストレッチ。そのまま右肘を頭上に上げ、左手で押さえて上腕三頭筋のストレッチ
2
.L
台の左側から、台に右足を乗せて右を向き腰を落とす腸腰筋のストレッチ。
.L
そのまま左腕を拾い肩のストレッチ
.L
右足は台にのせたまま正面を向いて左足に体重をかけ、右足腿の内側を伸ばす。
.L
ゆっくり3往復、体重移動
.L
台をまたいで、右側へ移動する。
.L
左手で左足を後ろから拾い、大腿四頭筋のストレッチ
.L
左手を放して左足を蹴りだし、ふりこのように戻して左足を後ろに引いてかかとをつく。前に体重をかけ、左足ふくらはぎのストレッチ。
.L
左足を右足に近づけ、上体を起こしたまま腰を落とす、左足アキレス腱のストレッチ。そのまま左肘を頭上に上げ、右手で押さえて上腕三頭筋のストレッチ
3
.L
左を向いて左足を台にのせ、腰を引いて左腿の裏側を伸ばす。
R
右足を台に乗せ換え、腰を引いて右腿の裏側を伸ばす。
R
正面を向きながら、右足を一歩引き、さらに左足を後ろから交差させ、左体側のストレッチ
.L
足を入れ替え、右体側のストレッチ

Emmanuel Carellaはオーストラリア/メルボルン出身の歌手。2003年にデビューシングル「2Beautiful」・セカンドシングル「Don't Say A Word 」と次々スマッシュヒットを記録したほか、同年のChristina Aguileraのワールドツアーメンバーでもあったそうです。

12
Follow Your Dream Emmanuel Carella
. Follow Your Dream
Emmanuel Carella
Emmanuel
Emmanuel Carella
2005/4/11