当時の誌面を思い出しながら、こんなコーナーをやってしまいます。
 イベントにさきがけ、各コーナー向けの投稿を募集しますので、投稿フォームまたはメールで どしどしよろしくね
 (募集は締め切りました。たくさんの投稿、ありがとうございました。151002追記)





貴 方の兄貴: 金井

(柔らかい酒が好きになりました)


前 職がら社会の裏の裏まで知り尽くした男: 榎野

(・・・あれ?裏の裏って表だよね)


本 人曰く「人生の酸いも苦いも味わい尽くした男」: 哲雄

(端から見たら勝ち組なんだが)



このお三方が揃うならば!
このコーナーは当然でしょう!!!


どうですか? 悩んでますか?


アウシタン・ターナも、相談するよりもむしろされる年齢になってると思います
でも、年齢を重ねるほど悩みは深く濃くなっていくのに
何故か、相談出来ない…相談が下手になっていく(相談どころか、最近人と話してない…)

そんな貴方!そう、貴方の悩みズバリ回答!!

どうです?人生経験の先輩にすがってみては!?
まとまりのない回答に、すっきりするか/酷くなるは貴方次第!

     (注:借金の相談、先祖・前世の悪行等の相談はちょっとね)









……………………暗さなんて個人なものだから投稿されても…………………………

………………………………投稿が来ないのもやだなぁ

…………募集要項?…募集するの?






いや!募集しますって!!
R2さんと言えば、どうしてもこのコーナーに行き着いてしまいます
まぁ、元々が投稿コーナーではないのですが…
ここはひとつ、R2さんへの供養も兼ねて(なるのか?)

貴方の暗い体験記、秘かな暗い思い、出せない暗い欲望
大人になった今だから分かる貴方の暗さ、募集します





投稿する時点で暗くないよね……………







 今回は追悼集会なので、どうしても暗くなりがちですが、R2さん は実は明るい投稿が大好きな人 でした。ですのでこのコーナーでは、明るく楽しい投稿を募集します。

10月といえば、運動会・文化祭、いやいや修学旅行ネタ?
て言うか ・・・そもそも、みんな本当に今、リア充なの? 花さんそこんとこ知りたいなー。
青春真っ只中の中高生時代、恋と行為に責めさいなまれた20代、趣味をひた隠して仮面を被っ て、慣れない仕事に汗と涙を流したあのころ、そして祝福された結婚、出産、不倫、離婚、再婚。

えへん‥ともかく紆余曲折を経験した今こそ、真のリア充を語れる資格が我々にはある! とい うわけで
思う存分披露しましょう「私はいまこんなにリア充よっ!」

皆んなで思う存分語りつくしたら、この集会のあとみんなでリアルに大人の修学旅行、行かない?




 ・・・いや、まだこれだけじゃ終わんないよ。続きは当日のお楽しみだ!


暗根忌2015実行委員会(ankonki@excite.co.jp)



月刊アウト復活委員会(仮)