アウシタン・ネットワーク

[an error occurred while processing this directive]

[200] くらた(「私の本」改題) - [99/10/20 00:14]

「世直し団オフ」よりも、都内某所に潜伏中と見られる
弥田徹雄の捜索&捕獲に乗り出してほしいとの切なる要望を
福岡の涼村臨から受信。とっとと実家に問い合わせてくれってば。
そしたらみんなで闇夜に急襲できるのに。
それぞれ手に昔のOUT持ってね!
ナチに隠れ家襲われるくらい恐いと思う、それって。

P嬢、お元気ですか?島にはなかった電車にもそろそろ
飽きた頃ですか?それともまだ山手線に乗ってぐるぐる何周も
回ってますか?(勝手な妄想)
僕らもおなじところをぐるぐる回ってぜーんぜん飽きません。
多分今世紀中くらいは。

で、いつやる?(オフ会もしくは弥田徹雄狩り)

弥田徹雄狩りオフには、各自、弥田徹雄にまつわるものをもちよること。
犬による追跡の一助とする。
涼村臨氏は、某踏み切り近くの看板に残るという伝説の弥田氏の
髪の毛を持参することを望む。

つーか、おもしろいよ。くらたくん。

[From くに。]


[199] からあげ丸 - [99/10/18 22:52]

はじめまして。
JOYから流れて来ました。

このHPの存在は知っていたが、、、訪れるのははじめてです(^^;;;
OUTは、中学時代の悪友がよく読んでいたのを眺めて見ていたのが
初めてでした。
その後、本屋で立ち読みしたりしていたかなあ。その後、妹が買っていた
のを横取りして読んでいたなあ。。

いや、なんというか、その、ちょっと恥ずかしくて自分で買えなかったっす(^^;;
それでも数度自分で買ったのだが、母親に見つかり、誰か忘れたがオヤジの
ヌード見開きを見た母親が仰天し、即燃やされました(-_-;;;;;

と、とりあえず挨拶代わりに足跡をぺたり。

ではでは。
オヤジのヌード見開き・・・(笑)それはまたご愁傷様でした。
捨てるだけでは飽き足らず焼き捨てるというのもすごいですが
オヤジよばわりの戸島さんも悲しかろう(苦笑)

[From くに。]


[198] かなべ - [99/10/18 22:28]

くにさんこんにちは。よにさんの所では、どうもです。

YAHOOに「月刊アウト」で検索したら
コミックとアニメーション・団体でここが出ます。
思いっきり「オタク」ではありませんか(苦笑)

それにしても「団体」っていうのは…???
(笑)
では失礼します。
YAHOOにはずいぶん昔に自分で登録申請したんですよ。
ジャンルについては・・・だってほかに言いようがないじゃないですか(^^;
検索で捕まりやすくないと意味ないですし〜。

YAHOOやJOYからいつもたくさんの人が来てくれているので、
そういう人たちが定着してもらえるよう、がんばります。

それにしても、かなべさん、こだわるね(苦笑)

[From くに。]


[197] いっけー - [99/10/16 21:55]

はじめまして、大昔(笑)、「札幌アウシタン集会」の
初代総務(雑用係ともいう)を担当していた者です。
投稿は数回位で、先日引越しの際にバッチとえんぴつを
発掘しました。

いやー、皆さん、元気ですな。自分もがんばらねば、と
感じます。

ところで、秋の新番組、一押しは「ビッグオー」と
「いま、そこにいる僕」というWOWWOWコンビです。
でも、まだアニメを見ている人って、ここには少ないのかな?
(皆さん、それなりの歳だし…。失礼しました(汗))


[196] でぃとP - [99/10/14 03:14]

>斎藤さんへ。

メールで誘ってください。よろしくです。
あと、「世直し団オフ」ってやったら楽しそうですね。
今、異常な光景を想像してしまった・・・・・


[195] ヒロポン中野 - [99/10/11 21:52]

わ〜〜緑山さん、ネットに繋がったんだ〜〜
これからも、よろしくね。


[194] 緑山菜々子 - [99/10/11 00:12]

くにっちへ。
うちにやっとぱそこんがきました。
でもいまいち操作の仕方が分かりません。
でも、がんばるね〜。
がんばれ〜!
伝言板やチャットにも顔出してね!
でも、電話代とネット代には気をつけれ!(苦笑)

[From くに。]


[193] コRN  - [99/10/10 04:33]

はじめまして!  コRNともうします。
投稿時代が終わってから読んでなかったんですが、もうあの頃の人たちはいないんでしょうか?
僕自身は、投稿経験がないので誰も知らへんと思うけどこれから仲良くしてください。
よろしくお願いします。
パソコン入手後いきなりのチャット、たいへんだったと
思いますが、もうすっかり馴染んだみたいですね!
ここは昔の投稿経験とか一切関係なしです!
大切なのは、「今」、面白いことを言えるかどうか!
こちらこそ、よろしくお願いします〜♪

[From くに。]


[192] 川野 - [99/10/10 00:42]

はじめまして。川野と申します。
今夏、初めて出掛けたコミケで「まいどくん」をみかけ、もしやと思い検索して
辿り着きました。
高校時代に書店で手に取ったのが始まりで、ちょうど「投稿時代2」の頃でした。。。

これからもよろしくお願いします。

「まいどくん」「アウト」というキーワードって、いまだに強力みたいですね(笑)。
こうして遭遇したのも何かの縁ですし、これからもよろしくおねがいしますね〜!

[From くに。]


[191] かっきい - [99/10/9 02:05]

きっかけをなくしたまま、自己紹介をしていなかったのですが、
はじめまして。(笑)

「世直し団」絡みのネタで、盛り上がっていますが、
私って、「世直し団」に投稿してたかな・・・?(?_?)
「宇ギャ」には、そこそこ載ってた覚えはあるのですが・・・。

取り敢えず、そんな訳で、皆様よろしく。
きっかけって、一度逃がすと意外に難しいかもしれませんね(^_^;)
っていうか、なんかもはや「はじめまして」という感じではない気がしますが(^_^;)
つーわけで、「世直し団オフ」参加者1名様ご案内〜♪
(・・・ほんとにやるのか!?)

[From くに。]


[190] 夏実 - [99/10/8 21:48]

わーい、わーい、嬉しいな(お前いくつだよ)
くにさんのコメント?(でいいのかな?よくわからないけど)がついてるー
実は時々と書きつつもほぼ毎日のぞいてました。
だからすごく嬉しいの。
これからもどんどん遊びに来ます。よろしくネ。
は〜い。ここでこの文字の色でレス付けしているのは、「くに」です〜。
参加しやすい雰囲気になるよう、がんばりますです!

[From くに。]


[189] 丸倉よしの - [99/10/8 17:00]

はじめまして私は丸倉よしのという現在21才の大学生(女)です。
アウトは小学校の頃、星矢でその存在を知り、毎月買うようになったのは、高一の頃、その一年後休刊(涙)でもページの存在を知ったのでこれからなるべく投稿します。
ちなみに好きだった投稿ページは「でたまか」で、投稿者は日吉の月吉さんでした。いまはまってるアニメはおじゃる丸、ポケモン、ムチッコあたりです。
芸能は、お笑い好きでDTファンです。
女子大生!
おお! (・・・おいおい>くに)
投稿、お待ちしてますね〜!

[From くに。]


[188] おーじょー - [99/10/8 01:20]

いや、びっくりしました。あるんですねえ、こういうところ。私が読みはじめたのは、まだアニメしてなかったころでした。たしかヤマトとか超人ロックの特集の後あたりかな。かなりコアだったなあ。それからしばらくお付き合いしましたが、Zガンダムあたりからしぼんじゃいました。いまでは芝居なんかやってるんですが、うーん、魂の起源はやはりOUTに在るような気がする。
さくま学園とか、えびな大統領(?)とか、やなけんとか… そうそう、表紙裏にはがき載ったこともありました。さがさないでね。恥ずかしいから。
では、また遊びに来ます。

ふふふ、あるんですね〜。こういうところ。
検索エンジン探ると、まだまだあるみたいですよ!
またのおいでをお待ちしてます!

[From くに。]


[187] ジェノ齊藤 - [99/10/7 14:28]

>くに

君のHPに書き込んでる手前、俺的には
すでに面子に入ってました〜。

あと、君はカバーガールだけでなく
「いやーん丸見え」って感じでハガキの裏を
掲載させられたことあるので、
カバーガールだけというのは不可。

そんだけ。

・・・覚えてない・・・。
[From くに。]


[186] ハナコ母 - [99/10/7 11:38]

はじめまして。OUTを初めて読んだのが、確かアニメージュとかJUN(後のJUNE)なんかが創刊された前後だったと思います。大学入学時にこういう世界から足を洗ったんですが、出産後戻ってきてしまいました。今思えば私の根っこはOUTだったんだなと。よろしくお願いします。


[185] 山本ザビ太 - [99/10/7 04:41]

>でぃとP先輩(センパイ?)


[184] 齊藤アマリリス - [99/10/7 03:05]

>でいとP(もう呼び捨て)

オフ会はねぇ、ここのHPの「伝言板」とか
ザビ太のページの「連絡網」とかに載ることが多いです。
チャットとかも夜はにぎやかですので是非〜。
なかなかHPのチェックができないようでしたらメールで
お誘いしましょうか?(はじめだけは親切です)

うーん。でもこれほど世直し団系の人を見ちゃうと、
「世直し団オフ」とかやりたくなってきたりして。
伝言板の面子に「私の本」とか「小野秀一」とか
「ピエール瀧佐藤」とか誘ってね〜。

そんだけ

P.S. 単位0はステキだ。もっとやれ。
「今月のカバーガール」にばかり投稿していたぼくは、
世直し団オフ仲間に入れてもらえないでしょうか?(>_<)

[From くに。]


[183] でぃとP - [99/10/7 01:03]

覚えてくれた人がいた〜。わーい。
あ。全部世直し団で知ってる人ばかり。

斎藤チワワさんへ。オフ会ぜひぜひ参加してみたいです。
誘ってください。どこでそういう情報って分かるのですか?

山本ザビ太さんへ。強姦して自殺するとか言ってた人だ。
生きてる生きてる。・・・もしかしてまだ浪人生なのですか?
でも私去年単位ゼロだったので。駄目人間。あ、広末さんの
いっこ上です。

たらんちゅらへ。(年下扱い)い〜。君も恐かったよ。
なんとなく山奥にすんでいる入道中学生というイメージでした。
たまに念仏を唱えたりして。
実はチャットルームでうろうろしていると
突発オフへの遭遇率が高いです。
そろそろ「はじめましてオフ」とかやりたいね〜。

[From くに。]


[182] たらんちゅら - [99/10/6 20:26]

なんか腐敗臭がすると思ったらやっぱり、
「死の商人」こと「でぃとP」さんがいらっしゃるとは♪Ωδ
可愛い絵を描く女の子なのに何故年中末期症状?でおなじみのでぃとPさんが!
オレゴン爆破事件でおなじみのでぃとPさんが!
オクラホマミキサーの創始者であるでぃとPさんが!

ボクより年上なんだ、なんか安心。(何が)
せっかくですからHEGEのページにも行ったげてくださいましや〜


[181] 山本ザビ太 - [99/10/6 20:16]

わ、ホントだ!でぃとPじゃん!早○田じゃん!
あーびっくりした。
広末と同窓なのね〜いいな〜。


[180] 宮 正史 - [99/10/6 19:45]

最近になってこの怪しいページのことを知りました。
ツルシさんとの飲み会があるようだったら、ぜひ教えてください。
P.S ぶじた、連絡くれ。
怪しい?妖しい?
元の編集部と密な交流があるわけではないのですが、
しばらく前に、新宿のトークライブハウス居酒屋「ロフトプラスワン」で
「アウトを語る夕べ」が催された時に、ツルシさんが司会されてましたね〜。
詳しくは「アウシタン・ニュース・フラッシュ」をどうぞ!

[From くに。]


[179] 齊藤チワワ - [99/10/6 17:55]

おおおお、沖縄の「でぃとるこっとP」さんだ〜!!!(だっけ?)

知ってないも何も、世直し団関係で知らない人はいないでしょ。
いや〜。こっちもびっくり。しかも大学早○田だし。
ザビ太(ラジカセ)....彼女にも追い抜かれちゃったね(笑)

東京で時々オフ会やってるので是非遊びに来て下さいよ〜。

ではでは。
ああ!なんか先にレスつけてるし・・・・!
[From くに。]


[178] でぃとP - [99/10/6 03:17]

びっくりしたよう。
ほえーん。こんなページあったんですねえ。

はじめまして。でぃとPと申します。
OUTでは局部的にしか投稿してなかったので
(期間は廃刊する二年くらい前から)
知らない方が多いと思われます。
はう。ここ見つけて動揺してます。以後よろしくです。

廃刊当時、沖縄で中学三年生だった私も今じゃ
東京で大学生活なんてやってます。
時間経つのって速い・・・

くにさんの絵ずっごく好きでした。てれてれ。
えへへ〜、好きって言われちゃったぁ〜(ばかもの)
さっそくレスがいっぱいついている人気っぷりはさすがです(^^)
ここのHP、参加型をめざしていろいろやってますので、よろしくです♪
もちろん、オフ会もね!

[From くに。]


[177] 尾形俊太郎 - [99/10/4 13:01]

>トッポさん
「andNOW」はアニメイト等の一部アニメショップで売っていることもあります。
A5版厚さ1センチ程の本で、よしだひでゆきさんの他、江口勇さん、MARIKO
さん、潮田弘子さん等も描かれています。
通販もありますので、メールにて連絡先をお教えします。


[176] トッポ - [99/10/2 22:51]

>尾形さん
「andNOW」は書店に並ぶような雑誌でしょうか?


[175] 尾形俊太郎 - [99/10/1 01:30]

>トッポさん
よしださんは、Cさんの「あっぱれくらぶ」で発行している「andNOW]に
日々まんがを描いていらっしゃいます。


[174] 椎名 晃 - [99/9/27 22:17]

初めまして〜パソコンを某ゲームHPの為に買ってからはや1ヶ月・・・
ふっと検索したらこんなにアウシタンのページがあるなんて!
青春をささげたOUT・・・(10回ぐらいしか載ったことないけど)
まだまだ現役の証として、早速入り浸らせていただきます!!♪
わ〜い、うれしいな〜うれしいな〜っと!
ぼくもまだまだ青春現役!(ぉぃぉぃ)
オフ会にもぜひいらしてくださいね!

[From くに。]


[173] - [99/9/27 16:48]

9月25日初めて志穂さんチャットに遊びに行きました。
誰もいないのをいいことに『ちょっと志穂さんとお話するだけ』と、
常連さんの聖域に足を踏み入れてしまいました。
10分ほどしか参加できませんでしたが(翌日仕事のため)
おまけにパニックにもなってしまいましたが、楽しかったです。
またゆっくり時間のあるときに余裕を遊びに行きます。

「常連さんの聖域」なんかじゃないんですよ(笑)
ほんの一年前はいつも閑古鳥が鳴いてましたから(苦笑)
チャットに入ることって、初心者の方にはとても勇気のいることだと思いますが、
みんな優しく接してくれますので、がんばって入って来てね♪
「キー入力速度が遅い」とか気にしなくていいです。
無理して質問に全部答えなくていいです。(短く「はい」「いいえ」で十分(^.^))
いろんな人がやってくることこそ、楽しいのです。
友達、いっぱいできますよ!

[From くに。]


[172] かなべ - [99/9/26 22:46]

リンク登録して頂いて、ありがとうございます。
(って、自分で登録したんだけど)
早くて驚きました。

こちらもつながせていただきました。<(_ _)>
これからも楽しみにさせて通わせて頂きます。
う〜、すいません〜。そんなに手が速いほうじゃないんです〜。
がんばります・・・。
リンクありがとうございました。CG期待してますよ〜。

[From くに。]


[171] 計画あMAN - [99/9/26 21:42]

英(からくり)くん、レスどーも。
しばらくROMしてなかったんで遅くなったゴメン。

念のためこっちにも載せときます。 


[170] 戸田圭祐 - [99/9/26 03:09]

先日、はじめて岩崎摂先生にお会いしました。

いや、ちょっと自慢したかっただけ。
摂先生、いい人だよね・・・。
いや、ちょっと見かけただけなんだけど、自慢したかっただけなんです・・・。

[From くに。]


[169] 夏実 - [99/9/23 00:49]

はじめまして。
OUTに投稿したことすらない私ですがよろしくお願いします。
パソコン買って初めてOUT関系を検索してみてその多さに驚いています。
(主人も驚いていました)
お気に入りに入れてますので、ときどきはのぞきにきたいとおもいます。
・・・ということは、ご主人もその筋の方・・・・(^.^)
投稿歴とか気にせず、遊びに来てやって下さいね!(ニコ)

[From くに。]


[168] 阿波坊ちゃん - [99/9/21 21:04]

なんかふと思い立って探してみたらいきなりでやんの。
OUTに出会って15年、あの頃は自分が東京に出て
結婚して子どもができて(一部順序が逆だったりして)
...なんて想像もつかなかったよ。
というわけで今後もよろしくお願いします。
いきなりだなんてそんな(笑)。ほんとは期待してたでしょう?!
こちらこそよろしくです〜。

[From くに。]


[167] トッポ - [99/9/19 13:36]

まさか「アウシタン」を検索して70件もあるなんて。初代ガンダム世代なもんで、OUTが廃刊になったことも最近気がついたとこです、ファンロードが生き残ってることにも驚きです。ところで「滋賀県人、よしだ君」のその後についてご存知のかたおられませんか?
70件すか?すごいですね・・・。
・・・やってみました。
けっこういろいろ面白いところがひっかかってきますね〜。

[From くに。]


[166] - [99/9/19 10:46]

はじめまして&お久しぶりでございます。
大きな飲み会に2〜3回ほどおじゃましました、スネオの友達純です
やっとパソコンのできる環境になりました。めちゃめちゃ嬉です。
これからはガンガン参加しまーす・・・と心では思っていても初心者(パソコンもアウトも)
華麗にチャットに参加できる指と、技術を身につけたいです。
皆様、私がおかしなことしましたらご指導よろしくおねがいします。
純ちゃんだ〜!やあ!
最初は勇気がいると思うけど、タイプ速度とかあまり
気にしなくていいから、チャットにも遊びに来てね♪

[From くに。]


[165] 伏字AS佐藤こーいち君 - [99/9/18 05:37]

チャット中毒者の俺が今更ここに書くのも変な感じだけど(笑)

ここに御邪魔するようになって、半年・・・
今まで有難う!
そして、これからも宜しく!
アウシタンのコミュニティに戻って来れた事を感謝しています
こちらこそ、これからもよろしくです。
みんなが楽しく過ごせる場所にできるよう、精進します。

[From くに。]


[164] - [99/9/17 00:11]

あMANさん、メールありがとう(笑)
あんまりにも懐かしいんで感動したで(笑)
元気でやっとるみたいで安心した。

けど、調子が悪いのかアドレストラブルかでメールが返信できんのさ。
だで、もいっ回メアドのせて送ってくれん?

管理人さん、板汚し申し訳ない(苦)
消息確認はここのほうがやりやすいでしょうから、
ぜんぜんかまいませんよ〜。

[From くに。]


[163] 光将山 - [99/9/15 12:27]

 はじめまして。今までROMだったんですがやはり何か書きたくなりカキカキしています。
私がOUTに出会ったのは今から19年前。ガンダムが盛んな頃でした。最初はアニメの
記事につられその後は投稿ページにつられて買い続けました。正直言って休刊(廃刊)
になったときはとても悲しかったです。そう、これで私の青春の1ページが終わってしまったと・・・
しかし、このHPはそんな私の青春をもう一度よみがえらせてくれる。そんな感じがします。
これからはちょくちょく書かせてもらいます。それではまた。


[162] がちゃまろ - [99/9/13 20:00]

きくら〜なん様
レスありがとうございます。
ひー、2051年ですか。あと52年後ですね。
ヨボヨボならいいです(良くないって)、私はその頃には平均寿命を越しているので、遺言に残しておかないと
参加できないかもしれません<そこまでしてスルナ

あ、ここは自己紹介用の掲示板でしたね。ごめんなさい。


[161] きくら〜なん - [99/9/13 07:48]

がちゃまろ様。
それは「2051年(?)の何月何日に、御茶ノ水駅で会おう!」
ですね〜。
うっすら覚えています♪
その頃、私はヨボヨボかなぁ〜
え〜と、たしか2042年ではなかったかと・・・。
ここの過去ログのず〜っと前の方にあると思うので
探してみてください・・。

[From くに。]


[160] がちゃまろ - [99/9/11 03:33]

はじめまして。
1999年9月9日9時9分9秒に会いましょうとチューリップファンが金閣寺に集まった。とのニュースを聞いて、
確か「OUT」でも同じ様な事を編集部の方が言っていた様な記憶があります。「暗い根っこの会」でだったかな。
でも、こちらを色々と読ませて頂いたのですが、ちょっと新しめの方が多そうで、ご存知ないカモ…。
最初に買ったのは…えーとアニメ一色に染まる前だったから…20年前。ひー。歳取ったわけだ(T_T)


[159] 銀色猫(過去抹消野郎) - [99/9/9 10:14]

検索リンクをふらついてたら、偶然見つけてはいってきました
もう、なつかしいやら嬉しいやら...
大阪お茶会まだやってるんですね。
ひさしぶりに参加してみようかな?

おわび:過去、毒電波なヲタク野郎だつた私と集会で会ったことのある方、その節はまことにご迷惑
を、おかけしました。ここに深く反省し陳謝いたしますm(_ _)m
尋ね人:どなたか「堕天使リリス」の消息をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?


[158] ねむの - [99/9/9 01:45]

↓ひさしぶり。
続きはメールでも出すよ。


[157] 英(からくり○○) - [99/9/8 01:16]

覗いてみたら「あMAN」さんがおった!?
覚えとる?あんたのシルビアに憧れて同じ車を買ったんやで(笑)
ねむのまでおる・・・まあ、ログ見たら結構昔の知ってる奴がおる事・・・
久しぶりやなみんな、まあ元気にしとるでな(笑)

また、どっかで逢う機会もあるやろな(笑)じゃあな!!


[156] ぱうち - [99/9/5 21:54]

はじめまして!
旦那がこのHPを見つけてくれました。
うー懐かしいです。OUT!
FREAK OUT2も通販で手に入れました。
夏コミも行ったんですけど、スペースを離れた所から
見ているだけで、結局声をかけることはできませんで
した・・・ちょっと後悔。
また、遊びに来ます。これからも、よろしくです!


[155] 安藤 倭 - [99/9/5 01:32]

か・・・かなべ様!!HPなんてとてもとても、そんな難しそうな事は
私には無理です!メールやネットを覗くのでもう精一杯で(-_-;)。

そんな事より、かなべ様のイラストはアウト誌上でよく拝見させて
いただいておりましたが、独特の色使いやノスタルジックな雰囲気が
大好きでした。HPつくられてるんですか?頑張って下さい!
(ちなみに、「やまと」って読みます。名前・・・(^_^))


[154] 浪人速成以下略 - [99/9/4 13:03]

懲りずにまたまた来てしまいました。
現在、某パソコン教室にて、リハビリを兼ねた一日限りのアルバイトです。
ちなみに、前回は非OUT関係(アウシタンって言葉は好きになれない)の
友人宅からだった。

コンピュータから離れて半年以上経つので、ソフト使うのも一苦労です。

考えてみると、OUTが無くなってからもう4年になるんですねえ。
当時中高生の方々も宴会には顔を出せる歳にはなってる訳で・・・。

私は20代の殆どをOUTに捧げてしまいました。今年、女っ気がない
まま三十路を迎えます。では、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・


[153] かなべ - [99/9/2 21:56]

こんにちは。ここへは3回目の書き込みです。
まだまだ工事中ですけど、よろしかったら覗きに来てみて下さい。
お絵描き好きの方、よろしくお願いします。
ところでよにさん、テストページ中から見て下さって
ありがとうございました。(いい方ですねぇ〜)
ここのバナーは、そのうち必ず貼らせて頂くつもりです。
邪道なアウシタン(苦笑)ですけど。

PS 安藤倭(何て読むのでしょう?)様のHPが楽しみです。
(作る予定無いなんてこと、ありませんよね?)


[152] 疎開道路 - [99/8/30 01:56]

こんにちは。
実は、かなり前からよくここのページを見せていただいてました。
アウトが存命の頃は、時々投稿させていただいてましたが、結構掲載率がいいのでこの雑誌、あまり売れてないのかな、などと思っていました。
何やらビックリマン再燃の兆し。チョコはまだゲットできていませんがコロコロの方でみてます。面白くなるといいな。
これからちょくちょく書き込ませていただきます。
ビックリマン2000はそろそろ販売地域が拡大して可能性が増えてきそうですね。
ぼくも期待しているところです。
アウト投稿時代を思い出して、ここでもカキコ、どんどんしていってくださいね。

[From くに。]


[151] ゆづる - [99/8/27 23:59]

こんにちは〜、はじめまして〜!!
ゆづると申します!
このHPを見つけたとき、とっても懐かしい気持ちになりました。

そう、あれはゆづるが高校生の頃。「太陽の勇者ファ○バード」が
大好きだったゆづるは、アニメ雑誌で一番詳しくファ○バードにつ
いて書かれていた(と思った)月刊アウトを手に取ったのがはじま
りでした。その後、1年ちょっとくらいかな?毎月楽しみに買って
おりました。

投稿もしたな・・・3回くらい載ったような・・・。
イラスト1回、「こないだ献血に行ったら、献血する前に貧血になり
献血車に寝かせてもらいました」というネタ1回、川柳1回・・・の
3回だったような・・・。

いやはや、投稿内容も覚えてるもんですねえ。なつかしい。


[150] 計画あMAN - [99/8/26 00:33]

はじめまして。
「でたまか」中心に投稿してたことのある者です。

アウシタン活動からはすっかり離れていましたんで
ごく最近このページを知りました。

昔々集会でお世話になった方々ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?

今後はよくROMさせていただきますんでよろしくお願いいたします。
ROMなどと言わず、どんどん参加してくださることをおまちしてま〜す。
参加型のページ、増やしますから・・・。

[From くに。]


[149] 上野 未懲 - [99/8/25 01:44]

えー、初めてではないのですが…
ずっどぉぉぉぉぉぉぉぉん!(狂気系)
忘れてた『FO2』の感想送ろうとしたらとっくに
ページが削除されていたぁぁぁぁ!ってな訳で、ここに書きます。
>委員会の皆様、いつもお疲れさまです。『FO2』感想
>遅くなりましたがお送り致します。自分のサイトに、雑誌投稿の
>数少ない採用分を収録するに当たって『投稿時代』などを
>読み返しておりますのですが、『FO2』を読むと、
>その頃の想い出が、半ば走馬燈のように(死にかけ)
>蘇ってくるようです。願わくば、皆さんもっと自分の
>やりたい事やって出世して、日本から世界を変えて行けたら
>いいと祈らずにいられない1999の年の8の月なのでした。
>恐怖の味噌汁とやらも結局来なかったし。
>ってどこが感想なのかよく判りませんが。
>でも次があったら巻頭カラーを、って言っても無理でしょうね。
楽しんでいただけたようで、何より(^^)
とはいえ、編集作業でそれこそ世紀末のような苦労を味わったスタッフとしては、
次はなかなか踏み出せなかったりして(笑)

[From くに。]


[148] みき - [99/8/25 00:48]

なつかしーー!!
最近なんとなく昔のアウトを読みかえしてました。
懐かしい名前がたくさんあって、感激です。
投稿はしていませんでしたが、いつも楽しく読んでました!!
あー、あの時投稿してればよかった−−!!
アウトを読んでいた、投稿していたっていう記憶。
それをいまだに共有できていること、それがあの雑誌のすごさのような気がします。
その遺産を食いつぶすのでなく、有効に利用して、
これからいろいろなことを一緒に楽しめる空間を
作っていきたいと思います。
というわけで、チャットや伝言板で待ってますよ!

[From くに。]


[147] シロ - [99/8/24 08:53]

ホント懐かしい!!昔、必死になって読んでました。投稿も…。
懐かしい名前がちらほら。一方的に知ってるだけなんだけど、なんだか
同窓会にでも来た気分。ほんと嬉しいです〜。
これからはちょくちょく遊びに来させてもらいます〜。
実は、昨日パソコン買ったばっかりです。
何よりも先に、アウトのページ捜しちゃった・
芦田のおぢさんとか、元気なんですかねえ〜。
またチャットルームに遊びに来てくださいね!
パソコンに詳しいお兄さんたちもいっぱいいるから
困ったとき便利だよ!
怖くないよ!きっと!

[From くに。]


[146] ちえのすけっっ - [99/8/23 12:35]

なつかしいです〜!
中学生のときお世話になっていました。
バッチをGETすべく非常に萌え萌え!!しておりました。
そんな私も一児の母。
月日がたつのってメチャ早いんですね〜
また寄らせてもらいます〜


[145] あさけ野 - [99/8/20 22:45]

いやーん、こんなHPあったのねぇーん(^^)
裏本でやっとか芦田氏に認められて側女になれたのに
出番がこなかったー(笑)
うわーん今じゃ結婚しちゃったよー。
また来るねー。


[144] おおの - [99/8/20 03:16]

投稿は殆どしてなかったのですが、
数年前までは東京の集会に足繁く通
っていた者です。
すっかり出不精になって御無沙汰し
ている方々が多いのですが、とりあ
えずは生存報告等を兼ねて、これか
らはなるべく顔を出したいと思うの
で以後よろしく。


[143] 京都府乃大王 - [99/8/10 21:52]

1999年7の月(旧暦で8月)鞍馬から大根かついで降りてきたぞ
モアの暗号を解読する為。
その前後にマウスがあるからこのようにインターネットが幸運にもできて世界中に
いけるんだ・・・・
んで、請求3万円・・・・
(弱い酒を飲んでしまって訳が分からない)
かつてここに書いた人です。


[142] 唐猫 - [99/8/9 12:16]

はじめまして。中学生のときアウトを読んでました。その頃はグランゾートが流行っていて
私はあーぱーグランゾートのファンクラブにはいってました。だから雁えりかさんのお名前
を見つけてとてもうれしかったです。本当にアウトって面白い雑誌でしたね。今ではアニメ
や漫画から遠ざかってますが、アウトの持っていた愉快な感覚は今も私の中にしっかり残っ
てます。これからもちょくちょくこのホームページに参加したいと思いますのでどうぞよろ
しくお願いします。


[141] 安藤倭 - [99/8/9 11:30]

きゃ〜!きくさん、お久し振りですっ!!
くにさんも覚えてて頂けたのでしょうか?嬉しい限りです!!
ところで、15日って、夏コミでしょうか?
御盆期間は仕事全員出勤なので行けません(泣)。
皆様がお休みの時は仕事が忙しいのでした。トホホ。


[140] きく - [99/8/8 23:17]

きゃ〜安藤ちゃんおひさしぶり!
ニャンまげグッズ送れ!!!(笑)15日、もし来るならメールして〜。


[139] 安藤倭 - [99/8/5 22:56]

初めまして。パソコン購入して初めてのアクセスで緊張しています。
(パソコン超初心者なので)
初めてアウトを買ってからもうすぐ10年。私もつくづく抜けきれませんね〜。引っ越しの度に100冊近いアウトの山に苦しめられながらも捨てられません。ちょこちょこまた参加させてやって下さい。
そして、またひとりビックリマンな人が(^_^)
・・・倭ちゃん、ひさびさ〜!

初めてのパソ、なかなか敷居が高くてたいへんだと思いますが、
ここらへんのサイトをうまく活用していけばもう、すぐ
なれるですよ!
夏コミ後にもいろいろ始めるつもりなので、よろしくね!

[From くに。]


[138] 黄天化 - [99/8/5 13:45]

はじめまして〜。
投稿はしていませんでしたが、中学生の頃、
ビックリマン目当てで、OUTを買っていました。
私のハンドルネームは、OUTが無かったら、「黄天化」になることは
無かったでしょう。(ペンネームとしては、もう5年くらい使っています)
他にもいろいろとOUTの影響を受けて、今日まで来ていました。
ちょっと離れていたら、いつのまにか休刊になっていて寂しかったです。
今は、あちこちの古本屋で古いOUTをコツコツと買い溜めております。
本当にOUTが復活したらいいですね。(MEGUは雰囲気が違っていたし)
あ、ビックリマンの人ですね(^^)
新シリーズの登場で、ぼくもビックリマン熱再発ちう。
いろいろ遊んで行ってくださいね!

[From くに。]


[137] ミニ小金井 - [99/8/5 00:52]

久しぶりに来たので足跡残しとこ。
残しちゃえ〜。ぺた。

[From くに。]


[136] りじぃ - [99/8/3 04:23]

ふたたびアウシターナと名乗れる日がくるなんて…
感涙の川に流されて、ウェブの波間をたゆたう私です。
空自の教育隊で「士官A」歌ってた頃を思いだしつつ、
眠ろうかな…
・・・・はっ!それってあの「少女A」の・・・
[From くに。]


[135] しみこ〜 - [99/8/2 18:08]

 きっと死ぬほど長く書き込みしそうだから、用件だけ。

 紅林Pさんの消息を知ってらっしゃる方いらっしゃったら、
メールでもなんでも教えて下さい。
 「投稿時代2」余ってる方いたら譲って下さいませんか。なぜ
本屋でいっぱい積んであったとき、買わなかったのだろう...。
 こういうのはダメですか?

 私、常連さんと会ってOUTの話題をしたら泣くかも。一生私にとって
お姉さんでありお兄さんでした。購読9年、投稿3年(P.N.ちがうけど)。
 ウルトラクイズも皆さんと出たかったのに。一応メルナちゃんバッチ
持って出てました。
語りたいことはきっとたくさんあるんでしょうね。
いくらでもその想いをぶつけてください。
でも、ここは「月刊アウト」をきっかけにして新しい仲間を作るためのサイト。
今のあなたにとっての「アウトのようなもの」、ここで見つけて、作っていってもらえたら素敵。

ご質問の件は、メインのでんごんばんのほうでなら、
ひょっとして何かわかるかもしれませんね・・。

[From くに。]


[134] 信弥 - [99/8/2 06:13]

上田、や!!
「MELT DOWN 10」の表紙、お疲れさまでした。
夏コミ掲示板(?)に、宣伝しといたから(笑)


[133] 浪人速成以下略 - [99/8/2 00:13]

まだ、アウトの看板を立てて活動されている方々がいらっしゃったんですね・・・。
あまりの懐かしさに目が潤んでしまいました(今年で30歳だというのに)

かつて私も関西でお茶会のスタッフとかやっていましたが、就職とかいろいろあって、まったく顔を出さなくなってしまいました。そうしてようやくもぐり込めた職場にも、2年ほどしかいられませんでしたが……。

かつて私が主催していた集会に参加してくださった皆様へ。
もう私が顔を出すことはないでしょうが、楽しい場をこれからも盛りたてていってください。

では、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ……(淀川長治さん調で)。


[132] ぼんだやお○ - [99/7/24 03:27]

あ!上田だ!
元気か〜!?


[131] 上田寿/福島県 - [99/7/21 19:52]

ぢつは4月位からコッソリ拝見していました。
「参加しないと損」なので、勇気を出して書き込んでみました☆

OUTは中学の時に出会って、高校3年の時に休刊してしまったので、
私の青春と共に(?)あったのかなーとか最近思います(暗い・・・)。
さておき、「メルナちゃんバッチ」につられて投稿始めた人って
私の他にいるはずだ絶対。

ではこの辺で。
ふふ。参加してこそのこのページですよ。にやり。
しかしまさに青春の象徴ですね、アウトは(とほほ)。

[From くに。]


[130] だいがし - [99/7/20 22:05]

PN変更しました。(理由はAOIを見てください)

「だいさん」から「だいがし」にします。

今後もよろしくお願いします。


[129] みっき〜 - [99/7/14 01:19]

はじめまして。懐かしい文字をみかけてやってまいりました。
OUTを購読していたのは中学生の時でしょうか。
アニメ誌の皮をかぶった怪しい本をわくわくしながら毎月読んでました。
普通のアニメ誌っぽくなったあたりから買わなくなってしまったのですが、
その時には妹がすっかりアウシターナ(笑)
本当にOUTが復活したら楽しいでしょうね。心から、そう思います!!
かぶってましたね〜、皮(^_^)
アウトの復活はもはや現実的なものではないですが、
その精神はいたるところに根づいてますよ。
・・・みっき〜さんのホームページにも!

[From くに。]


[128] 森江薫 - [99/7/13 12:56]

はじめまして。OUTは一時期だけ投稿してましたね。
その時のPNが「タマネギ44号」…うわー、超てきとーにつけてたのね。
今は、千葉ロッテと料理の鉄人の同人誌を細々と描いております。
よく考えたら、私の同人知識もOUTからだったなあ…(読んだ当時は中3)。
また、お邪魔させて頂きます。


[127] きくらけつ - [99/7/11 07:44]

わぁ〜福本マミさんだ〜!(殴)

もしまた読めるとしたら、「でたまか」の座談会!
混浴風呂のやつがおもしろかったです。


[126] 長谷川藤姫 - [99/7/5 03:33]

うわぁ・・・むっちゃなつかしいーーーー。
アウトの休刊を心から悲しみまくった私としてはすごい嬉しいです〜。
また寄らせてもらいますねん。


[125] こーろぎげんた - [99/7/4 21:27]

ウンコらせ、六根清浄ドッコイせ・・・・・と、おう!とうとう金脈を掘り当てたい!
噂には聞いておったがホンマにこういうHPがあったんやねえ。
遅れ馳せながらようやっとインターネットを引きまして、引いたからには一度、
覗いてみんとなーと思うた次第。それにしても、あはは・・・・・色々懐かしい方々の
名前が見えますワイ。年甲斐もなく胸に熱いモノが込み上げております、げろろろ
ろろっ!!・・・じゃねえ。ま、これからも度々覗かせて貰いますんで先ずはご挨拶まで、アラアラかし子、お茶クミコっ!!


[124] おがー - [99/7/4 05:15]

えっと、初めまして。投稿していた頃は「愛の小川由美子」と名乗っていた者です。ワタシもインターネット始めたら絶対OUTのHP検索するんだ〜!と、思っていたのでたどりつけてうれしいです。これからも、ちょくちょくおじゃま
しますんで、よろしくお願いします。いや〜なつかし、なつかし。


[123] はるべえ - [99/6/27 02:32]

 パソコン買ったら、絶対に検索するんだ!!
・・・と、このHPの存在を信じてはおりましたが、
実際発見して感動!中身の濃さに驚愕!しております。
 懐かしいです。(涙)
 私は、86年〜94年くらいの読者で、投稿は数回掲載
された程度です。山茶花留依さんを「すちゃらか」と読んだのは私ですが、彼女はお元気でいらっしゃるのでしょうか?誰か、教えてください。
 とにかく、いい遊び場ができましたので、皆様宜しくお願いします。


[122] 福本 マミ - [99/6/26 21:52]

ご無沙汰してます。チャットの方では何度かお邪魔してました。
どうも、10周年アンケート組の福本マミです。
OUTも10周年記念号以降殆ど読んでなくて、昔の話ばかりしてると
「ばばぁ」と突っ込まれる始末。あうあう。
かつみさんやきくらけつも懐かしいですね。
ダンナのIOCもまだ元気でやってます。
7月は名古屋定例会と海が好き集会とやることてんこ盛り。
会員外の参加もOKです。


[121] 涼村 臨 @福岡県 - [99/6/22 23:20]

私の本さんのネタって往時のOUTの世直し団から全然衰えてない
っていうか、益々威力を増してます。恐怖です。白色彗星なみです。
中心核に波動砲です。ソロモン要塞にソーラーシステムです。

つーか、瀬川奈槻ちんときたら、就職したくせにまだネット接続
してないみたいですよ??


[120] 仙台周太郎 - [99/6/22 01:39]

はじめまして こんなところがあったなんて
懐かしいです
 数ヶ月前 まいどくんえんぴつらしきものと机の中で
ばったり再会したのは きっとこのことをいいたかったの
でしょう
 なんせ私休刊してたことにもきずいてなかった物で
すごく懐かしいです


[119] そうし - [99/6/20 23:09]

はじめまして。
投稿はした事ないのですが、アウトは良く読んでおりました。
なつかしいです。
アニ●ディアや●●●ろーどを読むよりはと兄に勧められて
それらより、ちょっぴり高かったOUTを買った日々が懐かしいです。
よろしくおねがいします。


[118] 久保田 由美子 - [99/6/19 18:30]

今をさかのぼる18年くらい前に
「どうしてみのり書房の雑誌はみーんな”あ”がつくんですかぁ?」と
ほざき、横浜市歌の歌詞をかいたらR2さんにつっこみをいれられた
久保田でーす。あんまり投稿していませんでした。
4月にやっとパソコンをもてたので登録します。
あ、「お気に入り」に登録しなきゃ。

いま、職業訓練中です。無職です。わーい。


[117] 雁えりか - [99/6/18 23:49]

こんにちは! くに様、私を覚えていらっしゃいますか?えりかでーす。
先日インターネットに接続しまして、OUTに関する何かないかなー、とインフォシークで検索
してみたところ、こんなホームページがあるじゃありませんか!!嬉しー(^o^)
伝言板の方も覗かせていただきますねっ。ともあれ、またよろしく(^v^) 
やあ、こんにちはあ!
覚えてますよう!(ぼくは覚えていてもらっているのかなあ...(´_`;;)
こちらでもよろしくどうぞです!

[From くに。]


[116] 榎野彦 - [99/6/18 20:59]

「かのこ」様、どうもありがとうございます。
その昔「AOI私を責めないで」を連載しておりました「榎野彦」でございます。
現在も「好奇心ブックス」などで「榎野英彦」のPNでライターの
はしくれをやっております。

「AOI私を責めないで」は、現在「筍あべし」氏のHP「あうしたん倶楽部大宮支店」
で継続しております。
もし、興味がおありでしたら下記アドレスまでどうぞ。

http://www6.big.or.jp/~onozaki/cgi-bin/glight/glight.cgi

ご相談お待ちしております(笑)


[115] かのこ - [99/6/17 18:43]

はじめまして♪
先日物置を掃除していて、出てきたOUTを懐かしく読み返していたところ、ふと思いついて検索してみました。
もー、嬉しくって涙出そーになりましたよ。
まさかこんなHPがあったなんて〜〜!ヾ(>▽<)ゞ

月日のたつのは早いもので、アニメから離れて早〇年、アウトがなくなっちゃったことも知りませんでした。
”AOI私を…”や”でたまか”、”花小金井CC”とか、大好きだったなー。(笑)
今読んでもおもしろいと思いましたもん。
もっかい、読みなおそ。(笑)
それでわ〜。
上で榎野彦さんも書いておられますが、実は投稿関係のサイトもぽこぽこありまして、ひそかにつながっていたりします。
投稿ページお待ちの方、もう少し待っててね!

[From くに。]


[114] ざとお - [99/6/16 21:58]

うわ〜なつかし〜!!!
中学の頃、思いっきりはまってました。15年くらい前ですけど・・・。
そういや、この前部屋掃除してたら「まいどくんバッチ」
でてきました。3個ほど・・・。
も一回さ〜がそ・・・。
でわ、また寄らせてもらいます。
ここのページには残念ながら投稿謝礼はないんですけどぉ、参加お待ちしております!
[From くに。]


[113] とおる - [99/6/13 17:51]

昔むかしにOUT主催で新宿御苑で花見があったと思いますが、その後たしか、
お寺にとっまたと思うんですけどあれは誰のうちだったんだろう?結構人がいたような気がするんですが。分かる人いますか?
お寺・・・お坊さんのような見た目(だけ)の人は今も数人いますけれど・・・誰だろう!?
ところで、今も御苑でピクニックやってます。

[From くに。]


[112] 私の本 - [99/6/12 15:57]

裏山に埋めた奴の死体が、土中で500mも移動!?
これ見よがしに背泳ぎで。
ご飯食べてたら急にうしろから肩たたかれてびっくりしました(泥まみれ)

・・・っていうんじゃなくて、
祝・涼村臨様HP開設!(リンクはまだ?)

かつての世直し団方面のみなさまの続々の再出現ぶりに
だいぶノスタルジーのツマミをひねられました。
今更ながら、昔の名前でこんにちは。
私の本こと倉田タカシはおおむね元気で貧乏です。

まりりす様、お元気ですか?
HEGEのページにもぜひぜひ、お立ち寄りを。

そして、いっぺんだけ書き込んで消えちゃった
白玉梅子さんは今どんなですか?どうしてますか?
また毒吐きに来て下さい。健康にいいから。(心臓の記号)
倉田くん、ときどきカットを描いてくれるという話はどうなったの!?(苦笑)
[From くに。]


[111] なる - [99/6/10 21:55]

皆さんこんにちは。
以前に一度書き込んで以来長らくromしてまして、先日伝言板に通り掛かりに
書き込みをさせてもらったのですが、改めてこちらで御挨拶させて頂きます。

こちらの皆さんから比べるとはるかに無名で地味な方かとは思いますが、ぜひ
遊んでやってくださいませ。

ps.くにさん、いつもお世話になっております。
こちらこそ、いつもお茶会情報とかありがとうございます!
今後も「新しいコミュニケーションの場」を目指してがんばりますので、よろしくおねがいしますね!

[From くに。]


[110] ザ・ッパ - [99/6/10 12:21]

まさかと思い、検索したら1件あったOUT関連のページ。拝見しましたがじつはちょっと不満です。全体的にぬる〜い感じ。それと新しめのキーワードに反応でけん。こんな雰囲気だったっけ?みなさんはそんなことないの?私が読んでたのは82〜83年頃。中学生でした。投稿ページは「ハムサンド」「ミックスサンド」なんてコーナー名がついてたような気がする。
なつかしがりたいだけでのぞいてしまって、失礼しました。
リニューアルにともなって一時的に消去したページがまだだいぶ消えたまんまなのも原因かも(...と言い訳(苦笑))
もうじきそのへんもからめた新企画も始めるつもりなのでどうぞよろしく!
作っている人間が10周年記念号後の読者なので、雰囲気に影響するのはしかたないかもですね。
....あ、それ以前の雰囲気を知っている人が作ったそんな雰囲気のホームページとリンクして密接な関係になれば解決するかも!
どうです!?作りませんか!?それってインターネットです(笑)

[From くに。]


[109] りばちー有磯 - [99/6/8 20:57]

以前、本式の伝言板で書いたことがほんの少しあったのですが、私知名度も
低いですし、改めてここで書かせていただきます。良かったら皆様、どうぞ
よろしくお願いします。
いらっしゃいませ。
昔のアウト本誌での有名・無名なんて関係ないですので、ここでどんどんコミュニケートしていってくださいね。
・・・って、常連だったじゃないですか(笑)

[From くに。]


[108] なかとよ - [99/6/6 16:10]

はじめまして。
OUTは10周年号くらいから読んでいて、自分なりにですけど
夢中になって投稿ページ(する方はどうも・・)みてました。
こういったHPがあるおかげで、僕もこそっとフリークアウト2
が読めました。ありがとうございました。
でわこれからもちょくちょくのぞかせてもらいますです。
フリークアウト2はどうでしたか?
ホームページでももうじき(...今は夏コミの準備が!(苦笑))投稿ページを再開しますので、今度は投稿にもチャレンジしてくださいね!

[From くに。]


[107] 鉄拳制裁団 - [99/6/5 23:57]

あああっ、電気がびりびりってくるようう!(MEGU95年11月号参照って
誰も憶えてない)てなわけで、とうとうやってきました。マイナー投稿者の
鉄拳制裁団です。なんか古巣に帰ってきたみたいで、イイすねえ。
ロフトでやったアウト同窓会でのCさんの、「RIIでも就職できたんだから、
なんとかなります」との言葉にはげまされ、なんとか就職できそうです。
またよらせてもらいます。でわ。
またきてください!
[From くに。]


[106] 箱田手也 - [99/6/5 22:57]

いやーこんなところにアウト関係があるなんて
もし他の人に出会ったら教えたいがあいにく自分は人付き合いがよくないからな
性格も悪いしこのインターネットも借り物(カフェ?じゃないけどね)で電子メールも使ってないのだ
現在、パート中。
魂入れて作品作って応募して馬鹿やっています
どのくらい馬鹿な事をしたかというと
すばる新人賞に阪神ファンの心を込めたスペースオペラを書いてんだけど中身は駄洒落ばかり、受かる訳無いけど阪神好調だしよしとしているしだい
まあまあ、人付き合いがよくない、などとおっしゃらず、これを機会にがんばって友達増やしてくださいな!
[From くに。]


[105] おじょう - [99/6/4 04:18]

やばい!ポスぺと、チャットを、したあとだ!
のーぱんみにすか!
でも、暫くお仕事を休んだら、12Kgも体重が増えて、
でぶみにすかのーぱんです。
おいおいおい!(@_@;;;
[From くに。]


[104] でんでん - [99/6/3 07:28]

はじめて書き込みします。
でんでんと申します。昔は立読殿下のPNで
OUTにはちょっと投稿しておりました。(大して載ってないけど)
ここは時々見させていただいていたのですが
ずぼらで書き込みしたことは無かったのです、(すみません)
これから時々寄せていただこうかと思ってます。

このたびHPを作ったのですが
まだ一部工事中です。
週末くらいでオープンの予定なので、出来たら
リンク登録させていただきたいと思ってます。

ここへのリンクもさしてくださいね>くにさん

では失礼します。


[103] 紫咲花摘(←あて字) - [99/6/2 15:02]

めちゃめちゃおひさしぶりです〜。
ホムペ作ったのでリンクしてもらおうと思って登録してみたんですけど、
受けつけてもらえなかったので(泣)、ここに書きこむことにしました。
最近は某ギャルゲー(ヒント:浩之ちゃんorマルチ)関係のチャットルームに
ずっぽりハマってまして、こちらには足が遠のいております。
ところで木野のホムペのアドレス、誰かご存知ないですか?
……いや本人に聞けばいーんだろーけど面倒で(笑)。

追伸。きくらあなちゃん!! 懐かしい〜。元気ですか?
カナダ……遠い……。
しざきさん、こんにちは〜!
むむむ、リンク登録、おかしかったですか?
確認してもちゃんと動いてるみたいなんですけど・・・(^^;;
どんな状態だったかお伝えいただけると嬉しいです〜。

[From くに。]


[102] ノソ - [99/6/1 13:13]

今勤務チューなんですが
ここのページたまたまみつけてびっくりしております。
休刊してしまってたんですね。読んでたのは13.4年前でしたが…。
(ヨモスエ警備隊とかあったよな気がする。)
なんだかそのコロの記憶がポロロッカのよに大逆流ス。
あああの貰ったバッヂはどこにいったんでしょうねえ田舎の母さん。
まだ中1だったよあのころ。
母さんそういや雑誌全部捨ててましたね…。
(痛恨。バックナンバーすごく読みたいですわ)
記憶のポロロッカ・・・(^^;
そこらじゅう水浸しになるくらい遊びに来てくださいね(^^)

[From くに。]


[101] 水神麻琳 - [99/5/31 11:49]

どうもー、マリでーす。半年前一回書き込んだんだけど誰も覚えとらんだろ。
OUTにはラスト1年ちょこちょこ載ってました。ホントにちょこちょこ。
当時高校2年生でした。(あ、若い。)今大学4年生、就職活動まっしぐらです。
目指すは、出版(編集)かアパレル(デザイナー) 誰かコネないっすかー?
うーん、内定ほしいよぉ。(ってここで愚痴っても仕方ないか。)
・・・あ、ついに裏のページ見つけてしまいました。
また来まーす。
裏・・・?裏のページはいっぱいあるからなあ・・・、ここ。(にやり)
[From くに。]

[an error occurred while processing this directive]