アウシタン・ネットワーク

[an error occurred while processing this directive]

[300] くに。 - [00/2/6 19:31]

スクリプト変更にともなうテストです。
お返事のテスト。
[From くに。]


[299] ぶらんだら - [100/2/5 03:26]

先日、ふと神田明神の近くへ立ち寄ってしまいました。
新ビルに移ってからは編集部へ行ったことなかったけど、
もう「みのり書房」そのものも消滅してたんですね。
旧ビルの頃、数カ月とは言え営業部でバイトしてた身としては
淋しいものが有りました。


[298] 村井大輔 - [100/2/4 15:37]

こんにちは。2回目です。
とうとうISDN入れました。
これで色々2倍2倍!
それではまた。
ってそれだけかいっ!


[297] ヒロポン中野 - [100/2/4 03:46]

しばらく、こっちを見てなかったら
ずいぶんと懐かしい名前が。
てなわけで、しんたくさん、ぶりはま
こっちでもよろしく〜


[296] ヒロツグ - [100/2/3 22:49]

一人での残業の合間に、「あるわけねーよなー」と思いつつ「アウシタン」で検索したら・・・。出るわ出るわ、予想に反して。あっちこっち覗いてる内にここに来てしまいました。おじゃまします。
嬉しいやら、ちょいと切ないやら、回想の心地よさに少々酔っております。
僕が最初に買ったOUTは、創刊5周年記念号でした。表紙が銭湯メカ(笑)ザブングルでしたねー、中学の入学式の前日だったと思います。以来、中高一貫でアウシタンやってました。
しかし、休刊してもこの様な形で存在するとは、「雑草マガジン」の名に恥じぬ
しぶとさですね、最敬礼!また、ちょくちょく寄らせてもらいます。では。
ヒロツグさん、いらっしゃいませ♪

「月刊アウト」で検索すると、似た名前の某雑誌もかかってきますが、
「アウシタン」だと確実ですね(苦笑)
もちろん、本物の編集部が関わっているわけではないので、
「ロッチ」みたいなもんですけれども、また遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[295] きょーこ - [100/2/3 00:15]

はじめまして   
あや〜……(^_^;)
やはり、しっかり棲息していたのですね!
アウシタンの皆様は!
ここを見つけたときは、目を疑いつつ、嬉しさもあり……

私は、結局一回しか載ったことないんですけど、
名古屋本拠の某倶楽部とか、集会とか、
足突っ込んでました。(80年代ですね)
ああ、なつかしいわ。

きょーこさん、いらっしゃいませ♪

もちろん、しっかり棲息しているのです。
(棲息ってぴったりなイメージ?)
でも、昔と同じ姿のままの「生きている化石」じゃないはず(笑)。
新しい姿に変わっても生き続けるスピリッツを感じてください。
(そんなにかっこいいものではないなあ)

[From くに。]


[294] Mee - [100/2/2 22:47]

ぶりはま、や!
また家で呑もうな。


[293] 小野秀一。 - [100/2/2 15:17]

あ、ぶりはまだ。
わーい、元気〜?酒飲んでる〜?


[292] 山本ザビ太 - [100/2/2 14:57]

あ、ぶりはまだ。
関係無いけどここの日付ってY2K。
あ、バレてる。<おい
いやなにぶん、古いスクリプトなもんで(笑)

[From くに。]


[291] 齊藤ちわわ - [100/2/2 14:42]

あ。ぶりはまだ。
相変わらず「コー○ーコー○ー」でバイトしてる?


[290] ぶりはまちこ - [100/2/2 11:39]

どうもー皆さんお元気ですか おぼえてますか
あ、ぶりはまだ。

コイズミ学習ライブぶり。
また遊びに来てね。

[From くに。]


[289] きくらけつ - [100/2/2 10:03]

河童さ〜ん♪お元気そうでなによりです。
むか〜し、河童さんが花CC(?)で「まさみちさん(士郎正宗系の
絵を書いていた人)のファンです」っておっしゃった時は、少し妬け
たものです・・・えへへ。


[288] みぃ - [100/2/1 22:20]

みっちゃん、みっけ!>ひざ小僧さん
とうとう来たのね(^^)
ぽすぺ、やってる?
・・・・なんてここで書く話じゃないね(^^;


[287] 河童どきア - [100/2/1 02:18]

夜中にグルグル回ってたら
こんな所に秘密のバーが。
みなさん元気そうですね。
ボク元気でーす。

河童どきアさん、いらっしゃいませ♪
お元気そうで何よりです。
ボトル、入れときましたからまた飲みに来てくださいよ!
・・・あああ、そこのサングラスの二人組、
人のボトル勝手に飲まないでください!

こんなとこですけど〜(^_^;)

[From くに。]


[286] てんしも - [100/1/29 13:25]

やはは〜ん。やっと『訪問者りすと』を全部見ました。
一週間くらいかかったかなぁ(会社のパソなんで昼休みしか覗けないの)
なんかもう懐かしい名前がいっぱいありましたねぇ。
で、とりあえずご挨拶しておこうかな…と。

投稿は、ほとんどしてなくて読む方専門。(一回だけ載ったことあるけど)
隣県の芋煮会とか隣県の集会(今もやってるよ)には、ちょこちょこ行って
ました(&ます)。

もう5年くらい前かな、御苑でOUT追悼集会やったの。その二次会の終りに
だいだい色の口紅でくにくんのほっぺにべったり キスマークを付けたのは
ワタシです。

P.S 昼休みとっくに終ってます。せーだいにさぼってます。ま、いっか。

てんしもさん、いらっしゃいませ♪

訪問者リスト制覇、おつかれさまでした(^_^;)
全部で900件近くありますからね〜。
これもみなさんのおかげです。

・・・キ、キスマーク?!だいだい色!?
あああ!

またのカキコ、お待ちしてます〜。
もちろん、キスマークも(^_^;)

[From くに。]


[285] しまかわカニ子 - [100/1/29 00:24]

は、初めまして。OUTのこんなHPがあるなんて、感激の極みです。私の小学校以外の学生時代はまさにOUTなしでは語れません。アニメにハマったのもこの本のせいだったしなア...(しみじみ)。投稿の楽しさを知ったのもこの頃。休刊と知った時はホント、ショックでしたよ。今でも好きな雑誌No1です。
懐かしいお名前を見ると感動もひとしお。
また、時々遊びに来ると思います〜。では!
しまかわカニ子さん、いらっしゃいませ♪

まさに「青春とともにあった月刊アウト」というわけですね!
(・・・ちょっと語弊がありそうな言い方・・・(^_^;))
まだ投稿ページは準備中ですが、参加型のページを
目指してますので、また遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[284] ひざ小僧 - [100/1/29 00:03]

とうとう覗きに来てしまいました。
懐かしい皆様の消息が判ってとてもうれしいです。
私は現在、2歳の娘と教育TVに夢中!!
ストレッチマン、いいっす!
天才てれびくんのしゅんすけFANの方、お友達になってね。(夫は私をSYOTAという)
また、覗きに来ます。
ひざ小僧さん、いらっしゃいませ♪
ここに遊びに来られる方々にも、結婚された方、
お子さんがおられる方などたくさんおられますよ。
天才てれびくんファンの人もきっと捕まるでしょう(笑)



[From くに。]


[283] 白夜 那文 - [100/1/28 12:41]

ああああ。ここより先に伝言版に投稿しちゃったぁああ。
はづかしいぃぃぃぃ。
最近はヴィジュアルよりのバンドにもはまってる白夜でした。三國志もまだまだチュキ。
白夜 那文さん、いらっしゃいませ♪
もちろん、伝言板へのカキコ、大歓迎ですよ!
あちらではちょっと自己紹介はしづらいでしょうから
うまくこちらを利用していただければ〜。

またチャットにもいらしてくださいね!
(つーか、ぼくいなかったし!(笑))

[From くに。]


[282] べーばる - [100/1/27 02:03]

また、来ました。お返事コメント有難うございます。
投稿ですかー。なつかしいヒビキです。
さびついたノーミソが稼動したら、よろこんで
投稿させていただきます。

OUTの思い出、まいどくんバッチ。笑。
レスするの、遅くてどうもすみません・・・。<(_ _)>
投稿コーナーも、作る作るといいながら、なかなか
始動してませんが・・・。
でも必ずやりますので、アイドリングよろしくお願いします〜♪

[From くに。]


[281] とらやそ - [100/1/25 23:16]

そういえばOUTはどうなったんだろう?と検索したら、ここに来ちゃったぞ。
休刊してたんですねえ。
僕自身は読むだけだったんですけどね。
セイラさんのヌードあたりから、アウトシャイダーとかの頃まで読者でした。
とらやそさん、いらっしゃいませ♪
ちょうど10周年くらいまで、ということですね。
残念ながら、アウトは休刊してしまいました。
でも、アウトな人たちは世間のあちこちで活躍を
してますので、探してみてくださいね(笑)

[From くに。]


[280] 村井大輔 - [100/1/23 10:59]

初めまして。まさか、OUTのページがあるとは思いませんだした(笑) うわっ、なつかしいー!!
自分はホント読むだけだったので、アウシタンだったなんて胸を張れないんですけど、でも!
たまには遊びに来たいので、よろしくお願いします。
村井さん、いらっしゃいませ♪
もちろん読むだけの読者の人でも立派なアウシタンですよ!
胸張ってくださいね!

・・・え?アウシタンって自慢になりませんか?
あれ、おかしいな。

[From くに。]


[279] 渡井 辰幸 - [100/1/22 20:37]

仕事中、暇だったので思い浮かぶ言葉でサーチをかけまくっていたらたどり着いてしまいました(汗)
渡井さん、いらっしゃいませ♪
思い浮かぶ言葉にアウトが含まれているのが宿命ですね?(笑)
たどりついてしまったからには、たっぷり遊んで行ってくださいね〜。

[From くに。]


[278] 花澤知顕 - [100/1/22 20:28]

はじめまして、花澤知顕と申します。
90年頃までひっそりと投稿をしてました。
インパクトはなくても毎月必ずどこかに載っていたような私…
ところで、こういうHPがあるとは知りませんでした。
これからはちょくちょくと覗いてみようと思いますのでよろしく。
花澤さん、いらっしゃいませ♪
・・・あ、10周年常連アンケートに載っていた伝説の常連さんだ(笑)
また遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[277] はな - [100/1/21 11:14]

くに様、はじめまして、10年ほど前からOUTを
愛読していた、はなと申します。
OUT関連のページがあることと、管理人がくに様だと
いうのを知って2度びっくりしました。
お忘れかもしれませんが、OUTで「ビックリマン」というアニメの
情報を連載されていて、私はそれに掲載されていた
くに様の可愛らしいイラストのファンでした。
なんだか懐かしくて、メールをかかずにはいられませんでした。
昔の伝説的なアウシタンの方はまだいらっしゃるのですね
私はみずほし様と日吉の月吉様(お名前が違っているかも)
が強烈に印象に残っております。これからも
遊びに来させていただきます。乱文お許し下さい。
はなさん、いらっしゃいませ♪
どうもありがとうございます〜。
嬉しいやらお恥ずかしいやら〜(^_^;)
がんばってイラスト描いてますので、見ていただけると〜。

昔の常連さんもそうでない人も、いっぱい来てますから、
伝言板やチャットルームも楽しんでいってくださいね!

[From くに。]


[276] なぼりん - [100/1/20 06:00]

たか恥さーん。
中2のときに福島県あうしたんサマーキャンプin猪苗代に参加しました。
あのかわいらしいサメ型の帽子はまだありますかー?
たのしかったです。


[275] あやこ - [100/1/19 21:48]

やあ!やあ!やあ!
しんたくさん、きたね〜♪
まってたの〜ん(ハート)

ここでもよろしくねっ!!
はうーっ!うれしいよ〜(^∇^)


[274] みぃ - [100/1/19 21:12]

あぁ!たか恥さんだ!!
むか〜し、一度だけ飯坂温泉で
お逢いして以来のような・・・
うれしい〜!!


[273] なつの - [100/1/19 17:00]

初めまして(^0^)/
短い間でしたが、PN「夏の雪ダルマ」で投稿してました。
ここはホントに偶然見つけました。何だかとても懐かしいです!
これからちょくちょく寄らせていただきますね^^
なつのさん、いらっしゃいませ♪
偶然の出会い!なんて素敵な響き!
これからもどうぞよろしく!

[From くに。]


[272] たか恥てつや - [100/1/19 12:59]

押し倒す!

…って、唐突で申し訳ありません。
でも、これをやっておかないと、どうも気分が落ち着かないもんで…

はじめまして、たか恥てつや と申します。
OUTは、盛んに「パロディ特集」をやってる頃から、最後まで
お付き合いさせていただきました。
…で、今だに福島の方で、集会スタッフまでやらせてもらってお
ります。
会社のパソコンを使ってアクセスしておりますので、あまり自由
がきかないんですが、ときどき覗かせていただきたいと思います。
それでは、また…
・・・はあ!
たか恥さんに押し倒されてしまった!
これで10年越しの念願が      <違う。

ぜひ、こちらでも思う存分、押し倒して行ってください!

[From くに。]


[271] Machine中山  - [100/1/19 10:05]

 アウト復活委員会(仮)の存在は知っていたんですが、
HPがある事までは知りませんでした。 私は、マシンロボの頃から買うか、立ち読みするかの毎日でした。
これからも、ちょくちょく寄らせてもらいます。


 
ということは、「FreakOUT」などの本をイベントで
買っていただいたんですね?
どうもありがとうございます。
ネットの方でも、よろしくおねがいします♪

[From くに。]


[270] べーばる - [100/1/16 06:14]

こんにちは。
はじめまして。
こんなところがあったとは、知りませんでした。
えっーと、わたしはアウトはゴットマーズ全盛の頃、読んでまして、そのあとブランクがあって、ラストの2年ほど、また読んでいました。
投稿は月に1、2まいだったかな。
へへへ。
これからも時々、お邪魔させていただきますね。
べーばるさん、いらっしゃいませ♪
絵日記、楽しいですね〜。
こちらでも投稿募集してますから、ぜひおねがいします!
また遊びに来てくださいね〜。

[From くに。]


[269] ジョアジ - [100/1/15 04:39]

はー。
また来てしまいました。
しょーもない書き込みにお返事ありがとーございます。

「なにもかもみな懐かしい・・・」
なんて失礼な書き方でしたねー。
99年末に劇場版「ヤマト」がテレビで放送されていたので
(関東ローカル?)、つい出てしまいました。
これからも寄らせていただきます。

では「そのためのアウト(仮)です」と、
新しめ(それでも4年前)の台詞でさようなら。

あと、しんたくさんのとこに書いてある「例の事件」って
「若奥様の生下着」と一緒にご登場?してたアレですか?


[268] しんたくさん - [100/1/13 18:54]

はじめまして。友達に聞いてやってきました。
ここって、相変わらずだなあ...って感じですね。
OUTは例の事件でニュースにもご登場になった「えりりん」のやつから、休刊1年前ぐらいまで買ってましたねえ。
もっとも、そのまえからよんでたけど。
一見、進歩がないようですが、実はそれがワナなのです(笑)
「仮想空間でのネタとネタのせめぎあい」という
アウトのコンセプト(?)は大事にしてますので
遊んでいってくださいね。

[From くに。]


[267] ジョアジ - [100/1/12 05:02]

はー。
ぶらついてたらこちらにたどりつきました。
なんか「亡命政府」みたいなページですね。

ワタシの購読歴は初代ガンダムから
編集部がゴタゴタしだしたあたりまでですが、
このページに来るまできれーさっぱり忘れてました。

では「なにもかもみな懐かしい・・・」と、
おなじみの台詞でさようなら。
亡命政府ですか。うまいことをいう(笑)
「懐かしい」だけで終わらせないことを目標にしてますので、
また遊びに来てくださいね(^^)

[From くに。]


[266] 三つ葉 - [100/1/11 10:40]

OUTが懐かしくなって、気づいたら
ここに来てました(爆)。

私がOUTと関わりあったのは最後の2年くらい。
いつも発売日を楽しみにしていました。
そしたら「次号で、みのり書房のアウトは終わりです。」
って (;_;)。
なにそれ、これもギャグ?、っていう感じでした(笑)

そういえばアウシタンバッヂどこいったかなぁ。
一個だけ持ってました。
うれしくて大切にしていた記憶アリ。(笑)

流星皇子とか聞くと妙に安心。
はぅ、懐かしすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
OUTは私の青春そのものです。
あんまり急だったから、いつものように
ネタかと思っちゃったくらいでしたね・・・<休刊

このHPにも流星皇子TOMMYのコーナー
(・・・ちょっと違うかなあ?)がありますので、
そちらでめいっぱい和んでいただけるかと(笑)


[From くに。]


[265] おえ〜こ - [100/1/10 03:14]

はうあぁぁぁ〜〜〜〜、お懐かしゆぅございますぅぅぅ〜。
かようなページがあるとは思いもよらなんだでした。
自分、投稿は5本の指で十分足りるくらいしかしていませんでしたケド‥‥‥。
自分は星矢&トルーパー全盛の時に毎月読んでいましたが、いつのまにか(爆)
読まなくなってしまって、気が付いたら休刊(T‐T)
こんな事だったらあとちょっと頑張って読み続けるんだったわと只今後悔の嵐まっただ中〜(@‐@;)

ほだら、時間の許す限り遊んでいきまっす!


[264] 史佳 - [100/1/9 23:09]

 懐かしいです。こんなHPがあるとは、
おもいませんでした。
 
 僕は、89年からは読んでました。
 ほとんど投稿はしてませんけど

 これからまた時間があれば遊びにきたいです。
 
 


[263] のりのみん&りっしんべん - [100/1/9 01:39]

ん〜おめでとう!

名字が変わった方はこれから何度も実感するのさ。
うっかりやっちゃうんだわ。これが。


[262] あちゅみいみ&豆 - [100/1/8 21:23]

というわけで、今日、アウシタン夫婦に仲間入りしました。
婚姻届出してもイマイチ実感湧かない。


[261] ミリアム - [100/1/7 07:07]

榎野彦さんまだ40代はいますよ。私です。
アウトとは創刊2号から付き合い始め、
途中どうしようかと迷いつつ、
とうとう休刊号まで付き合ってしまった
物好きが私です。
いわばアウトの生き字引。
なんだか途中から「毒を食らわば皿まで」
という境地になってしまって…。


[260] きくらあな - [100/1/5 14:25]

下村英子さんも子供相談室さんも、なつかしすぎです!

ところで、のりのみさんがおっしゃる様に、アウシタン夫婦って
何組いるんでしょーね?
アウシタン夫婦の輪!とかいうコーナーがあったら興味深いかも・・・。
(ただ単にやじ馬なのかも〜)


[259] 海苔乃味屋 - [100/1/4 23:18]

きゃ〜初めまして。(ここへのカキコはね)
昔は雅やかなルックス(?)をしていたのりのみん(一児の母)です。

「めぐり会い宇宙 完成記念」な表紙の号から
「絵本みたいなカラーページ」になるころまで読んでいました。

現在の年齢にしては購読開始が古いワタシですが、投稿は
ほとんどしていませんでした。でも、東京在住であることと
人見知りをしない性格を生かして、集会に参加しまくって今に至ります。

アウシタン夫婦って、うちで何組目なんだろう?


[258] 榎野彦 - [100/1/4 18:58]

30代半ば・・・まだ若い若い(笑)
40過ぎてるのは俺くらいかな
みのり書房の前身「創英社」と呼ばれた頃(アウト創刊の数年前)からあの会社にかかわっていましたからねえ
(ロートル自慢するんじゃないって)(笑)


[257] 子供相談室 - [100/1/4 11:10]

あけましておめでとうございます。

[256]ミリアムさんへ
>子供相談室さん、ロートルなんてまだ早いですよ。

いやー、30代半ばともなると「ロートル」かなあ、と。

>…ところでY2Kで仕事先待機中ということは…?

要は「電話番」みたいなものでしたので、TVを見ながらくつろいでいました。結局なにもなかったです。

あ、なんか掲示板みたい(^_^;

子供相談室@今日から平常業務


[256] ミリアム - [100/1/4 06:59]

あけましておめでとうございます。

子供相談室さん、ロートルなんてまだ早いですよ。
だっておそらくわたしよりずっと年下なんですから。
いくつになってもふるさとみたいなもの。
それがアウトだと思います。
子供相談室さんがロートルなら、わたしは縁側で
お茶をすすってなきゃならないです。

…ところでY2Kで仕事先待機中ということは…?


[255] えろばひろみ - [100/1/2 19:38]

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変失礼いたしました。(あわー、まだあの文まだ残ってる…)
今年が皆さまにとって、良いお年でありますように。
ではでは


[254] 下村英子 - [100/1/1 15:25]

こんにちは、下村英子と申します。
アウトは、うーん、80年代後半くらいに読んでて、投稿とかもしてました。休刊する数年前から、読むの止めちゃったけど;
やっとパソコン買って、心置きなくいろんなところに遊びにいけます(今まで、携帯でネットに繋いでたので)。
集会とかにはほとんど行ったことが無いので、ここにもちょっと入りづらかったりしますが(汗)、たまに覗きに来た時はよろしくお願いします。


[253] 子供相談室 - [100/1/1 14:57]

[243]榎野彦さん
>ここの常連組よりも確実に「一世代古いアウシタン連中」
です(^_^;

>あなたがたの「タマシイ」の寄る辺は、おそらく「ここ」
でしょう。

たしかに「旧OUTっぽい過激なサイト」はいくらでもあるのですが
ここのように「なんとなく居心地の良い」ところは少ないですね。

ロートルはロートルらしく、ぼちぼち参加したいです。

子供相談室@勤務先でY2K対策待機中(トホホ)


[252] 太田 洸 - [100/1/1 13:20]

ネット環境整えるといって、全然やっとりません。
でも数年ぶりに実家に帰ってきてみたら、環境整備されてやんの。
俺より親のほうが進んでるってこと!?
ま、ほんと今年こそちゃんとやるんで、その時はよろしく(プロバイダ契約
すれば、もうできるんだよな)。


[251] すまねこ - [99/12/31 17:33]

はじめまして。すまねこと言います。
書き込みしなきゃと思いつつ、今日になってしまいました…。
OUT歴は、レイズナーからだからそんなに長くないです(?)。
OUTから離れても、アウシターナな自分はいつまでも変わらないということを、
ここのHPを拝見する度、自覚するのでありました。
それでは、良いお年を。


[250] 真古都 - [99/12/31 13:55]

うわ!へんな所にきちゃった!
しょうないなあ
おひさですう。みなさんお元気でしたか?
私、この世界から足を洗ってたんで…
だって私、今じゃ立派にコスプレイヤーやってるんで…
もし、どっかのイベントで見かけたら声かけてね!
んじゃ!


[249] えろばひろみ - [99/12/30 06:39]

Tさん情報ありがとうございます。
Vジャン等は自分も読んでいた本でしたので、Tさんが関られて
おられた事に気づかずにいた自分が恥ずかしい限りです。
また『バナナグローブスタジオ』さんも昔からアスキーさんやら
何やらで大活躍の大御所ですね。
(アウト90年2月号P96、らとなさんハガキへのコメント参)

>イデオン以降、失速
確かにそうかも。全く関係ないですが昔の雑誌などを見ていると
10年前にも『最近のアニメはつまらん』という文が載っていて
たまらないです。
尚アニ○ックは、公開された時は絶賛しておいて、その後スグに
手のひら返した様にその作品の悪口(『責任者出てこい』発言等
は今読み返しても凄い)を書き出すのを2回やった時点で買うの
を辞めていました。
(他にもク○リスマガジンでの対応やエロアニメへの一方的な見方
また、ゼネプロページへの扱い等に不満があったのですが、アレは
今見ても無責任すぎだと感じています。時間たって意見が変わる事
自体はいいのですが、批評でなく制作者と読者への、ただの侮辱と
化してしまっていたのが残念です。好きな本だったのですが)
とか書きつつ、今の自分は更に無責任な最低行為をしていますね。
(例:この書き込み)スミマセン。

そ、それではよいお年を。


[248] 榎野彦 - [99/12/29 15:17]

アウトシャイダーことT編集長は現在集英社系の編集プロダクション「樹想社」の社長をなさっておいでです。
最初「新選亭小猿」さんなど数人と始めた会社でしたが
みるみるうちに成長を遂げ、今やれっきとした中堅プロとして、出版業界に確固たる地位を築いていらっしゃいます。
集英社系の「Vジャンプ」やこち亀本の「カメダス」など
その紙面構成はなつかしい感じを受けます(レイアウトがアウトの時と同じ『バナナグローブスタジオ』だからだと思いますけど)一度書店でご覧になってください。


[247] 大西由高/yutaka onishi - [99/12/29 11:29]

僕は新潟県新潟市に住む、オオニシユタカという者です。
OUT関係のHPを捜していたら、ここに着てしまいました!
OUT死すともアウシタンは死せずって感じのHPですね。
OUTは濃い雑誌だったですからね。懐かしいです!
中学生の頃、『ふぁんろ〜ど』『アニメック』とともに読んでました。イデオン以降、失速(パワーダウン)したのは残念でした。でもその魂は即売会とインターネットに、間違いなく受け継がれていると思います。


[246] えろばへろみ - [99/12/29 05:09]

旧世代アウトというと、目からビームの出てる表紙な
ムーのようなオカルト本だった頃の…スミマセン。
自分はイデオンやザブングル流行りの頃から主に買いはじめていました。
自分の中での旧世代との区切りは、背表紙ロゴが「OUT」から「アウト」に
なった頃で、またTさんの存在の有無も大きかったです。
ボイスこーなーもVoiceでなくReadersVoiceでしたし。
アウトシャイダーな方はいま、何をやられておられるのでしょうか。


[245] ミリアム - [99/12/26 07:08]

大丈夫ですよ。旧世代のアウシタンの皆様。
私なんか古いも何もアウト草創期から知ってるんですから。
アウシタン魂はいまだ消えず…ですね。投稿採用が1度きりの泡沫読者ではありましたが。
アウトは本当に私の青春そのものです。学校の同窓会よりも
「なにもかもみななつかしい」です。いまだうちの
押入れにはアウトの山が眠っております。


[244] 咲村 珠樹 - [99/12/25 11:40]

うわ。榎野彦さんだぁ。かつての「気分はライダーズ・ハイ」座談会の、
ガードレールの切れ目からドボンの話、いまだに覚えてます。

・・・申し遅れました。1980年代後半の一時期、
「投稿時代」中心に投稿してました「せいばあ」こと咲村 珠樹です。(さすがに覚えてる人はいないだろ)
なにか、ここは若い世代の人が多いような気がしますが、
年寄り(笑)も寄せてやってください。よろしく。


[243] 榎野 彦 - [99/12/24 22:16]

ここの常連組よりも確実に「一世代古いアウシタン連中」の方々、御元気ですか?
R2の実弟で「暴力礼讃嘲笑アニパロ作家」だった
榎野彦です。
世代は代わっても「アウト」の感性ってのは変わりません
あなたがたの「タマシイ」の寄る辺は、おそらく「ここ」
でしょう。
一緒に「世間と自分をシャレのめす」快感を味わいましょう(笑)

皆様のご参加を心から御待ちしています。


[242] りえたん - [99/12/23 16:45]

はじめまして!!アウトってあのアウトですよね!!
なつかしいですぅ〜。手帳には発売日2重丸してました。
ヤマト〜初代ガンダム〜マクロスあたりまで読んで
ました。
Aiさん、setsuさんのイラストが好きで2頭身キャラ
よくまねして描いたものです。
みなさんのお仲間に入れてください。
どうぞよろしく!!


[241] 新田誠子 - [99/12/23 12:10]

気が向いてアウトで検索してみたら…、やっぱり
いらっしゃるんですね、みなさん。なつかしいです。
みのり城とか出たのは、何時だったか…、久々に
思い出してしまいましたわ。
ハンドルならぬペンネ−ム(上記)も久々で
感慨深いです。また、お邪魔させていただきます。


[240] 山本ザビ太 - [99/12/22 18:21]

ここに来てからほぼ1年が経ちました。
最初に書いた訪問者リストの自己紹介はログが消えちゃってて残念。
「7」の後、この形の掲示板になる前の部分ですね。
この1年、ここを通じていろんな出会いや体験をしました。
実に人生が大きく変わった1年だと思います。
そんなわけで新しく来てる皆さんもぜひぜひチャットや掲示板に
参加してみてください。待ってます。


[239] 滝沢千円 - [99/12/20 17:51]

はじめまして〜
先日、チャット中に
「いや〜、懐かしいなOUT」
「あ・・・私もアウシタンでした」
と言う、隠れキリシタンの出会いのような経験(笑)
をしまして、その方に教えてもらいました。
投稿はほとんどしてませんでしたが、
一度だけ掲載されたことがあります。
(その時のカンバッヂは家宝ですな)

私も今ではHPでロリH小説などやっております。
あぁ、あのころの純真な少年はどこに(もとからいない)

では、また遊びに来ます〜ではでは


[238] KEN - [99/12/19 00:19]

初めまして。でんでんさんのところからきました。
「発信!こたつ丸」ちゅーHPやってます。
千葉のおばさん、KENです。

‥‥‥OUTは。創刊号からの読者でした。
少年アクションも読んでました。すんません。私が読む
と。ううう。でも、OUTは、リニューアルした頃から
読んでないので、結構長く続きましたね。遠くから
見守っておりました。というわけで、皆様、よろしく。


[237] ミリアム - [99/12/18 06:26]

さがしていましたよ!!ぜったいどこかにあるはずだと。
遅ればせながら、はじめまして。ミリアムです。
OUTに投稿して運良く採用された時の名がMIKE。
なんと創刊2号からの古株読者です。
インターネットをはじめて約半年、何度検索をした
ことか…。今回GO WEST関連のサイトから
たどりつきました。また来ますから、よろしく!!


[236] 淳之介 - [99/12/14 23:49]

初めまして!!!!
淳之介です。まさかこんなページがあるとは!!
気付くのが遅すぎた自分を悔やんでます!!
中学高校と私の青春の貴重な時間を投稿という形で
費やさせてくれたア!ウ!ト!ああ、ホンと嬉しくてしょうがない!!
これからちょくちょくのぞいてカキコさせてもらいやす!!
ちなみに私は、白黒一発勝負とかに投稿してました。
ちまき実篤とかいうペンネームだったようなきがする。
初掲載は伊東岳彦特集でした!!


[235] 渡瀬おおっと - [99/12/12 19:48]

 こんばんわー。はじめまして。
渡瀬おおっとという者です。

 いや、実は初めてじゃないんですが
ログのみだったのです…。
 ここの存在を知っていながら、今まで
挨拶なしだった自分を許してたもれ。


[234] ぽけちゅう - [99/12/7 05:13]

初めまして、ぽけちゅうと言うものです。
ふとした事で他のHPでここの事を教えて頂いて遊びに
来ました。
OUTでお見かけした懐かしい方々がたくさんいて
嬉しく思っています。
これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね。


[233] 沙原翠 - [99/12/6 01:13]

きゃーっ。今を去ること十うんねんまえっち。
ワシの地味な青春を
ハレー彗星とともに彩ってくれたアウトのHPがあるなんて。
感激ですーっ。
というわけで思わず乱入してしまいましたーっ。
お許しーっ。


[232] わんだ - [99/12/4 01:04]

はじめまして、わんだといいます。
その昔、”九竜虎羅”(本当は草かんむりのらなんですが)というPNで投稿してました。
・・・掲載回数は少なかったのですが(^^;

実は、昨日わたしが足繁く通ってるHPの主催者がなんとアウシターナだったことが判明!
ここを教えてもらいました。

OUT、なくなっちゃったみたいで寂しいなと思っていたんですが。。。
ネット上ででも、投稿時代とか復活するとおもしろいと思います。
ネット上日刊アウトとか(笑)

では、また遊びに来ます〜。
毎日のネットサーフの楽しみが増えましたね☆


[231] 阿波坊ちゃん - [99/12/2 18:21]

やっと復活!戻ってくるのに1ヶ月もかかってしまった
けど、またよろしくお願いしま〜す。


[230] 紅林P - [99/11/30 23:24]

>ワターさま
よくわかりましたです。ありがとうございました。
早速友人を誘って本屋に行ってみます。

>hayashiさま
いえいえ、なんだかよくわかんないけど、
どっかでえらい話題になってるってことが
そもそものきっかけなんです。
ありがとうございました。

ところで初心者マークは自分で外してよいのでしょうか。
いざ、でんごんばんへ。(そんなに堅苦しくも無いか)


[229] hayashi - [99/11/30 21:57]

私は「トライガン」は見たことはないのですが、その
サントラが一部の超ディープ音楽マニアの間で話題に
なっています。変態骨折変拍子ギタリストの今堀恒雄
が確かやっていたはずです。関係なかったね。ではー。


[228] ワタ〜 - [99/11/29 15:36]

>紅林Pさま
「トライガン」とは、テレビ東京系で放映されていたアニメです。
内藤泰弘先生が月刊少年キャプテンで連載していたマンガ「トライガン」が原作で、
現在は続編である「トライガン・マキシマム」がヤングキング・アワーズにて連載中です。
「トライガン」は全3巻。「〜マキシマム」は3巻まで発売されています。
内容に関しては、ぜひマンガのほうを読んでみてください。

あまり関係ありませんが、ヤングキング・アワーズで
小泉真理先生が連載を始めるそうですね。こちらも要チェック!(笑)


[227] 紅林P - [99/11/27 22:54]

ぽちんこさん、あやこさん、ありがとうございます。
覚えて下さっていた方がいらっしゃるなんて、感激です。今日は目頭でおでんがいー具合です。
ところで、友人にきかれたんですが、
「トライガン」ってなんなのかご存知の方、
いらっしゃったら教えてください。


[226] えろばへろみ - [99/11/27 18:43]

◆かなべー様
レスありがとう御座います。
>元・猫屋ら○な様はHPお持ちみたいですよ。
というか、よくネタにして頂いております(汗)
当然ながら顰蹙ネタですけど。(わーっ)
絵と文がそっくしですので、当時テ○ポリでスグ判りました。
(そういえばメルヒェン定吉さんという方もそうなのでしょうか)
というかあんなトーンテク出来るのは、あの御方くらいしか
いないです。(今月のコミッ○ピンキィ原稿の影トーンテクも
よく見ると凄…。普通の人がやってたら絶対カゲのつなぎ目に
白い隙間があくし、アミの方向だって傾きますです)

>私の専売特許
いや、自分のクズさは単に能がないだけでなく、
周りに迷惑をかけるタイプのものなのでレベルが違うのです
(でも喜んじゃいないお。←謎)
こうなったら、どこかのエライ人の所で脳改造を受け、
ネズミさんと一緒に天才になる競争をし、
最期に「うわらば!」と言ってビルから落ちてみようかと…。
何でイヤな事しか出来ないのかな。

所で訪問者リストは、もしかして初めて来た場合の専用
ですか? だとするとヤバ…
(書き込みの内容自体からしてとてもヤバイけど)


[225] あやこ - [99/11/27 14:03]

紅林Pさんはじめまして。お会いしたことはありませんが、あなたのPN(今はHN)覚えてます。実は私、ネット歴数日の状態でここにきちゃいましたー。やっぱ気になりますよねー。いや実に楽しいところっす!あたしとも遊んでくださいね(ハート)よろしくですー。あとぽちこさんおげんきですか?今一生さんの事務所(中野にあった)で一度会ってるものですが・・。おぼえてますか?ぽちこさんも遊んでくだしゃいっっ!(愛眼)


[224] ぽちんこ - [99/11/27 04:45]

紅林Pさん。




おぼえてますよ


[223] 紅林P - [99/11/26 22:53]

初めまして。ネット歴1ヶ月の超初心者です。
もっぱらメールばっかりやってる人なんですが、
ふとOUTのことを思い出して、検索してみたら、
ここにたどり着きました。
なつかしくって目頭熱くて、茶が沸きそうです。
アニメとOUTが大好きだったあの頃から、数年が経ち、
現在は芸能ジャンルで、細々と同人活動をしています。
そんなワタクシの名を覚えてくださってる方など、
いないであろうことをいいことに、
初心者として、はりきって遊びに来たいと思います。
お茶会とか、今度こそ参加できるかしら。
ちなみに冬コミは落ちてます。
合言葉は「よいお年を〜!」もう3回連続落ちっす。


[222] かなべ - [99/11/23 22:00]

こんにちは〜。くにさん、私の家のあほな掲示板を
のぞいて下さってたようで、申し訳ありません。
(実際反省してるか?私。う〜、-_-;)

でるた双鷲さん、どうも情報をありがとうございました。
さっそく古本屋でチェックしました。(^_^)
たしかに「ほたる」さん(笑)のネタが。
しかし、今のフクヤさんの絵と全く別人の絵ように
思えるのですが、どうしてPNが分かったのか不思議です。
フクヤさんとそのお友達さんにPNをなかなか
教えてもらえなくて、
「光る動物」、「ウ○○○ル」とかヒントを言われても
全然わからなかったんですよ。ははは…。

ところで、えのばひろみさん
>周りが立派な中、自分だけ今だクズのままなのが
 情けないです。
これって私の専売特許なのですけど?こんな事
私以外の人は、言っちゃいけませんよぉ〜。ねぇ?

元・猫屋ら○な様はHPお持ちみたいですよ。ここには
登録されていませんけど。ちなみに山本○吉さんです。


[221] でるた双鷲 - [99/11/18 18:54]

皆様はじめまして
最近私のまわりも電化されてきた為、閲覧してみたり
書きこんでみたりできるようになりました。
>かなべさま
フクヤジョウジさんは「ほたる」というP/Nで88
〜89年頃投稿していたようです。(Gさんの映画の
ページ、ザ・コン、カットピープルあたり)


[220] とだけいすけ - [99/11/17 03:12]

やあどうも、オールド・アウシタンの戸田圭祐です。

オールドファンのみなさまにお知らせ。
明日から約1週間、
「さくまあきらの九州珍道中 with 戸田圭祐」
が、あったりなんかします。
速報は、私んとこの掲示板に順次掲載、
詳しい内容は、さくまさんのホームページ
http://sakumania.com/
の「仕事人裏日記」に日々掲載されます。
「九州は、ここが面白いよ」
とゆー情報がありましたら、
掲示板書き込み、メールなどでお知らせください。
次の「桃太郎電鉄」に反映されるかもしれません。

そんじゃまあ、そーゆーことで。
まいどくんのゴッドファーザー、戸田圭祐でした。


[219] みぃ - [99/11/13 03:02]

あ、石崎さんだ!
元気そうでなにより〜!!(^^)


[218] みのる - [99/11/10 17:24]

>TANの字様
どこですか、お勤めの本屋は(笑)。<みの京都在住
私は、一般企業に勤めてたんですが、どーしても本屋に勤めたくて、この冬やめることになりまして。<希望退職募集してたのだ。
部長の慰留を振り切ったからには、立派な「本屋の店員さん」にならないとね、ってことで、店員の募集してないですか?(爆)

当時小学生(笑)の妹とはまってまして。きっとそれで道を踏み外したんでしょう。妹のほうは、半年のぷーを経て出版社に就職しました…。

>くにさま
レス有難うございます。お茶の水集会の2042年の8月27日までには一度お会いしたいなあ(笑)。


[217] はやし - [99/11/9 00:06]

おお、石崎くんか!
無論、憶えてます。というか酒で記憶がとんでないところは。
あのときは一世一代の大ヨッパライモードだったもので。
SUPER JUNKEY MONKEYとかで端迷惑に踊りましたな。
また花見しよう!

・・・キミ、年に2度ずつくらい「一世一代の大ヨッパライモード」に
入ってますな。

[From くに。]


[216] いしさき あやこ - [99/11/7 22:04]

はじめまして?林さん斉藤さんお元気ですか?去年(かな?)のGさんが来られたお花見に長谷部さんに連れてってもらったものです。覚えてらっしゃいますか?忘れちゃってますか?どっちでも良いのですが、家にパソコンがきたので、やっぱりここに来ちゃいました!!ちょくちょく遊びに来ようと思っていますので、以後よろしくであります。


[215] 涼村 臨 - [99/11/6 03:03]

弥田狩り……。

そーいえば、彼の部屋には「ハガキの大きさにするために切り取った5mm幅の長い紙キレ」がいっぱいあったよ。いつか誰かにプレゼント!って言ってたよ。
つーか、まだ東京なのかなあ? 帰福してるのかなあ? まだチャリで北海道を巡っているのかなあ?
いや、実家に電話すりゃいいんだろうけど、親御さんがでたとき、なんて説明するよ? クラタっち、教えて!!

追伸 チーズビットがまた新発売! 何回目!? マイガッ!!


[214] いのばひろみ(えろばへろみ) - [99/11/5 07:01]

あわわ、レスを頂け恐れ多いです。
それにしてもお茶の水集会が2042年の8月27日だったとは、
生きてるかなァ(オイオイオイ)。
自分がリアルタイムで見てた時は中学生だった猫○らとな様も
いつの間にか、別PNで色々なゲームの原画やら商業誌やらと
すっかりプロの絵描きになられてて以下略です。
(こんな文、万一本人に見られたら絶対殺されるな >自分)
周りが立派な中、自分だけ今だクズのままなのが情けないです。

最近になって何故か急に昔のアウトと掘り返してみたくなり、
読み返しているのは年なのか、はたまた○○なのか。
こんな風に昔を懐かしく思う状態って現実逃避なのかも。
ん〜…。

あ、すみません。
それにしてもVOICEコーナーでのイジメ問題とか
嫌がらせ問題を見てると、この頃から状況は今だ改善されてない
というか、社会全体で益々酷くなってるような。
多分私の妄想なのだとは思いますが。

そんでは何か文が、場にそぐわない気持ち悪い内容になって
きたのでこの辺で自制します。
失礼いたしました。

アウトみたいな感じのメディア、本でなくネットでもいいから
作れないかなぁ。
(当然焼き直しではなく新しいカタチで)
今の時代の方が、昔より需要はあると思うのですが…
どうなのでしょう。
それでは。


[213] むらさきのみや - [99/11/4 20:23]

こんにちは。
Gさんが編集部にいた頃、
毎月1〜2通くらいひっそりと載っていた「紫の宮」です。
誰も覚えてないですね(^_^;
投稿時代1&2にもちょこっと載ってます。
アウシタン三人娘とか、
ヨモスエ探検隊とか懐かしいですねぇ。
もちろん「でたまか」では背番号もらいました。
また来ますね。


[212] みのる - [99/11/3 23:14]

こんにちは。
やっぱりあったのですね。ネット始めてよかった(笑)。くにさんがやってらっしゃるとは思いませんでした。懐かしいお名前とか、嬉しいです。
ずっと読んでましたが、私はあんまり投稿載ってないんで、見覚えの無い名前だと思います。でも、アウトに投稿してたころのP.N.をいまだに使ってるんですよねえ。いいかげん10年以上…。
また来ます。よろしくお願いいたしますね。

やっぱりあったんですねえ(笑)
なぜぼくがやっているのかと、疑問も多々あるかとは思いますが(笑)
また遊びに来てくださいね。
伝言板やチャットにもぜひ!

[From くに。]


[211] 多亜樹 - [99/11/2 16:47]

 はじめまして。
 いやー、懐かしくて涙が出そうになりました。
 皆さんお元気そうでなによりです。
 投稿はほとんどしていませんでしたが、85年ぐらい
から毎号欠かさず買っていました。(確かラムちゃんと
テンちゃんの表紙だったような...あのときに道を踏み
外したんだな、きっと)
 なによりもOUTはOUTでしかあり得ないところが大好きでした。だって、常連の方のピンナップやヌードグラビア(笑)を付録にした雑誌なんてないもんね。
 またちょくちょくのぞきに来ます。

いらっしゃいませ〜♪
あの土鍋ヌードは強烈でしたね〜。
では、多亜樹さんもここの常連を目指して、ピンナップを〜。なんて(笑)

[From くに。]


[210] TANの字 - [99/10/30 13:32]

 始めまして。
 偶然にこのページにたどり着いたのですが、懐かしい方のお名前がいっぱいで、思わずよせて頂きたくなってしまいまった。
 OUTのおかげ(せい)で、本屋で働きはじめ、「らでぃっく」を全部入荷させようと画策し、上司に鉄拳制裁などを受けています(今年4月当時・・・)。←ヤッパダメダッテ
 もし宜しければ、よせてやって下さいまし。
 余談 何か御探しの本があれば当店(京都)で・・ってオイ

まさしくアウトに影響されまくった人生ですね(笑)
それもまたよし。
では、京都に遊びに行った折りには、ぜひ店員価格で・・・(ないって)

[From くに。]


[209] hayashi - [99/10/28 23:27]

弥田狩り参加希望です。
俺としては矢田徹雄を狩りたいです。
常識探検隊絡みってのは、ダメ?


[208] いぇーらん - [99/10/27 00:34]

 はじめて書き込みいたします。
 押入れを整理していたら、アウトの最終号が出て来ました。

 当時アウトからもアニメからも離れていたんですが、休刊を知り、
あわてて書店へ走ったのを思い出しました。
 
 創竜伝のエンサイクロペディア目当てで買ったのが
最初でしたが、いつのまにか投稿コーナーに
どっぷりつかってました。
ハガキ出したのは2,3度だけですが(^^ゞ
(でも「御中」はアウトで覚えたのだ!)
 
 よく読んでいたのはほぼ高校3年間。Gさんの
辛口コメントに反発しつつどこかで憧れてましたね。
 
 ひとり思い出話ばかりしてすみません・・・
ではっ。

 
いらっしゃいませ。

そうそう、「御中」はアウトで覚えましたね〜。
今でもついこだわっちゃいます(笑)。

目当てのコーナー以外のページについはまってしまう
というのもアウトの特徴でしたね。

[From くに。]


[207] - [99/10/25 11:14]

こんにちは。
いっつもチャットの途中でパソコンの調子悪くなってすいません。
前話してた、新人さんのオフ会(?)いつか決まったら教えて下さい。
楽しみにしてますね。

決まりましたよ!
オフ会、来てね、純ちゃん!

[From くに。]


[206] 味方(仮) - [99/10/23 02:12]

はじめての書き込みです
アウト時代は「ダルマ信雪」や「ホタルまん」のP.Nで
小さく載っていた者です(笑)

ここ数年はお茶会もイベントも投稿も控え
仕事だけに真面目に生きてきましたが最近再燃傾向です

久しぶりに(笑)を使ってドキドキしました
ではまた来ます
いらっしゃいませ(笑)
そういえば、(笑)の文化って、アウトの象徴なんですかね?
つい使っちゃいますけど、普通の人から見ると変な文章を書いているように見えるんでしょうか?
う〜む、盲点・・・。

[From くに。]


[205] パラ齊藤 - [99/10/21 20:03]

ええっと〜。

倉田君も書き込んでくれたことだし、本気でやろうか。
「弥田狩り」....じゃなくて「世直し団関連飲み会」
まぁ、別に世直し団だけって訳ではなくって久しぶりに
「自己紹介」のある飲み会をやりたいなぁ.....と。

日時とかは、どうしようか?
俺的には11月3日(文化の日)辺りがいいかなぁと思ってるのだけど。
どう?

一応、「初めまして飲み会」(勝手に命名:正式名称募集中)専用の
掲示板を設置したので、やるきのあるやつは
僕の名前のある家のアイコンをクリックしてみてくれ。

大体決まったら正式に連絡するべ。

そんだけ。


[204] えろばへろみ - [99/10/21 02:17]

はじめまして。
何となくOUTを読み返してみたくなり、
検索してみたらここにたどりつきました。
自分自身は投稿はほとんどしていなかったのですが
(アウトシャイダーのモブに少しだけいたり
RVに 本名で偉そうな赤面文載っていた程度)
読むのは大好きでした。

初めて読み始めたのは、アニパロでモンペと竹槍などが
載ってた頃で、それ以前の号は古本屋で入手させて頂き
…って、どうでもいいですね。
90年頃は猫屋らとなさんのハガキが好きだったにゃあ。
そんでは浮いた書き込み失礼しました。

所でお茶の水での堀井ゆうじ先生集会ってどうなったの
でしたっけ。(今だとアウシタ以外でも混雑してそう)
お茶の水の未来の集会については、FAQのコーナーにまとめてみました。
2042年8月27日です。
まだまだ先ですね〜(笑)


[From くに。]


[203] かなべ - [99/10/20 22:43]

たびたびすみません。

実は例の「宮崎事件(幼女連続殺害事件)」で、
けっこう叩かれてたんですよ。
周りのアニメ関係の人って。
それでついついああなってしまうというか。
(すみません〜〜〜〜^_^;)

あ、「フクヤジョウジさん」ってアウトに投稿されてたそうですよ。私、チェックできなくて残念です〜。
(現在発売中の「アフタヌーン増刊」を見ましょう)
1回だけ私のHPに来て下さいました。^_^


[202] 比良坂よもつ - [99/10/20 02:55]

ちょっと場違いですがすんません。

遅まきながらリンクページに掲載してくれてありがとう、
というわけでくにさんにメールを送ろうとしたらアドレス
掲載されていない……というわけでこの場を借りて御礼
申し上げます。ありがとうございました。
私のサイトからもリンクを張らせていただきましたので
よろしくお願いします。

#ところで「世直し団」オフ、開催の暁には
端っこの方で構いませんので是非参加させて下さい。
・・・言われてみれば、たしかにアドレスがないかも・・・。
しまった(^^;; 書いておかなきゃ
あ、こちらこそリンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです。

[From くに。]


[201] みすみ - [99/10/20 01:26]

はじめまして/みすみと申します。
DCでネットに足をふみ入れ、[アウシタン]で検索を
かけたら簡単にたどり着いてしまい、ちょっとびっくり
してます。
これからよろしくです。
さっそくのご訪問&チャット突入ありがとうございます。
いろんな人(笑)がいますので、楽しんで下さいね。

[From くに。]

[an error occurred while processing this directive]