アウシタン・ネットワーク

[an error occurred while processing this directive]

[402] ひだかみゆき - [00/6/10 14:30]

どうも元…あれ、OUTの頃のPN忘れちったよ。夜鷹深雪です(思い出した)。今のHNは上のやつで某ゲーム誌(格闘ゲームで有名なとこ☆)のHPに出現中です。やっとOUT系のサイト発見したので覗きに来ました!うーん、懐かしい名前がちらほら…。
また来るかもです。よろしく!
ひだかみゆきさん、いらっしゃいませ♪
実は「昔アウシタンでした〜」ってHPはけっこうあったりしますよ(笑)
リンクページをどうぞ〜。
えっと、かも、じゃなくてぜひぜひまた遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[401] - [00/6/8 22:28]

はじめまして。
なんだか、とても懐かしい名前を見て、つい、カキコしてしまいました。
OUTは三号から持ってました。
大学の時に捨ててしまったんですが……
今思えば、残しておけば良かったと後悔してます。
また、おじゃまさせて頂きます。
Sさん、いらっしゃいませ♪
ふと思い立って捨ててしまったのはいいものの、
またあとから古本屋で買い直したり!?<バックナンバー
けっこういるみたいです(笑)
また遊びにいらしてくださいね!

[From くに。]


[400] ぜえた - [00/6/6 23:58]

はじめまして、ぜえたといいます、m(__)m
あっちこっち、飛んでいたら、ここを見つけました、
めちゃ、懐かしい、
麗しのアルティシアを見てから、続けて買ってました、
もう、20年以上前のことです、
また、遊びに来ます(^-^)/~ マタネッ
ぜえたさん、いらっしゃいませ♪
「悩ましのアルテイシア」ですか(ニヤリ)
みなさん、なにか共通のおっきなきっかけになる
号があったりするのかもしれませんね〜。
また遊びに来てください。

[From くに。]


[399] 伏字(AS 佐藤こーいち君) - [00/6/4 02:24]

6月10日以降 プロバイダーの契約切れの関係上
一時凌ぎでCDMA−ONEのみのメール体制になります
懇意にして頂いてる方宜しく〜

dameningen@ezc.ido.ne.jp


[398] ありりん7 - [00/6/3 23:17]

はじめまして〜
月刊OUT は昔よく立ち読みしていたのですが
いつの頃からか店頭から消えてしまっていて
どうしたのかと思っていたら・・・
でも、こうやって根強いファンの皆さんが
集いあうHPもあったりして
さすがです!
ボクも確か1、2度は購入したことがありました。
多少なりとも貢献はしていたってわけですね。
なつかしさと共に、復活を切に願います!

ところで、ボクは、今、堀井雄二さんに関する辞典をつくっています。
みんなが書き込める形式の辞典ですが、
かつて、OUTに連載されていた、
「ゆう坊のでたとこまかせ」という投稿ページについて
何か情報がありましたら教えてください。
・・・というか、HPの「ゆうぼん辞典」に書き込んでいただければ幸いです。
また、それ以外に、昔、堀井さんが原作を担当したマンガなどの情報があれば教えてください。
おねがいいたします〜
ありりん7さん、いらっしゃませ♪
ホームページ、拝見しました。
みんなで入力しながら作っていく辞典なんですね。
この先の発展がたいへん楽しみです。
がんばってくださいね。

[From くに。]


[397] ほのか - [00/6/2 05:05]

ありゃ…いきなり伝言板に書きこんでしまいました…。
初めましてです〜。
詳細は伝言板に書きこんでしまいました〜。すみません〜〜。
ほのかさん、いらっしゃいませ♪
どちらが先でもいいんですよ〜。
こちらは初カキコ専用なんで、初めての人にもちょっとは
敷居が低いかな?程度の違いです(ニコ)
問題なく敷居を乗り越えてしまったからには、
今後ともよろしくどうぞ〜。

[From くに。]


[396] ビッグセクシィ鬼麿 - [00/6/2 04:48]

ネット環境が整って2ヶ月。すっかり忘れていた(藁
始めまして。昔「シャーマン沖田」として恥ずかしい投稿をしていました。誰も覚えちゃいないだろーけど。
ああ、懐かしいなあ、OUT。確か87年の3月号から買い始めたんだっけ。(おもちゃ特集)OUTは投稿が一番面白かったな、センス良くて。その味が忘れられずに某誌に投稿している俺。ああ、ホント懐かしい…。
追伸:水上月夜ちゃん、元気かね?この間、俺らの故郷が「ご長寿クイズ」に出ていたっけよ。
ビッグセクシィ鬼麿さん、いらっしゃいませ♪
覚えてますよう(笑)。
現役投稿者を続けていらっしゃるということで!
投稿センスを磨き続けてるんですね!
ぜひここでもネタふりしていってくださいね〜。

[From くに。]


[395] マリエル - [00/6/1 20:26]

谷川流☆>私はマリエルの絵を描いて投稿したことないぞ。


[394] 柏木 葵 - [00/6/1 18:35]

はじめまして 偶然このサイトを見つけ懐かしく思いアクセスしました。
 
柏木 葵さん、いらっしゃいませ♪
偶然の出会いが、実は重要な出会いだった、
そんなことになればいいですね。
また遊びにいらしてください。

[From くに。]


[393] 谷川流☆ - [00/5/28 21:53]

ΣOΣOこと桃太浪将軍さん>

 ってことは同い年っすかあ。でもそんなライバル視されるほどのオモロイもん書いてましたっけ、オレ。
 ちなみに僕も現在、不良会社員をやっとります。

 それにしてもイラスト常連な方の描かれた絵っていまだにパッと出てきますねえ。一生覚えてそう。
 高崎美魔さんのB子とか、マリエルさんのマリエルとか……


[392] ΣOΣOこと桃太浪将軍 - [00/5/28 03:03]


おぉ、谷川流くんですね?

ボクが現役投稿者時代(つまり浪人時代)、
とてもオモシロイ浪人ネタを書く貴君を
密かにライバル視していたあの頃。
何もかも、みななつかしい・・・・。

アレから10年。貴君は今、何をされているのですか?
ボクは、今では立派なへこたれ&やさぐれサラリーマンです。


[391] のびゅ哀川 - [00/5/28 02:35]

な、なんと高崎美魔様までお見えになるとは・・・


[390] ΣOΣOこと桃太浪将軍 - [00/5/28 02:34]


おぉ、谷川流くんですね?

ボクが現役投稿者時代(つまり浪人時代)、
とてもオモシロイ浪人ネタを書く貴君を
密かにライバル視していたあの頃。
何もかも、みななつかしい・・・・。

アレから10年。貴君は今、何をされているのですか?
ボクは、今では立派なへこたれ&やさぐれサラリーマンです。


[389] 綾乃弥月 - [00/5/27 15:34]

アウシタンの皆様、はじめまして&お久しぶりです。
前からのぞかせてもらっていたのですが、前のパソコンの調子が悪く、先日やっとパソコンを購入したのでこうして
ご挨拶をさせていただいてます。
しかし、最近は集会にも全然行けない・・・行っているのは福島の集会だけだけど、楽しいからいっか♪
でもたまには他の集会にも参加したいよー
綾乃弥月さん、いらっしゃいませ♪
パソコン更新おめでとうございます。
ほかの集会もきっと楽しいと思いますよ。
アウシタン集会とは違いますが、このホームページの
オフ会もにぎやかですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

[From くに。]


[388] アリアン - [00/5/27 11:51]

いやーアウシタンは生き残っていたんですね、うれしいよー。けど、知っている人が見当たらないよー。ネットやるには年寄りすぎるのかなー。「さくま学園」、「でたまか」常連さんは居ないのかなー?
アリアンさん、いらっしゃいませ♪
だいじょぶです!創刊当時からの読者さんもちゃんといます!
でたまか背番号保持者も山ほどいます!
それに、なにをするにしても「遅すぎる」なんてないですから!

[From くに。]


[387] 谷川流☆ - [00/5/27 04:02]

 どっひゃあー、懐かしい。
 懐かしすぎるお名前があちこちに。
 どうして今まで「アウシタン」で検索かけなかったのか我ながら不覚。
 「でたまか」最後の年に「でたまか大衆賞」を貰ったのと、「笑々寺」(だったっけ?)のこれまた最後に放火したのが一番の思い出です。
 ああ、もうあれから十年か……。
 最後に行ったアウシタン集会はいつのことだったかなあ。

 


[386] 高崎 美魔 - [00/5/25 01:13]

あ〜、このPNも、久しぶりだ〜。
花CCによく投稿してたんですが、覚えてくれてる人いるかな?
どっぷりOUTに浸かってた時代が懐かしい!
高崎 美魔さん、いらっしゃいませ♪
もちろん、覚えてます〜♪
ぜひここにも入り浸ってくださいね(笑)

[From くに。]


[385] 地中海めぢた - [00/5/23 02:01]

はじめまして。こちらに自己紹介文を書かず、
いきなりチャットへ飛びこんじゃいましたが。
小学校〜高校の人格形成期間に、OUTに多大な影響を受けました。
というか、受けすぎました(笑)。
投稿の方は、まいど君バッジを2つ持っている程度です。

はっ・・・事後承諾ですけど、リンク貼らせていただいております。
地中海めぢたさん、いらっしゃいませ〜♪
さっそくのアウシタンリング登録、ありがとうございます。
ぼくらはもう、アウトの影響からは逃げられませんね(苦笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ぜひまたチャットに来てくださいね。

[From くに。]


[384] ハーロック - [00/5/21 01:54]

こんにちは やっぱりあったのですね こういうページ
昔 投稿戦士の1人でした
今もOUTシール持ってるのですが
捨てるには惜しいし 持っててもしょうがないし・・
まあ青春の記念ですわ
あれから20年 早いもんです
ハーロック艦長殿、いらっしゃいませ♪
たしかに月日の経つのは早いものですね・・・。
ここは見た目はともかく(苦笑)、過去にひっぱられ
すぎないようにがんばりたいと思ってます。
また遊びに来てくださいね。

[From くに。]


[383] 太田 洸 - [00/5/20 00:49]

どもー、太田洸っす。
ほとんど関東の方しかわかりません。
自宅のマックのモデムが調子悪く、会社の方が先に環境整っちゃいました。
もうすぐ1時になろうとしています。私は会社にいます(泣)。といっても仕事でなく、目の前にさっきまで酔って吐きまくってた女の子が寝てます。もう帰れない…。
会社では遊びでインターネットはやるまいと思っていたのですが、あまりにも暇なのでやっちゃってます。
とりあえず、来週中には自宅の環境も整えるつもりなのでよろしくね。
太田さん、いらっしゃいませ♪
ていうか、飲み会で「やる」って言ってたんだから、
はやく来てくれなきゃ(笑)
来週以降はチャットや伝言板の方にも
顔を出してくださることを期待してます。

[From くに。]


[382] マリエル - [00/5/19 21:40]

なんだか懐かしいです。
ふと、思い出して検索してみたらヒットしてしまいました。
知名度あんまりなかったけど、私の名前覚えているかた
いたらうれしいです。
マリエルさん、いらっしゃいませ♪
昔懐かしい人の名前もたくさん見かけると思います。
うまくここで友達作りをしてもらえたらうれしいです!

[From くに。]


[381] sai - [00/5/18 23:27]

はじめましてー。アウトは超人ロックの表紙につられて
買った想い出が。聖者の涙が始まった頃でした。
るいるいさんとかはホームページお持ちでないん
でしょうか??あの絵がもう一度見たい今日このごろです。
でわでわ。
saiさん、いらっしゃいませ♪
ここのリンクページにはのっていないようですが、
ひょっとしたらお持ちかもしれませんね!
懐かしい出会いのお手伝いができればよいのですが・・。

[From くに。]


[380] おまめ - [00/5/15 14:42]

初めまして。あったんですねーこーいうページ。
あまりの懐かしさに呆然としてしまいました。
親には捨てろ、と言われたもののこっそりと数冊は嫁入り道具にしのばせました。今思えば、全部持ってくれば良かった!!と、後悔してたのでこのHPに出会えて嬉しいです。また来まーす。(^○^)
おまめさん、いらっしゃいませ♪
引越しや結婚を機会にアウトを手放してしまった
という人も多いかもしれませんね〜
ここにたどりついたのも何かの縁です。
これからもどうぞよろしくおねがいします〜。

[From くに。]


[379] きくらけつ - [00/5/13 09:19]

あ!るささん&るささんのオマケさんだァ!
お元気そうでなによりです!
私はさらに磨きがかかったイイ女になりました(ウソ)


[378] 宮 正史 - [00/5/13 07:31]

半生はおよしよ。オジャンになる唐草文様。


[377] るさまわす - [00/5/12 12:11]

だから半死半生。


[376] 宮  正史 - [00/5/12 11:31]

るさ、元気だったのか。


[375] るさまわす - [00/5/12 01:00]

半死半生。


[374] 旧姓久保 - [00/5/11 23:24]

ついでに初チャットしてきました。
またにょろよーん。


[373] 旧姓久保 - [00/5/11 22:39]

初めまして。そしてお久しぶりです。パソコンは
先月に購入し、その日のうちにこのホームページも
見ていたんですが、なんとなく書き込むのに躊躇していたら、これだもの(笑)あーあ。昨日の内に書き込んでおけばよかった。しかし、かわらないっちゅうか、なんちゅうか。山野辺さんとも疎遠なので、これからはちょくちょく
のぞいてみますね。
ちなみに、私のこと知ってる人ってどのくらいいるのかなあ。


[372] るさまわすのおまけ - [00/5/11 20:16]

はじめまして。お久しぶりですの方が
いいのかな? るさまわすとそのおまけです。
やっと我が家にもPCが入りました。
皆様おてやわらかに。


[371] えのきのひこ - [00/5/11 20:09]

「ゾンバイオくんらしい」と言えばらしい。
ってゆーか
「お前ぐらいしかやらんネタ」だ!(笑)



[370] ネオ●●茶 - [00/5/11 14:57]





      へっへっへっへっへっ・・・


                         






















                                                    
                   by Zon 


[369] 亀井豊三郎 - [00/5/10 23:40]

ついに自分の部屋でインターネットが出来るようになりました。
あらためてよろしくお願いします。
もっとチャットで発言した方がいいですよね?僕。
わかってるんですけどねぇ、今だに緊張しちゃうんです。
すいません。ではでは。
ネット化、おめでとうございます♪
チャットは・・・おねえさんたち、怖い?(うそです)
人それぞれ、自分のペースでいいとおもいますよ。
またお会いしましょう〜。

[From くに。]


[368] 藤凪かおる - [00/5/9 17:43]

すごく感動です〜!!こんなすばらしいページを発見できるとは!
おめでとう自分!!万歳自分!!!
これからちょくちょくきます〜〜〜〜〜!
アウシタンはちゃんと元気だったんだ〜〜〜!!
藤凪かおるさん、いらっしゃいませ♪
ぜひぜひちょくちょくいらしてくださいね〜!!
うちのモドキおえくらもどうぞよろしくです〜。

[From くに。]


[367] イッキ - [00/5/9 03:49]

友人のローディストに教わってきてみました〜!
いやー、やっぱアウシタンは死に絶えませんね。
しぶといしぶとい。(^^)
投稿暦もないに等しく、大会に一度参加しただけの無名な奴ですが
また今度改めて遊びに寄らせていただきます.
ではでは〜〜!
イッキさん、いらっしゃいませ♪
もちろん投稿歴の多少はここでは一切関係ありませんので、
楽しいこと、見つけていってくださいね!
お待ちしてます!

ローディストの人も見てるんですね(笑)

[From くに。]


[366] 高条院風樹(元・高戸砂羅貴) - [00/5/8 16:08]

偶然このページを見つけてびっくりしました。
中学の頃投稿していました(掲載はほとんど文章だったのでほとんど知らないと思います)。
私はその後、1ヶ月に100枚投稿(しかも同じコーナーに同じテーマでイラストを描いてました・・・)を少なくとも4、5回してしまったのですが、全てOUTが根底にあったのは確かです・・・。
やはり今でも投稿好きです。どこかで見かけた方もいるかも知れませんね(笑)。
これからも寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。
高条院風樹さん、いらっしゃいませ♪
アウトにすり込まれてしまった業ですね・・・(^_^;)
ここも参加型のホームページをめざしていますので、
どうぞどんどん遊びにいらしてくださいね。
よろしくおねがいします〜。

[From くに。]


[365] ぎゃん - [00/5/8 01:32]

はじめまして、ぎゃんです。

まくべ師匠に誘われてやってきました。
ぎゃんさん、いらっしゃいませ♪
すでにチャットでおなじみなので、はじめましてでもないですが〜(笑)
これからも、よろしくね!

[From くに。]


[364] - [00/5/2 22:16]

アウシタン魂は不滅ですねっ!
僕はラムネの小説に騙されていつのまにやらズっポリと・・・ってヤツです。
だから、アウシタン歴は少ないです。でも、いまだにもってるアウトは大切にとってあります。
アウトに縁のある方々は皆さんクリエイティブなので、いろんなところをグルグルまわって、楽しんでます。
たまに、覗かせていただきます。

P.S 大学うかって関東圏にきたのに、新人さんのお茶会は関西なのか・・・。ザンネン。

力さん、いらっしゃいませ♪
クリエイティブな方々をつなげるようにと、リングもはじめてみました(^^)
関東ではGW中にカラオケ大会があるんですよ。
くわしくはでんごんばんのほうからリンクがはられています。



[From くに。]


[363] たにしげ - [00/4/25 22:18]

はじめまして。むかし冗談予備校ってゆう通信教育うけてました。
所属は瀬谷WEST高校でトミー株式会社と
最下位争いをしてました。OUTの思いではそんなとこです。
たにしげさん、いらっしゃいませ♪
磨いた技術でぜひここでも盛り上げ役、やってくださいね!
おまちしております。

[From くに。]


[362] きさ まや - [00/4/18 15:32]

ゾンちゃん、るさ、生きてるかぁ?俺は3回ほど死に掛けた。
きさ まやさん、いらっしゃいませ♪
ゾンさんは先日会ったときは生きてましたけど(笑)

[From くに。]


[361] TAMA - [00/4/17 08:28]

わはははははははははは(爆笑)
「まさかなぁ」と思いつつ検索してみたら大当たり!
こちらに辿り着いた訳です。
はぢめまして。TAMAと申します。
9年程前に知り合った友達が、
知り合って随分経ってから
実はアウシターナだった事が判明し、
お互いに大笑いした事を懐かしく思い出しました。
最近その友達とメールのやり取りを始めたので、
ここのURLを教えてあげようと思います。
ところで・・・まさか自慰さんはいないですよね?
(びくびく)
TAMAさん、いらっしゃいませ♪
ふふふ。「まさか」でなく「やっぱり」あったんですよ・・・。
お友達とは「おたがい隠していた秘密」だったということですか(苦笑)
ここにもいろいろな人がいますので、うまく活用していただけるとうれしいです。

自慰さんは・・・ここの存在は知ってますよ(笑)


[From くに。]


[360] 霧夢 - [00/4/16 15:15]

霧夢です。よろしくお願いします。

本名   秘密保全上、書けない。
年齢   そろそろ適齢期。
所在地  宮崎県のどこか
投稿履歴 月刊OUT誌「あなたの近況」でデビュー。
     以後、地道で地味な投稿を続ける。
  


霧夢さん、いらっしゃいませ♪
宮崎の方ですか〜!
ぼくも宮崎出身ですので、親近感です(^^)
こちらこそ、よろしくおねがいします!

[From くに。]


[359] 今日子 - [00/4/15 20:28]

ほんだくん。そんなに喜んで、もとい、驚いていただいて恐縮です。すみません、皆さん、私はただの地味な投稿者、お茶会出没者だったんですよ。これからも地味にいきますのでよろしくお願いします。


[358] ほんだくん - [00/4/14 03:18]

えぇぇぇっ!?
今日子さんって、あの今日子さん???
わ〜い♪お久しぶりです〜!!
私信:うちらの代はみんな元気ですよぅ。


[357] 今日子 - [00/4/12 23:25]

はじめまして。やっとOUT関連のHPを見つけて感激です。ずーーーーーっと探していたんです。OUTもAPCもお茶会も「ごぶさた」しているうちに、おばさんになってしまいましたが、以前は「ゆう坊のでたとこまかせ」などに載せていただいていました。あーー、やっぱり懐かしい。また、お邪魔していいですか?
今日子さん、いらっしゃいませ♪
ここのほかにも、けっこうアウシタンのホームページってあるんですよ!
みなさんさすがで、面白いページを作っておられますから、
リンクページから行かれてみてはいかがでしょう?
もちろんこのHPにもまた遊びに来てくださいね!
ぜひぜひ!

[From くに。]


[356] かや - [00/3/31 15:11]

は、初めまして・・・(>///<;)。
うわぁ、outのページだぁ!感激です(; ;)!
先日ふと思い立って昔のoutを読み返してました。そしてぼんやりと
検索で”アウシタン”を探してしまいました。こ、こんなHPがあった
なんて・・・!管理人さんはくにさんだし、紅林Pさんに紫野さんに・・・
くはぁー(* *;)!目が回りますぅ・・・。
outにはほんのちょっとだけ投稿して、ほんのちょっとだけ載り
ました・・・(PNが違いますけど/^ ^;)。こんな新参者でもまた
遊びにきてもいいでしょうか・・・??

紫野さん・・・マンガ切り抜いて保存してます・・・(オイオイ)

かやさん、いらっしゃいませ♪
ちょうどエイプリルフール企画が入ってしまったため、
レスが遅れてしまってごめんなさい。
ていうか、いきなり変なページになってしまってすいません(^^;
昔のアウトに載っていたかとか、いっさい関係ないですから
また遊びに来てくださいね!
チャットや伝言板でもお待ちしております。

[From くに。]


[355] すこぽん - [00/3/28 05:39]

 いや〜、アウシタンって未だ生息してたんですね。
 中〜高校生の頃読んでました(投稿歴数回、掲載歴無し)けど、周りにあまりいなかったもので…。
 ここ数回コミケに行く機会がありまして、会社の人には隠している過去を思い出してしまいました。みんな頑張ってるのね。
 でわでわ〜。
すこぽんさん、いらっしゃいませ♪
がんばってますよ〜!
って、そんなにはりきっているわけでもないんですけど〜。
会社の人にはないしょで、またあそびにきてください!

[From くに。]


[354] 紅林P - [00/3/27 22:18]

>シミコーさま
ありがとうございます。
この通り無事にこのHPに辿り着いてきてます。
これからもよろしく遊んでやってください。


[353] シミコー - [00/3/27 17:34]

 きっと迷惑なんだろうなと思いつつ、過去をなかなか
手放せないですな。
 というわけで、以前ここで思わず消息を尋ねてしまう
ほどにファンでしたニャ。紅林Pさん。
 大徳さんと偶然お会いしたときも、ついついOUT
マニアぶりを披露...。反省。あ、結婚なさったとは、
知りませんでした。


[352] たまちゃん - [00/3/27 13:12]

初めまして。
ホームページがあるなんて知りませんでした。ちょっとびっくり。
 愛媛の集会は変わらずゴールデンウィークにやってるんですね。懐かしいな。今年で宇多津のスケートリンクなくなりましたね。寂しいですね。
たまちゃんさん、いらっしゃいませ♪
じつはだいぶ前からホームページはあるんですよう(^^)
各地のお茶会情報もいろいろいただいています。
なつかしさを感じにまたいらしてくださいね。

[From くに。]


[351] てんしも - [00/3/24 18:27]

あいかわらず会社のパソコンからアクセスしてます。
(いーんだ通信費定額の契約だからつかわにゃ損々)
が、こないだ上司に「今使ってもらってるパソコン他のに替えるから」って
うひーやばい。引き渡す前にいろいろ消しとかなきゃないじゃないか。
(デスクトップ(特にここのページへのSC)とか履歴とか・・・)
でも、も少しおっきくて早いのを使わせてくれるらしいんでちょっと嬉しい。
(今のは、650MBの90MHz・・・骨董品だよ)


[350] kitajiman - [00/3/24 03:58]

shu ron owatutayo...
100 p datute, kore wo yatuta kuni ya hayashi ya saito wa erai na to omoimashita
shibaraku nonbirishimasu
demo shigoto sagasanaito
to iuwakeda


[349] 淳之介 - [00/3/23 10:50]

これからパソコンをつなげない環境に身を置くことになりそうです。
でも、暇を見つけてはここのページものぞきにきます。
つぎは4月か一年後でしょうか、完全に復活するのは。
ま、そんなわけです。またです〜〜。


[348] とみやん - [00/3/22 23:23]

はじめましてー。とみやんといいます。
今日初めて来ました。アウトを扱っているサイトが
あったんですねー。感動です。

私は富野アニメが好きで高校生の頃OUT読んでました。
投稿の方は、私立さくま学園に数本と、
ゆう坊のでたとこまかせに2本ほど掲載されたことあります。
(ペンネームはとみやんと違いますが)

これからじっくり見させていただきます!!
とりあえずごあいさつまで。


[347] 野呂猪出異母 - [00/3/21 21:39]

福岡のお茶会の連絡先は以後
私のメールアドレス宛てにお願いします。
お茶会通信の方も訂正をヨロシク
了解しました。
なるべく早めに訂正いたします。
ご連絡どうも〜。

[From くに。]


[346] はやし - [00/3/17 21:40]

おお、知性派 改造☆詩人だ!
そしてその妻だ! ひさしぶりー。

そしてそして紫野さんだ!
はっきりいって俺、「絵」を憶えてます。
うひー。

by 酒東弐号


[345] 改造☆詩人の妻 - [00/3/13 10:19]

私はそんなこと(↓)してません!
只今、雑誌の整理中。ふと気づくと、 娘(2才)が
OUT93年4月号を開いて見入っていました。
私は娘を止めるべきでしょうか?


[344] 改造☆詩人 - [00/3/13 01:10]

ご無沙汰してます。
 未だに、3つ目のPN.を公表することを妻に禁じられている改造☆詩人です。
 4月から、福岡に転勤することと相成りました。
悩み多き中間管理職として。(^^)
 おかげで、海外在住の親の代わりにやってる
世田谷のマンションと山梨の別荘の管理をどーするか、
すでに悩んでます。


[343] 紫野さとる - [00/3/9 17:27]

紅林Pさん!覚えていて下さって嬉しいですよ。勿論、私も貴方の名前は
覚えておりますですとも!!でも、例えそうじゃ無かったとしても
「私ごとき」とか「生意気」とかそんな事言わないで下さいよ〜!!
例え投稿した事の無い人であっても…投稿全部没った人でも、自分を覚えてて
くれてる人がいる!ってのは嬉しいものですからね〜。
ではでは、そういう事で…。


[342] すけ - [00/3/9 12:09]

 OUTはなくなりましたが、私のOUTはこの世のどこかで再生紙としてがんばっています。


[341] 紅林P - [00/3/8 21:44]

紫野さん、覚えてますよ〜(^_^)
って、私ごときが言うのは生意気か。
25万カウントおめでとうございます!


[340] 紫野さとる - [00/3/8 16:01]

こんにちは。いつも会社から眺めてるだけだったのですが…(会社のPCだし)
25万という素晴らしきキリ番を踏んでしまったので、ご挨拶に来ました。
アレ?これは、もう1ケの掲示板の方が盛り上がっているみたいだから、
そっちに挨拶に行くべきなのかな?…まあいいや…後で行こう。
ところで皆さん、私の事は覚えていらっしゃるでしょうか?
最初は紫野暁なんてPNでしたが…。
当時の事は、思い出すだけでも恥ずかしい…。
ではでは、失礼致します。


[339] Sanki社長 - [00/3/7 12:45]

↓のカレは、コミケの二次会にワシが引っ張ってきた3人の内の
一番体の大きいシトです。

あ、そうそう、背骨がまた痛いので、近々アポとりたいんじゃが〜
(って、ココに書くことぢゃ無い)


[338] ヌードルマスター - [00/3/4 22:42]

以前、sanki社長に連れられてお世話になりました。
なんとかインターネットを始めることができましたので
今後ともよろしくお願いします。


[337] 信弥 - [00/3/4 04:02]

あ、師匠だ〜!
(今頃こんな事言ってるし・・。)

集会の問題・・
ぼんだくんだけとは、言えないと思うけど(苦笑)
大部分ではあると思う。


[336] 竹内 R2リスペクト! - [00/3/3 16:48]

アウシタン・・・・懐かしい響きだ。
「まいどくん」とか「アウトシャイダー」とかいらない記憶が次々と蘇ってくるし(笑)

今は仕事中なので、帰宅してからまたゆっくり見にきます。


[335] 淳之介 - [00/3/3 01:55]

なんか、ホストコンプが勝手にホームページ作ってくれてました。
手を加えてみましたが、納得のいくものにはなってません。
取り敢えず、実験的に・・・ですが。
みなさん、見てください。


[334] 大阪市大淀区 - [00/2/29 20:30]

本日、業務の間に<もしや?>と検索して発見しました。
なつかしい。
初めて買ったのは<映画版ガンダム特集>で、そこからは
トミノ作品は続く限り購入しました。したがって、購入を中断
したのはZZの終了までだったと思います。

ハンドル名は、投稿時の住所です。(本名で投稿してましたが恥ずかしいので)
集会参加は、大阪集会に一度出たくらいですが、その時Cさんにお会い
できたのは、今でも覚えています。
時々、覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします。


[333] ひつじで5ばん - [00/2/26 16:43]

はじめまして。
学生の頃OUTの読者でして、1度だけ両国で読者集会を
やったことがあります。
現在は数年勤めた先物会社をやめて浪人ぐらしです。
こんな私ですがなかまにまぜてください。
じゃっ!


[332] 睦月の五月 - [00/2/26 02:49]

はじめまして。
90年くらいから休刊するまで投稿して
いた者です。当時のPNは秘密...
『月刊OUT復活委員会』の存在は、いつかの
コミケでくにサンのスペースで頂いたペーパー
で知ってました。...いつの話や(笑)。
これからも度々拝見させて頂きますね。
ではっ。


[331] みぎやん - [00/2/25 16:24]

はじめまして。
OUTは高校の時から読んでいました。(投稿はやってなかったけど(笑))
懐かしいですね!もうすぐ、20年かぁ・・・
まさか、「OUT」で残っているとは思っていませんでした。
「お茶会」で検索かけた私もあれですけど・・・(^^ゞ
とりあえず、足跡だけ残しておきます。
みぎやんさん、いらっしゃいませ♪
お茶会、まだ各地でやってるみたいですよ!
復活委員会(仮)でもときどきオフ会をやってますので、
よかったら遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[330] 新田誠子 - [00/2/25 16:08]

「何年頃」「何年前」という言葉を見ると、
自分のトシを思い知らされますねえ(ちなみに私は
19年前から読んでましたわ)。
あまりの懐かしさに「やみナベ族」なんて、引っ張り
だして読んでしまった。みなさん、元気かしら。
新田誠子さん、いらっしゃいませ♪
いえいえ、お互い未来に生きて行きましょう(^o^)
たくさんの人がが来てくれているようですので、
ここで昔なじみの方と会うことがあるかもしれませんね!
というか、そういうHPになるようがんばってます!

[From くに。]


[329] きくま - [00/2/22 22:21]

しまった・・・
87年ぢゃなくて81年だったぜっ。
初書き込みでなんて恥ずいやつ。
惜しい!
あと1分後に書き込んでいたら、ものすごいゾロ目!!

[From くに。]


[328] きくま - [00/2/22 22:19]

初めまして。元読者っす。
今も押し入れの中には87年あたりから休刊までのOUTが眠っております・・・。

時々寄せてもらいますのでまずは足跡ぺったぺた。
きくまさん、いらっしゃいませ♪
ちょうどぼくと同じくらいですね〜。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。

[From くに。]


[327] たか恥てつや - [00/2/21 12:40]

押し倒す!
 …くにさんの言葉を、勝手に自分の都合の言い方に解釈して、今後も続けて行きます…(笑)

ぼんだくんへ
あなたの場合、問題は「集会」に限った事じゃないでしょう… (爆笑)

でも、「集会に問題が多い」っていうところには、(笑)マークを付けておくべきでしたね。
みんな、その「問題」を楽しみに来てるみたいなものなんだし…


[326] 松井やすつぐ - [00/2/20 21:32]

はじめまして。
我慢しきれずついに
書き込んじゃいます。
「OUTか・・・・
なにもかも皆懐かしい・・・」
「2042年になればまたあえるんだねー!」
・・・・老けたかな・・・・
松井やすつぐさん、いらっしゃいませ♪
我慢するのは体に悪いですよう(^o^)
2042年と言わず、ここで新しい知人を作っていって
いただければ幸いです。

[From くに。]


[325] guy - [00/2/17 16:55]

 はじめまして。18年前、高校生時代に「常連」なんて呼ばれて
浮かれていた投稿者です。こ〜ゆ〜ページがあるなんてオドロキで
すね〜。
 当時はガンパロ全盛期で、ボクもそっち系でイラストを送ってた
んですが、本当は堀井雄二さんのショートショートが面白くて毎号
買ってたんですよね〜。
 物置をひっくり返せば、かのアウシタンシールがどっさり残って
るハズなんだけどなあ・・。しかし懐かしい!
guyさん、いらっしゃいませ♪
こんな感じではありますが、ひそかにやっております(笑)
ぜひこちらのほうでも楽しく参加していただけると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[324] long_hal - [00/2/17 13:35]

懐かしーっ!
高校のころ購読してましたよ。
(年がばれる?)
long_halさん、いらっしゃいませ♪
ひゃ〜。ぼくは高校〜大学のころの購読なので〜、僕の負けです(笑)
また遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[323] とろまる - [00/2/17 01:14]

 はじめまして。嬉しい〜!懐かしい〜!元読者です。何気に足をふみいれてしまいましたが,驚きました。まだ全部見きれてないですが,今日はもう遅いので,また今度おじゃまします。
とろまるさん、いらっしゃいませ♪
けっこう蓄積がありますので、過去ログは楽しんでいただけると思います。
また遊びに来てくださいね!

[From くに。]


[322] 覆水盆ニ帰ラズ - [00/2/17 01:10]

懐カシイノデ足跡ダケ残シテオキマス。
覆水盆ニ帰ラズさん、いらっしゃいませ。
足跡だけといわず、ほかにもいろいろ残してくださいよう〜(笑)

[From くに。]


[321] いるか座 - [00/2/17 01:05]

 初めまして。
 OUTにはカライラのコーナーにたまに投稿してた
位だったんですが、自分にとっては何だか特別な雑誌
だったので、ここのページをみてたらなんだかドキドキ
して嬉しくなっちゃいました。
 また訪問したいと思ってます。
いるか座さん、いらっしゃいませ♪
ぜひこちらでもイラスト投稿をおねがいします(^o^)
ホームページ開設おめでとうございます。
がんばってくださいね。
またのご訪問をお待ちしています。

[From くに。]


[320] ぶりはまちこ - [00/2/16 23:01]

もう一回改めまして。初めての人も久しぶりの人もどうも。会ってる人はいるにはいるんだけどすごく御無沙汰してました。まだ学生しています。  全部アウト捨てちゃって、いまちょっと後悔しぎみ。でもまいっか。最近おぼっちゃまくんを読みはじめて色んな人に茶魔語を教える毎日です。こばやしよしのりは一応天才ですね。それでは。
やあ。
ひさびさに会ったぶりはまはやっぱりさすがぶりはまって感じでした。
すごいスピード感。

[From くに。]


[319] ぼんだやお○ - [00/2/16 02:36]

あ、師匠だ〜♪
ところで、集会の問題ってオレっすか!?
なんて〜


[318] たか恥てつや - [00/2/15 12:36]

ごめんなさい、のびゅ☆さん
でも、私だって、何度悔し涙で枕を濡らしたことか…

「押し倒すしか能が無い」と言われたり…
「あの、ワンパターン男」と言われたり…
「モノカルチャーはいつか滅びるけどな…」(by.初めてお会いした時の榎野彦さん)
と言われたり… (笑)
そうは言っても、たか恥さんが押し倒してないと
「あれ・・・今回は押し倒してないや・・・」
って思ってみたり。

[From くに。]


[317] 田中研一 - [00/2/15 00:47]

もと「藤井愛」です。なんか懐かしいですね。
HPにぱらぱらGIFアニメをUPしようと企んでます。
「か、過去の栄光がぁ!!」なんちて。
田中研一さん、いらっしゃいませ♪
ホームページもアニメしてますね〜。
またいらしてくださいね。

[From くに。]


[316] 八神八雲 - [00/2/15 00:28]

 えーと、はじめまして。元読者の八神です。
いやー、押し入れの中から投稿時代・投稿時代の2
が出てきたんですけどなんか、捨てるに忍びなくて
どうしようと途方にくれておりました。そこでいっそ
インターネットで検索かけてみりゃなんかいいこと
あるかもしんないと思い、サーチしてみたらアウシタ
ン今もって健在なのでびっくりしてます。
ところで、みなさんのなかで投稿時代の増刊号なんか
ほしい人いらっしゃいますでしょうか?
よろしければ送料着払いでお送りしますけど・・?



 連絡はかーいいポスペメールを希望。 八神八雲

八神さん、いらっしゃいませ♪
ありゃ。捨てちゃうんですか?<投稿時代2
もったいないですよう、このままずっと保管して
「若気の至り」をのちのちまで伝えるというのはどうでしょう?

[From くに。]


[315] 榎野 彦(榎野 英彦) - [00/2/14 22:17]

インターネット人口が増えているってことを実感するなあ

「哀川のびゅ」氏&「河童どきァ」氏も「アウトニア」に
御出演願おうかと思ってたんだけど、本物が来るとは
思わなかった(笑)
あ、そうそうR2は元気ですよ「榎野英彦」ってのは
私とR2との合作ペンネームで、結構いろんなトコに書いてます。


[314] のりのみん - [00/2/14 21:19]

わ〜、河童さんだ〜。

昔は、でかいアウシタンと言えば
「河童どきア」「学習員」「AUTOMAG」
と決まっていたものじゃ。

とゆーわけで、三歩で東京に遊びに来てください。


[313] さおさお - [00/2/14 01:46]

はじめまして!!!この間模様替えをしていたら
大量のOUTが出てきました。そして、読み返したら
とても懐かしくなり、思わずネット検索していたら...。
ああ、なんかとても嬉しい!!
常連さんがいっぱいだー!!!
えと、私は90年頃から休刊までの読者でした。
ちなみに、休刊時私は中学一年生になる直前。
あっはっは。今考えるととんでもないですね。
姉が買ってたので、そんなちっちゃな頃から読んで
たのです。はい。
もちろん、読み初めの頃はアニメページしか理解できな
かったですけどね。あたり前か(笑)
 では、これからおじゃまさせていただこうと思うので、
みなさん仲良くして下さいな!!
さおさおさん、いらっしゃいませ♪
うは〜!18歳!なんていうか、まいりました(遠い目)

高校生でここのチャットルームに顔出してくれている人も
いますので、さおさおさんもぜひいらしてくださいね!
音楽の趣味の方も、「見たかキミは!?」のほうに
合いそうですし!
お待ちしてます!


[From くに。]


[312] たんたん - [00/2/13 23:20]

はじめまして。
中学2年生の頃愛読していました。
かれこれ17年前になりますが(^.^;...。
当時吉田くんという連載マンガがありましたよね?
マージャンネタがほとんどを占めていたような・・・?
私はその吉田くんのファンでした。

たんたんさん、いらっしゃいませ♪
ぼくは12年ほど前からなのでフォローできませんが
わかる人もいっぱい来てますので、うまいこと捕まえて
みてください〜。

[From くに。]


[311] おかたま - [00/2/13 21:54]

お初です。
巡回してたら…ここに流されてました。(ぽわ〜ん)
OUTは、高校(仙台)〜大学(神戸)と読んでました。
自宅には、1993年11月号〜休刊号まで、何故かあります。(捨てられへんだけかい!)

そのうち、OUTコンテンツ作りかねんな…俺。

<ぼそ>このサイトのこと、山本速音先生にも教えとこ</ぼそ>
おかたまさん、いらっしゃいませ♪
OUTコンテンツ、作ってくださいよ〜!
期待してますからね〜!!

[From くに。]


[310] ミリアム - [00/2/12 06:33]

お久しぶりです。久しぶりにのぞいてみたら
懐かしい皆さんの名前が並んでいて、なんとなく
じ〜んとしてしまいました。

OUTって、本当に私の心の中で特別なものとして
残っているんだなぁ…と感じてしまいます。
こういう場がずっと続くといいですね。
ミリアムさん、いらっしゃいませ♪
最近またこのコーナーがにぎやかで、嬉しいかぎりです!
過去から未来へ人の輪をつなげる(・・・・かっこつけすぎですね(^^;
このページ、これからもがんばって続けていこうと思います。


[From くに。]


[309] 森山 牧人 - [00/2/11 22:02]

先ほどは失礼しました。
「廃刊」でなく「休刊」でした。
すいませんでした。


[308] 森山 牧人 - [00/2/11 21:52]

中学の時に愛読してました。
95年に廃刊してたんですね!
あのころが懐かしい!
「悩ましのアルテイシア」ってーのが
はやりました。
森山さん、いらっしゃいませ♪
はやりましたね〜!<なやましシリーズ
つーか、ぼくは直接見てないんですが(とほほ)
ぜひ蘇らせたい企画ですね〜(笑)

[From くに。]


[307] のびゅ☆哀川 - [00/2/11 02:54]

どきアさん、遅くなって申し訳ない。

あと、山本ザビ太氏
小さい頃、って言うな(笑)
そんなこと言ったら俺が小さい頃憧れてた
りっきいさんとか極楽とんびさんとか久保・・・

あと、ヒパイ・・・・


[306] 彩木総音 - [00/2/11 02:00]

はじめまして。
ウロウロしていて辿りつきました。
OUTは、私に投稿の楽しさを教えてくれた雑誌でした(笑)。
当時のペンネームはあえて伏せちゃいますが
結構、載せてもらったので毎月必死にハガキ送ってました。
初掲載はトリトンの4コマだったかなぁ。

また訪問させてもらいます。
彩木総音さん、いらっしゃいませ♪
あえて伏せられますか。せめてヒントを!<お
ここにたどり着いてしまったのも何かの縁ですので、
これからも遊びにいらしてくださいね。

[From くに。]


[305] 野生軍団 - [00/2/10 22:53]

いやーこんなページがあるなんてビックリ。
OUTには1度だけ投稿したことがあったっけ。もう14.5年前の話ですが。
はみだし投稿欄には字数制限があるので、メッセージをそのままペンネームにしちゃいました。
野生軍団さん、いらっしゃいませ♪
ビックリしていただけましたか?
大成功ってかんじで嬉しいです。
このサイトへは、1度だけといわず、また遊びに来てくださいね。

[From くに。]


[304] 山本ザビ太 - [00/2/8 06:49]

新しいスクリプトは慣れないせいかフォントが見難い
ですね。見難いって言うな。

最近、どきアさんとかのびゅさんとか僕が小さい頃
憧れてた人が多くて嬉しいです。小さい頃って言うな。
だうもすいません。
フォント指定が加わったり、スタイルシート仕様になっていたりで、
あちこちでけっこう見た目が変わってしまってたりします。

あんまりひどいときは言ってくださいね。
そうでないときは・・・慣れてください(笑)

[From くに。]


[303] 河童どきア - [00/2/8 03:36]

ぎゃ〜のびゅ☆さんだ〜!
メールを書く。


[302] のびゅ☆哀川 - [00/2/8 02:22]

たか恥氏、

「押し倒す!」のネタは俺のほうが早かったのに〜

と何度悔し涙で枕を濡らしたことか(笑)
のびゅ☆哀川さん、いらっしゃいませ♪
当時の誌面から見えない部分で繰り広げられていた
常連同士の切磋琢磨に、戦慄する思いでございます。
(そんなにおおげさではないですか)



[From くに。]


[301] たか恥てつや - [00/2/7 13:05]

押し倒す!

お久しぶりです、また来ました。
お返事のコメントをいただきまして、ありがとうございます。
くにさんの許可がおりたので、思う存分…とも思いましたが、なんか顰蹙を買いそうなので、
『押し倒す!』のは、ほどほどにさせていただきます…

みぃさん、宴会は今年もやりますのでよろしく!

なぼりんさん、キャンプもやりますのでよろしく!
(なお、サメの帽子につきましては、甥に取られてしまい、すでに手元に有りません…)

ちなみに、集会もやることはやるんですが… こちらの方への参加は、あまりお勧め致しません…
 …いろいろ問題が多いので…
それでは、また…
 
PS.くにさん、一度福島の方へいらしてみて下さい。
できれば、『集会』以外の『キャンプ』か『宴会』へ…
温泉好きなぼくとしては、そのうち『宴会』にぜひ
おじゃまさせていただきたいと思っております〜。
そのときはどうぞよろしくおねがいします。

[From くに。]

[an error occurred while processing this directive]