アウシタン同窓会2012 スタッフブログ

広報班がまったりとお送りするブログです。

関った総ての方に、終わったのか?

とりあえず、不思議なことに救急車の出動も無く一人の逮捕者も出ず無事終わりました。

どうも、忘れ物係兼何もしない主催者です。(まぁ、現役の頃からなにもしないスタイルでしたが…)

みなさん、お疲れ様でした。そして、本当に有り難う御座いました!
今の所カキコ等読むと概ねみなさん楽しまれたようで、言いだしっぺとしてはホッとした様な大変残念な様な?

ただの飲み会だと思いのこのこ来て、急に「あっスタッフだから」と言われ。断るとその後にあるであろう思いもよらない方向からの恐怖に負け、泣く泣く此方の無理難題に喜んで応えてくれたスタッフのみなさん。
酔っ払って、記憶もさだかでない時に約束を取り付け、だまし討ちの様にして逃げ場を無くし率先して来てくださったゲストの方々。 

そして何より、会場でPCの前でこの同窓会に観るではなく参加して下さった”参加者”と言う名の関係者のみなさん有り難う御座いました。
みなさん一人々の自分から楽しもう、所詮素人がやる事だから俺たちで盛り上げようと言う、思い上がっ………熱い気持ちがこのイベントを盛り上げ、より熱気に満ちたものにしてくれたのだと思います。

元々、OUTってそんな雑誌だったように思います。
とてもサラリーマンとは、思えない編集者の繰り出す規格外?の攻撃をいなしたり剥かしたり、または正面から受け止めクロス・カウンターを放つ読者!!(いや、フジヤマタイガーブリーカー?でもいいですけど)そんな処がOUTの他に無い魅力の一つだったんじゃないかと。
今回のイベントもそんなアウシタン・ターナのおかげで此方が楽しい思いをさせていただきました。感謝します!

そして、今回のイベントがもし楽しかった!よかった!と言うのであれば。それは、主催が何も仕事をしなかったと言うのが大きな理由ではないかと…いっいたい、いたいって、くにごめん、ごめんってば、マウスは投げるもんじゃないって

 
今回このイベントをやろうと勘違いしたキッカケは、のりのみ(二の腕)がブログに書いたと通りです。
ただ、それ以外の目的もありました。
続きを読む>>
アフターレポート。 | - | trackbacks (0)
1/1