008153

@でんごんばん


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
無題 投稿者:ぽとら 投稿日:2017/07/14(Fri) 22:34 No.1427

しばらく繋がらなかったんですが無事復活したようですね。
暑いなかお元気ですか。水害にあわれた九州地方の皆さんにはお見舞い申し上げます。


Re: 無題 - ぽとら 2017/07/19(Wed) 01:39 No.1438

それにしてもスパムが大量に吸い寄せられてきますね。


Re: 無題 - 兵器爺 2017/07/24(Mon) 22:36 No.1464

もうすぐコミケか。
OUT 残党はどれくらい参加してるだろう?


無題 投稿者:ぽとら 投稿日:2017/05/07(Sun) 01:09 No.1310

またスパムが増えてきましたね。

GW休みな人、休みじゃない人、関係ない人いかがお過ごしですか。
桜が咲いたと思ったら早くも初夏な雰囲気になってきましたね。


Re: 無題 - 遅刻ヒロイン 2017/05/15(Mon) 03:25 No.1337

エヴァのブレイクも、もう20年以上前になるのですね。時は流れ続ける。ガンダムやエヴァのようにテレビアニメから爆発的に火が付いて社会現象にまで発展する。社会の変化に伴いもう、この先そんなアニメは出てこないのでしょうか?だとしたらさびしいですね。


Re: 無題 - 遅刻ヒロイン 2017/05/20(Sat) 03:05 No.1354

必殺!スパム対策あげ!


Re: 無題 - 遅刻ヒロイン 2017/05/25(Thu) 02:23 No.1378

エヴァと言えば、哲学的な一面がありましたね。それで私もなぜこの世界は無ではなく、何かが存在するのか?とか、何故宇宙は存在するのか?今でも考えてしまいます。いつから存在は存在したのか?とかね。当然古今東西誰も答えられた人はいないけれど皆さんはどう考えますか?


Re: 無題 - ぽとら 2017/05/30(Tue) 00:42 No.1386

エヴァは当時仕事をしていて忙しかったこともあって2〜3回見たぐらいの記憶で現在に至っています。
後から聞いたり読んだりした情報だと確かに哲学的な面があるみたいですね。
自分は宇宙の存在というかビッグバンより以前に何が存在していたのか、宇宙はどこへ向かっているのか
広がった宇宙はまた収束するのかということを考えます。


Re: 無題 - 遅刻ヒロイン 2017/05/30(Tue) 14:03 No.1389

仮にビックバン以前に何かあったかわかったとして、またさらにその前は何があったか?という疑問が永遠に続くところがこの問いの解がでないところですね。本当に存在ってなんなんでしょうね。そう言えばボトムズの再放送を最近見てますが、ボトムズの場合はワイズマンでしたね。でもワイズマンは誰が…永遠に続く


Re: 無題 - ぽとら 2017/06/01(Thu) 01:13 No.1400

もしかしたらビッグバン以前には別の宇宙があったのかも。広がった宇宙はやがて収縮してビッグバンが起こって今の宇宙が誕生したとかね。
その宇宙の前にも別の宇宙があって…というように繰り返され、古い宇宙の残りカスから新しい宇宙が生み出されているのかもしれません。
単なる空想ですが(笑)


Re: 無題 - 遅刻ヒロイン 2017/06/03(Sat) 08:07 No.1407

パソコン、スマホ、インターネットと近年ではテクノロジーの発展が著しいですね。まるでSFの世界が現実化しているみたいです。しかしながら、宇宙への進出はまだまだですね。いつか他の星に住んだりスペースコロニーに住んだりできるのでしょうかね。


Re: 無題 - ぽとら 2017/06/05(Mon) 21:27 No.1416

もしも宇宙へ行けるならガンダムの世界の重い宇宙服着て危険と隣り合わせみたいな感じよりも
ラムちゃんの宇宙船でちょっとひとっとびな感じが好きですね。


創刊40周年休刊22周年 投稿者:のりのみ。 投稿日:2017/03/27(Mon) 07:37 No.1290

みなさん、お元気ですか?
創刊40周年&休刊22周年ですね。
みなさんはお幾つになりました?
あ、答えなくていいですよ〜
2042年8月27日(水)午後3時に
旧国鉄 御茶ノ水駅 四ツ谷寄り改札口でお会いしましょう♪
ん〜その前に会えるかな?


Re: 創刊40周年休刊22周年 - 兵器爺 2017/03/27(Mon) 17:33 No.1293

Togetterのまとめ、一部だけど拝見させて頂きました。
まだまだ残党は沢山いるようですね。
読者本人が身罷ってもそのお子さんが来てくれるかも知れません。
本当に楽しみです。


Re: 創刊40周年休刊22周年 - ぽとら 2017/03/27(Mon) 22:30 No.1295

のりのみ様
今晩は。
スパムだらけでもう放置かと思っておりました。
休刊からもう22周年なんですね。


あと25年ですね! - 秋芳いくえ 2017/03/29(Wed) 15:16 No.1299

スパムご対応のお願いお伝えしていただいたようでありがとうございます。
2042年まであと25年なんですね!
余談ですが昨日、JRの改札付近で「コッチは国鉄だから・・・」と言っているおじさんがいました。おいおい(苦笑)
「官製はがき」なども未だにいいがちですよね(どうでもいいw)


Re: 創刊40周年休刊22周年 - ぽとら 2017/03/31(Fri) 00:13 No.1300

スパムのお掃除ありがとうございます。
そういえばもう国鉄とは言わないけれど国鉄時代の車両はいまだに
走っていますね。
25年後、御茶ノ水駅が現状のまま残っているのか気になるところです。


Re: 創刊40周年休刊22周年 - しじみ 2017/04/06(Thu) 05:23 No.1301

みんなで長寿を祝いたいですね♪


Re: 創刊40周年休刊22周年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/15(Mon) 02:26 No.1335

この月間アウト復活委員会(仮)のHPも永遠に続いて欲しいですね。


Re: 創刊40周年休刊22周年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/20(Sat) 03:08 No.1355

花金スパム対策あげェ!


Re: 創刊40周年休刊22周年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/25(Thu) 02:13 No.1377

永遠の若さと美貌を私は持ってるから御茶ノ水駅に余裕で出席するわわ!


新年 投稿者:兵器爺 投稿日:2017/01/04(Wed) 12:20 No.943

明けましておめでとうございます。
今年もまた、OUT 復活にむけて新たな一歩を踏み出せるようお祈りしています。


Re: 新年 - ぽとら 2017/01/07(Sat) 01:03 No.961

明けましておめでとうございます。

スパム対策版なのにスパムだらけですね。
他の方の書き込みも長いこと無いようですし。
以前に使っていた名前を失念してしまったのでとりあえずこの名前で失礼します。


Re: 新年 - しじみ 2017/01/16(Mon) 21:50 No.998

明けましておめでとうございます☆
スマホにしてからの初投稿です☆
久しぶりに覗いたらスパムの嵐ですね(*´▽`)


Re: 新年 - ぽとら 2017/01/21(Sat) 11:34 No.1032

1月も早や下旬に入って来ましたね。
なにか書き込みしておかないとスパムに埋もれてどんどん
後ろに送られてしまうので(;;)


Re: 新年 - ぽとら 2017/01/25(Wed) 00:17 No.1054

これだけ長くスパムが放置されていると管理人の
くにさんがお元気なのか心配になってきます。


Re: 新年 - しじみ 2017/02/12(Sun) 21:32 No.1118

立春も過ぎたというのにこの寒さ。連日の記録的降雪。今年は正月は春の陽気だったのにね。


Re: 新年 - ぽとら 2017/02/14(Tue) 01:28 No.1124

ほんとうにかなり雪の降っているところがありますね。
屋根の上など高所の雪おろしは気をつけて欲しいですね。


Re: 新年 - ぽとら 2017/02/20(Mon) 23:55 No.1202

暖かくなったり寒くなったりですね。
他の方は来られないのかな。


Re: 新年 - ななし 2017/02/24(Fri) 11:22 No.1220

ぽとらさん、は以前「あきやま」さんというお名前じゃなかったでしたっけ?間違っていたらすみません。


Re: 新年 - ぽとら 2017/02/25(Sat) 00:44 No.1222

ななし様、いらっしゃいませ。
ご指摘の件ですが、いかにも「名字」といった名前じゃなかったですね。
はっきり憶えていませんがカタカナだったかも?
アイコンは今と同じゆかりさんを使っていました。


Re: 新年 - ぽとら 2017/03/07(Tue) 23:03 No.1240

3月に突入してやっぱりこの時期は過ぎるのが早いですね。
まだまだ寒いので皆さん気をつけてください。


Re: 新年 - ななし 2017/03/16(Thu) 14:55 No.1272

ほしゅあげ


Re: 新年 - ぽとら 2017/03/17(Fri) 22:19 No.1275

このコメントを一番上に出すためだけの定期的書き込みなり。
もし覗きに来た人がスパムだらけだと逃げてしまうかもしれないので。
大丈夫、住人いますよ(^^


Re: 新年 - しじみ 2017/03/24(Fri) 03:38 No.1285

梅が咲きました。もう春ですよ〜!


Re: 新年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/10(Wed) 04:06 No.1323

ぽとら様、前はすかっちさんと言う名前ではなかったでしょうか?間違ってたら申し訳ございません。


Re: 新年 - ぽとら 2017/05/11(Thu) 00:31 No.1325

>遅刻ヒロイン様
ありがとうございます。思い出しました。
確かに「すかっち」という名前で書いていましたね。


Re: 新年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/15(Mon) 03:36 No.1338

仕事とかで辛くおもいつめた時、ここにきて、アウトに投稿してた時を思い出すと、気持ちが全てを忘れて学生時代に戻ります。このHPがあって本当に嬉しいです。


無題 - ななし 2017/05/17(Wed) 16:02 No.1345

スパム対策あげ!


Re: 新年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/20(Sat) 03:04 No.1353

私もスパム対策あげ!


Re: 新年 - ぽとら 2017/05/21(Sun) 01:36 No.1359

スパム対策あげ!
なんか吸い寄せてしまいますね。


Re: 新年 - 兵器爺 2017/05/22(Mon) 09:53 No.1366

え!もう今年も半分なの?


Re: 新年 - ぽとら 2017/05/23(Tue) 00:47 No.1368

まだ一か月ありますよ。
でもこのところだいぶ暑くてすっかり夏のようですね。


Re: 新年 - 遅刻ヒロイン 2017/05/25(Thu) 02:08 No.1376

アウトと夏の思い出。特に何があった訳ではないけれど季節ごとにアウトとの思い出を思い出すと、とても懐かしく幸せな気持ちになります。


処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -