Re: 生きてましたね 投稿者:あかね 投稿日:2023/06/28(Wed) 07:29 No.801

すかっちさん、兵器爺さん、遅刻ヒロインさんありがとう

ここにたどりついてるアウシタンってどのくらいいるんだろう?


Re: 生きてましたね 投稿者:遅刻ヒロイン 投稿日:2023/07/04(Tue) 23:36 No.802

私は中学生の時にゼータガンダムやダーティペアが大好きで、アウトを知って投稿しようと言う気持ちがあったけど、恥ずかしくてできなくて、大学の時に何とかその気持ちを達成しようと投稿して掲載されて本当に嬉しかったです。アウトの時は文章ネタだけでしたが、その後のMEGUでイラストネタも掲載され、本当に嬉しかったです。もう一度あの頃に戻りたい、本当に大好きな雑誌です。なんとかみんなでこのアウト復活委員会を盛り上げていきたいです。


Re: 生きてましたね 投稿者:遅刻ヒロイン 投稿日:2023/09/30(Sat) 00:05 No.803

初めて本屋でOUTをみて、一目惚れして、投稿者に憧れて、でも恥ずかしくて、出会ってから8年後に初めて投稿して、それが掲載されて(当時のペンネームはMAKI)、まだまだ色々やれたのではないかと、そんな想いを引きずって今に至ります。


Re: 生きてましたね 投稿者:遅刻ヒロイン 投稿日:2023/12/31(Sun) 13:39 No.810

気がつけばもう大晦日。今年はここにあまり投稿出来なかったなぁ。皆さんは大晦日どう過ごされてますか?私は仕事です(笑)。昼食中にこのメッセージを投稿しています。


- YY-BOARD -