旗本ダイエット侍

<< 変な夢をみた。 | main | 関西S店遠征 >>

夏休み

今年は会社指定の夏休みがない我が社。
もちろんこの不景気の世の中、「休んじゃいかん」ではなく、
「休みたければ、自分で年休を使ってね」
という対応をしているわけです。

そんなわけで、僕も木/金だけ休みをもらい、今年の夏休みは4連休にしました。

金曜の夜に叔父一家が実家に来るので、それに合わせて都内の実家に2日間帰省。

んじゃー、恒例の遠征行っときますか!
と、鞄の中にシューズとウェアを忍ばせていたんですが。

お盆期間はどこもメンテナンスデーになっていて、お休み。
あいてるところは実家からかなりかかるところばかり。
期待していたルネも休館+特別営業でした。

つーわけで、少し身体がなまり気味のお休みとなったのでした。
- | -