旗本ダイエット侍

<< 関西S店遠征 | main | BS77 >>

BS76-1とか。

新曲発表には、いつもの〜んびり対応している我がホームのコナミですが、今週土曜日にBS77発表会だって。

そんな中、やっとBS76更新。
今回はBS76-1と6と7です。

なんか最後の確認がアレで、遅くなりました。
ほんとはBS76-5がわりと好きな内容なので、更新したいんですけどコリオの表現がうまく出来ず。
OSとかアップデート繰り返しているうちに、以前使っていたGIFアニメ作成ソフトが動作しないようになっていて、アニメ作るのが非常に面倒くさい状況になっているのですよ。いやはや。

本物のコリオシートを見れるわけではないので、「このコンビネーションはなんて表現すれば、あとから見直したときに誤解がないのやら」とかいう感じで首をひねってます。わかんないところはピンポイントでコーチに聞けばいいような気もするけど。


油断していたらだいぶ肥えていたので、またまたダイエットダイアリーに入力開始。
弟1号の結婚式が11月末なので、そのころまでに!
というのが今回の目標設定です。

つか、怪我を言い訳にして、だいぶ運動量は減ってるし、
仕事のストレスを言い訳にして、バクバク喰ってるし、
いかんなあ。
- | -