出会い&おしゃべりのパティオ

ってそんな大げさな物かい!

お名前かハンドルネーム
メールアドレス
ホームページがあればアドレスをどうぞ
http://
そのホームページ名は?
書き込みのタイトル
それでは、張り切ってどうぞ!
でも、半角カタカナはだめよ!
下のタグを使えるようにしたよ!バグったらごめんね
<Font> , <B> , <I> , <A>
おうちに帰ろう!

タイトル また入院した
れれちゃんさん 2017年11月09日(木) 12時31分

体の調子がよくなくて、8月からプー状態
腎臓と肝臓とコレステロールの数値が悪く
また東大病院に入院です。
まだ生きてます。

タイトル 掲示板
Kyunさん 2017年10月11日(水) 20時16分

プロバイダー様からの連絡でこのサーバーが新しくなるそうです。
先ほど動作確認したら、動作出来ませんでした。

さて、デバッグするか、もう閉鎖してしまうかちょっと悩んでます。

タイトル 別館
Kyunさん 2016年10月29日(土) 15時57分

別館が来年1月31日で閉鎖されちゃうようです。

さて、どうしようか・・・

タイトル ↓三年目のぉ〜♪
隣の別館さん 2016年01月11日(月) 23時15分

久しぶりに覗いたら、三年目、驚
時代は流れ、スマホになったから、今度はスマホから覗いてみます。

タイトル 生きてます
Kyunさん 2013年12月18日(水) 22時24分
来てね:別館

なにか本当にご無沙汰してしまいました。

うまい具合にNGワードに引っかかっているのか、業者書き込みも無くて良かった。
写真削除しないと延々と抗議しますと言っていた友人の名を語る誰かさんも来ず
平和すぎる場所に成ってます。

つーか、メアドの入力域消してたのに何で復活してるんやろ?

とりあえず近況。
ここの「くる間」でモザイクにしている車、既に次の車に変わりましたw
一目惚れして、必死に探してやっと手に入れたトラちゃんもドナドナされました。

去年からお別れ(あ!6年前に大きなのがあったかorz)の流れは変わらないです。

まあ、今年のお別れは代替がありますけどね。

とりあえず、大家さんに放置しすぎって怒られる前に、少しいじらなきゃね。


って頭では分かってるんですけどね。

タイトル 忘年度
美形Zさん 2013年03月23日(土) 23時12分

平成24年度も残すところ一週間ですね。毎晩のように自主忘年度会絶賛開催中です。分かりやすく言うと晩酌です。米焼酎ロックを3杯呑むと4杯目を呑もうとする前に寝落ちして気が付くと朝だったりします。こんなことホンの十年前までは無かったんですけど、老いですかねぇ。

タイトル 2013年
Kyunさん 2013年01月01日(火) 11時57分
来てね:別館

 ご無沙汰してしまいました、Kyun@行動制限中です。

 去年は色々と辛い年になってしまいましたが、今年こそ私にとってはいい年に、皆さんにとってもさらに良い年でありますように。

 解決しなくてはいけない話も山盛りですが、今日はこの辺で。

タイトル Re:削除依頼
Kyunさん 2012年06月25日(月) 21時20分
来てね:別館

お返事が遅くなって申し訳ありません。

別館の方にお返事させて頂きましたので、お手数ですが、上記「別館」と書かれたリンクをクリックして頂けるようお願いします。

タイトル 削除依頼
ゆりりんさん 2012年06月17日(日) 03時10分

メールにて連絡したのですが、届いていないみたいなので書き込みさせていただきます。

最近、自分の生活を振り返る機会が増えたのですが、劇場に関わりを持ったことで楽しかったことや学ばせてもらったことが沢山あります。
だけど、触れたくない過去もあります。
固く言うとそんな感じですが、ぶっちゃけ酷い環境だったなって思ってます

20歳の子供が24歳(44歳:劇場の人)も上の人に真剣に相手にされるわけないし、何年も一緒にいて最終的にあんな仕打ちはないだろうって、正直今は思ってます。
私にしたって、本気だと思ってたけど、浮気心が芽生えたこともあったし、セフレぐらいにしか考えてなかったのかもしれないですね‥
健全な団体でそんな関係作っちゃって、表向きは何もない風を装ってたけど、絶対バレバレだったし!
本当に勝手なことをしました。

それに付随していえば、高校の頃からずっとドロドロしっぱなしで、活動に支障を来すようなこともいっぱいあったのに、私を含め、当事者はなにを考えて活動していたんだろうかと、つくづく恥ずかしくなります。

私も含め、身内でくっついたり離れたりって普通じゃ考えられないし・・・
○っちゃん、手●●(私の元カレ)の子供でもいたりして!?

劇場をきっかけに知り合って付き合って幸せな家庭を築いている人達ももちろんいるけど、それは一部の人達で、ほとんどは気まずくなってやめてしまっていた・・・
年頃の男女がいればやむを得ないのかもしれないけど、本末転倒なことしてたなーって思います。

もったいなかったな‥
私は分からないけど、古きよき時代の劇場とは似て非なるものだったのだろうとも思うし、
今の若い子達もなんだかんだで、揉めてこないとかあったし、あんな劇場なら、なくなって良かったのかも・・・と思う気持ちも、今は持っています。
そもそもの活動や劇場のあり方ってどこかに忘れ去られていたような気がします。
今思う事は劇場に入って後悔している事です。
今になってようやく、自分の愚かさが分かったことは本当に恥じるべきことです。
公私混同していたことで、風紀を乱していたのにも関わらず、その責任感など全く感じたことはありませんでした。

決して忘れられることではありませんが、劇場とは縁を切って、新しい人生を始めたいと思っています。

身勝手なお願いですが、ホームページに、私の写真を載せないでいただきたくて・・・
お忙しいとは思いますが、どうかお願いします

汲み取っていただけたら、幸いです・・・

よろしくお願いいたします。
それでは!!!

タイトル みんな勘違いというか知らないというか
美形Zさん 2012年02月12日(日) 21時57分
来てね:tanupon323

どうでもいいんだろうけどね。
別館にドサッと資料を置いて帰ります。

タイトル 去年よりもハイペース
Kyunさん 2012年02月05日(日) 20時22分
来てね:無責任別館

今年2回目の書き込み!!(威張ることか!)

美形Zさん>
まだまだ30代!お互いに頑張りましょう!






16進数でですが(笑)

タイトル 今月もよろしく!
美形Zさん 2012年02月01日(水) 23時10分
来てね:tanupon323

二月になってしまいました。また歳をとってしまいます。二度目の二十代、最後の1年に突入ですよ。まったく・・・・

Kyun2012にご期待してますよ!

タイトル 今年もよろしく!
Kyunさん 2012年01月01日(日) 16時58分
来てね:無責任別館

明けましておめでとう御座います。

WOWOWの無料放送の日にやっていたブルーマンを見ながら夜更かしして、友達から子供産まれましたのメールで覚醒。
地震でシャッキリしました(笑)

こんなお正月を迎えた私、今年はどうなるか。

そして、途中で書き込みはあるのか。

Kyun2012にこうご期待!

タイトル 来年もよろしく!
Kyunさん 2011年12月31日(土) 21時56分
来てね:無責任別館

って一年の最初と最後しか書いてないんかい!

まあ、最初と最後を押さえれば、あとはオセロゲームのように毎日書き込んだことに変わるとか!!
(あるかい!)

1年間、変わりないページでごめんなさい。
来年も相変わらずだと思いますが、皆様

み〜す〜て〜な〜い〜で〜〜〜〜っ!
よろしくお願いします!!

タイトル 今年もよろしく!
Kyunさん 2011年01月01日(土) 17時48分
来てね:無責任別館

2011年 明けましておめでとう御座います。

今年は個人的には、いろんな苦難からスタートしますが、この状況に勝利できるように
頑張るつもりです。

相変わらず、気まぐれにしか出てませんが、見捨てないでね^^;

タイトル HN
Kyunさん 2010年10月08日(金) 23時59分
来てね:無責任別館

どうせならJM1取っちゃった方がそれっぽくないですか?(笑)

タイトル HNそのままで
Kyunさん 2010年09月30日(木) 19時29分
来てね:別館

亀さん降臨

ホルスさん>
イスカンダル(笑)までは、れれ艦長のヤマトにでも乗ってお越し下さいませ^^

JM1MKB48さん>
今なら言える・・・

おいらは、まだ1年以上ある!


来年には変わりないけど(汗)

タイトル HN変えました。
JM1MKB48さん 2010年09月19日(日) 14時07分

今風でしょ?
来年、マジそうなるし。(笑)

タイトル TSUTAYAに無いのは買うっきゃナイ
ホルスさん 2010年08月25日(水) 23時18分
来てね:.

レス遅くなり失礼しました 別館の方はブックマークしてあり毎日見てますが
こっちの旧板の方は見るの忘れていましたー!!(おいおい!#) m(T_T)m

いつかは「時の異邦人」☆ でもその前に「ムーミン」「エースをねらえ!」
「怪獣王ターガン」「THE ビッグオー」「天使な小生意気」「ポケモン一期」
「ストップ!! ひばりくん」を入手しないといけないんですねぇ

深大寺(調布ですか?)でも大冒険なんですから Kyun'さんの家までを思うと
イスカンダルへ向かうような前人未踏・命がけの行軍ってプレッシャーが襲い
来ますよん(笑)

現在まだ社会復帰ボケが取れませんで、実生活もネット掲示板コメントも
地に足が着いてない感じ です。 要領の得ない点は ご容赦くださいマセ

タイトル ときのえとらんぜ
Kyunさん 2010年08月11日(水) 13時10分
来てね:別館

ホルスさん>
お久しぶりです。
別館放置状態でごめんなさい。

別館も、ここも、Mixiも、みんカラも全部放置状態だよなあ〜(汗)

時の異邦人、さすがにTSUTAYAに無いですか。
密林でDVD検索したら、多少のプレミア付き価格になってました。

メールで送り先を教えてくれれば、裏猫トマトの卓球瓶(なんのこっちゃ)しますよ!

それか、上映会ツアーでお越し頂くのも可で^^
かなり旅ですけどね!!

タイトル (無題)
ホルスさん 2010年08月10日(火) 23時01分

Kyunさん ゴーショーグンOVA「時の異邦人」(記憶なし・間違いかも)
人生重ねた今 もう一回 観直してみたいっす でもTSUTAYAにナイんですよぅ

タイトル よろしくです
Kyunさん 2010年05月23日(日) 08時51分
来てね:別館

やっぱりかしゆか・・・じゃなかったノッチが一番好き!さん>

この時期が来ましたね。
1年に1回の集まり状態ですが、今年もよろしくです。

これから家を出ます!!

タイトル 今年も
やっぱりノッチが一番好き!さん 2010年05月20日(木) 21時33分

年に一度の飲み会の時期になりましたね!
ヨロヒク

タイトル ライブではサンキュー♪
隣りの双子の妹さん 2010年02月07日(日) 09時41分

こちらの存在忘れてました(^^ゞ
今度、兄の家に友達連れて、泊まりにいこっかな。
朝は五時半起床で、お弁当作ってるなんて偉いな。

今度、焼肉パーチィでもしましょうね。
明日は千葉にイチゴ狩りに行ってきます(^^♪
別館にて写真を貼りますね。

タイトル いつも通りでは有りますが
Kyunさん 2010年02月03日(水) 19時16分
来てね:困った物です

相変わらず更新していないこのホムペに、格好の言い訳が出来ました(汗)

「来てね」のリンクを参照してください。
何か良いソフト探すか、対策できるまで待つか・・・

「viエディター」なら多少使えるので、直接ファイル作成は可能ですが、
そこまでする根性が(笑)

まあ、ここのメンテ位は可能かな?

タイトル あけましておめでとうございます
Kyunさん 2010年01月03日(日) 21時36分
来てね:別館

今年もいい加減な管理人を、暖かくサポートして下さいませ。

実家から戻ってきました。
来週と思っていた荷物が今日到着すると言うことで、時限帰宅でしたが、余裕を持って
向こうを出発したので、予定より早く到着しました。

明日から通常勤務です。

では、みなさん今年もよろしくお願いします!!

タイトル 大晦日ですねえ〜
Kyunさん 2009年12月31日(木) 20時04分
来てね:別館

大掃除を途中で切り上げて、軽く飲みながらネット中です。

昨日、劇場の友達が来て、ネギを1本残していったので、鶏肉買ってきて簡易水炊きにするつもりで、出来上がってみると鶏南蛮のつゆ風の味に!
生ソバ買っておけば良かったorz

とりあえず、不在中残しておくと良くない食材を駆使して晩ご飯。
年越しソバ(ど@兵衛)食べられるかな???

今年も何となくエンジンがかからないうちに過ぎてしまいました。
そろそろちゃんとしないとなあ・・・
来年はいい年にせねばね。

皆さんも良いお年を!!

タイトル 久しぶりに
Kyunさん 2009年10月20日(火) 18時08分
来てね:別館

仕事の合間を縫って、ちょっとだけHP更新しました。

NEWマークは派手に出てますが、ほとんど変わってません(大汗)

タイトル 只今
Kyunさん 2009年08月25日(火) 01時46分
来てね:別館

只今職場です(T_T)

たった今、奥にあるコピー機の辺りで何かが落ちた音がして悲鳴を上げそうになりました(汗)

日曜日に車の中に携帯を置いたまま出社してしまいました。

明日も一日不携帯電話なので、携帯に連絡をくれた方はもうしばらくお待ちください。

明日は帰れると思います。

日付変わってるから今日か・・・

タイトル あ〜っ
Kyunさん 2009年07月27日(月) 14時16分
来てね:別館

時に書き込む時に ×
書き込む時に ○

おうちに帰ろう!

バグ等のレポートはKyunまで

オリジナルプログラム作成 by Terra