ようこそ平塚こども劇場 非公式ホームページへ
平塚こども劇場、非公式ホームページへようこそ


と、暖かく迎えたいのですが、残念ながら2009年3月末をもちまして
その歴史を一旦閉じることとなりました。



諸事情(9割は私の怠けですが)により、更新しないままになってしまいました

写真の中のこども達は、上の学校に進んだり、社会に出たり、家庭を持ったり・・・
それぞれの人生を歩んでいます。
その歩みの中で何か思い出となる経験値を得てくれたならと思います。



劇場は無くなりましたが、普通に社会人やってたら絶対に出来ることのない
沢山の友達が出来たことは私自身の良い経験になりました。

そして・・・
まだまだその友達とのお楽しみはこれからです


今までのページは残しておきます。
下の「Go!!」をクリックしてくださいね

Nonbiri Ikimasyou!

ありがとう見なくていいや! 楽しかったよたまには見るか!